04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.01 (Tue)

関ジャニ∞依存症ですけども

朝から∞のカレンダーめくってうぎゃーΣ(=°ω°=;ノ)ノ言うたきこぽんです。(失礼)

ビックリした・・・
ヒナちゃん・・・
日本代表やん・・・

中国映画を彷彿させるような、あの黒光りした凛々しいお顔。
あの真剣な眼差しに、なんだか熱いものが込み上げてきそうです(ノ_・。)(笑)
うん。嫌いじゃない。


続きは 日本代表村上信五の週刊関ジャニ通信のツボ・・・


【More】

メンバーはヨコすばたっちょん

・心理テスト無くて残念なすばちゃん 「心理テスト、好きや・・・」
「本日のメンバーはこちら」
「渋谷すばるだ。もうなにもない」
「横山裕だ。もっと何もない」
「大倉忠義だ。もとから何もない」
全員大爆笑!!
「素晴らしい!」
「調子ええな!絶好調や!」
「これが三段落ちという」

たっちょんの落ちに爆笑やったよ。けっこうええもんもってるやん。たっちょん。流石やわ。
こんだけたっちょん褒めてるのに、結局ヨコが俺が凄いみたいなこと言うてちゃっかし持っていく^^;

「プロから言うたら(繋いだ)俺が凄いことなってる。吉本きょーぎょー(興業が言えてへん)が揺れたな。あいつ凄いって。」
「繋ぎの横山や言うて」

今日イチの爆笑ポイントを、結局そんな風に持っていかれるたっちょん。美味しいけどな。


ゲーム依存症なヨコ。寝る間を惜しんでやる。
家帰って一回もやったことないヒナ
「ハンターちゃうな。ハンター失格。」
(モンハン)弱いから一人で行くトコ無いヒナ
「一人でやらないと強くならないよ」
「あまえんな、お前は!」 
怒られてるヒナ
「怒ってるよ!」

携帯いらないヨコ。メールもあんまりしないし。
「ゲームのわからんとこは皆PCで調べるけど、真っ先に攻略本買いに行く」
PCの見方がわからないヨコ
お財布携帯の使い方がわからない皆。
「お財布携帯活用してるの丸山しか見たこと無い」
カードを持たないマル

異性に興味なくなったら老けるのはやいと思うヨコヒナ
久々に会った友人の前歯が無かったヨコ「前歯は大事。ストッパーや」
ヒナは八重歯が大事やと思う byきこぽん)
「入れろやー言うたら、嫁はんお金勿体無いから入れんとき言われた。もぅそうなったらアカンねん」
「嫁が旦那に求めてるとこはルックスじゃないの。お金なのよ」

「生活力やな」
(激しく頷くも、やっかし男前がいいと思ってしまうきこぽん。今更ご主人様に求めてもアカンな。お互い様や。)
髪もプリン状態な友人。
「田中聖なんかずっと金髪やで」
ヒナの連れも最近ハゲてきた。
「それはもぅ悲しすぎるわ」

嫁に対してミニスカとか履くなという発想がわからないヨコ
「他の男に見られるのがいいじゃない。気分いいやん」
優越感に立ちたい派なヨコ
着て欲しいすば

子供はどっちが欲しいか?一人だけって言われたら。
「男」
「どっちも・・・男かな」
「娘」
「息子に対して、こいつ今めっちゃスケベなこと考えとるなとか、嘘ついとるなとかが男の親はわかってしまって、いらんこと考えてしまう。 全く未知数の女の子(娘)が居たら、それは堪らんぐらい可愛い」ってはちみつさんが言ってたらしい。

めっちゃ可愛いはちみつさん家の娘さん。
お父さん(はちみつさん)にはめっちゃウケてる娘さんなのに、ヨコが全力で遊んでもダダスベリ。
「あんな女性にウケへんことあんま無いもん」
「注射打ってくださ~いってゆうて、注射打つやろ、バタッて死んだ真似とかすんねん。やられたーって。 へへッて笑われんねん」残念なヨコ
(そんなヨコの姿想像したらめっちゃ可愛いかったりするー

幼稚園の頃の初恋の人の顔、覚えてないヒナ
スカートめくり覚え始めた頃で、パンツばっかり追ってたアホ丸出しなヒナ
先生に怒られてもまだやりよったヒナ
(初恋の人に)「今更会ってもときめかないですよ」
「めっちゃ綺麗になってたらときめくやろ」
「そりゃそうや」
「中学時代のめっちゃ可愛かった子が、おばちゃんぽくなってたらちょっと嫌じゃない?」
「成人式の時せやった。関西人の喋り方が、おばちゃんぽくみえるやん」
「ショックやったなぁ。太ってたりするからなぁ」
「ふとってるよ」
男は思い出を美化して終わる。
「想い出のまま残ってたらいいけどね。僕は。」
「男には老けてるって言えるけど、女の子には言いにくい。俺はちょいちょい言うけど」←結局ゆーてるやんラジオに向かってツッコミきこぽん。

現実は非常に厳しいと思いますけど、どうでしょう?
確かに久々会った同級生の髪薄くなってたりしたらショックやわ。
中学時代めっちゃ好きやった爽やかスポーツマン風な彼が、成人式の時めっちゃロン毛でナヨナヨになってた時はガッカリやったな。
綺麗な想い出のままで残しておくのが一番か・・・やっぱり。

年頃の男の子の考え方ってのはこんな感じなのかと、娘しか居ないきこぽんは色々考えながら聞いておりました。本日母親目線たっぷりです。

・ワサビーフとUFO1ケースプレゼントするリスナーに。
「ワサビーフ依存症になってしまえばいい」(笑)←こんな一言サクッというからきこぽんツボやの。

よし、明日ワサビーフを買いに行こう。


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:55  |  関ジャニ∞ラジオ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

ラジオレポ、めっちゃ笑った~

たっちょん面白いな~

20代も後半になってくると、同級生も変わってくるよね。

私は、全然会わないのでさっぱり分からない・・・

イメージは中高生のままだよ・・・


最近、お昼ご飯をわさビーフで過ごしていたら、

体重が落ちてしまった。やばい・・・

体力も落ちるよ・・・ちゃんと食べないとね。

夏バテしないように頑張って食べるわ!!
ヒカル |  2008.07.02(Wed) 15:02 |  URL |  【コメント編集】

通信が聞けるなんてめっちゃ羨ましいです
うちので聞いても他の電波が入ってきてほとんど聞けません
だからきこぽんさんがレポしてくれるからめっちゃ助かります
ろろみ |  2008.07.02(Wed) 18:48 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★ヒカルさんへ・・・
たっちょん面白かったよー^^時々辛口なことも言うけども・・・^^;
なんだかんだ言いながら、グリーンな人もブラックな人も、ぽっちゃりなってたりすると思うんだけどなーi-230レッドの人はいつまでもちっちゃいおっちゃんやしi-229
それでも十分男前さん達ですけどもi-175
ご飯食べなきゃだめだよー!!LIVEに向けて体力つけなきゃねi-234


★ろろみちゃんへ・・・
レポなんて凄いもんじゃないんですけど^^;
楽しんでいただけたらなによりですi-190
村上さんの仕切りは流石やねi-197
今回めっちゃ電波の入りが良かったのよ!!
なので聞けたり聞けなんだりなんよi-195
相変わらず文化ほーそーは聞けませーんi-191
同じ岡山なのに違うんやね~i-181
きこぽん |  2008.07.03(Thu) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

ううう・・・

いま八光さんの娘ちゃんに
すごくなりたいゆじゅなのでした。。。
めっちゃ笑うからかわいがって~~~(´∇`*)
ゆじゅた |  2008.07.06(Sun) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

ゆじゅたんへ・・・

なんかすっごく可愛かったよー^^娘ちゃんの話してる時のヨコちょ。

お医者さんゴッコって・・・妄想が止まりませんでしょ~(///∇//)
きこぽん |  2008.07.06(Sun) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
