07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.03 (Thu)

こういう仕事が∞らしさなんだと思うわ

やすばもレンジャーも更新していないすばちゃんが、心配なきこぽんです。
そんななか、ナスレンジャーの言葉に泣きそうになりました。

幸せな二人が、なんだか羨ましく感じたなぁ 
それにとっても素敵な関係やわ

やっかしすばちゃんの事、抱いてるんやな(先週のレコメンより)
いや。抱いてないにしても 抱きたいやろ???
どうよ。


昨夜、ダイダマン2のOAがありました。それも0時45分からなんて おっそい時間に。
なのでニ度寝です。体内時計が狂いますよー!!


続きは、深夜にラーメンが食べたくなったダイダマン2のツボ・・・



【More】

・ラーメンやのに「ガム食うてるみたい」
「モゴモゴモゴモゴする~(´□`。)」
・塩ラーメンのスープはお湯。「家庭科ですよね」
・おとーさんに苦笑いの3人。ラーメン屋の店主に申し訳無さそうな3人。
「我がで作れや!!」
・案外のみこみ早いおとーさん。
・みんなパクッて完成したラーメン。美味いに決まってる。
「勝手に姉妹店みたいなことして。だいじょーぶなの!?」

ヒナの運転する車、おとーさんの代わりにすばちゃんの隣に座りたいきこぽん(〃∇〃)
ラーメン食べ歩き是非ともご一緒したい
今回は、まずいラーメン屋のおとーさんのゆるさと妙な頑固さに、よく耐えましたなダイダマン。

ヒナに目薬ポタポタポターーー連射ヨコ 入っとるがな!いっぱい!右手平手打ち炸裂ヒナ
(村上さん綺麗な二重と長いまつげです
・顔が命のジャニーズ
・事務所OK出たの安田くんだけ
ヤスの顔に思いっきりバレーボール投げつけるヨコ(※良い子はマネしないでね)
・顔面にボールぶつけられたヤスのスーパースロー映像はゴリラ
・アイドルの枠を越えたアイドル安田(でもゴリラ)
・大きい水風船が上手く持てなくて、落としたたっちょん「うわぁぁぁ~
「↑ノリが中2の女子や」
・前回同様リアクションでかいたっちょん
・水風船割れても、スーパースローでは男前たっちょん
「やろぞ!」(わざとなのか噛んだのか?たぶん「やるぞ!」)右手平手打ち炸裂ツッコミ隊長ヒナ
若干しゃくれてるヨコ 「しゃくれてない!!」
・前回一人で勝手にしゃくれてたヨコ
・バーベル持ち上げて完全にしゃくれたヨコ
・人は必死になるとしゃくれてしまう
・コルク栓を抜くモジャ山さん
「↑めっちゃしゃくれてるー」
「↑ずっとしゃくれてるやん」(確かに)
クールな亮ちゃんのビックリ顔を頂く偽コーナー
亮ちゃんのメガネをマジックで消すヨコ 「わりかし消しやすい方やわ」←なに基準??
・メガネ壊されても1mmも表情が動かない亮ちゃん←スーパースローの必要なし。
・騙された自分に「アホやん」
・全体的にこういう仕事いいの?


前作、前々作を超える笑いは出ませんでしたけど、面白かったです^^
チーさんなんか、ゴリラとしゃくれ観て笑い転げてましたもん。
(きこぽん的にはちょっと酷すぎて見てらんなかったけど。なんか辛くなった)
やっかしブラジャー洗わされるすばちゃんを超えるのは難しいぜー。
あの女性ゲスト3人の必要性も・・・( ̄_ ̄ i)
レギュラー化するには必要なのかな? いや、必要か・・・!?
でもこんな風に∞らしい面白さを毎週観れたらスッゴイ満足だけどね(≧▽≦)

バンドな『BJ』もすっごくよかった
春コンを思い出して泣けてきたよ(´_`。)
最近思うんだよね。たっちょんのドラム姿。すごくすごく好きやの
髪を振り乱しながら体全体でリズムを感じている姿。
あのスティックさばき。
色気満載やわ(///∇//) たまらん

残念な事に『BJ』の最後、すばの「・・・for me(ブチッ)」ってビデオテープ終ってギューんて巻き戻し始まった・・・

ちっきしょーo(TωT )

もぅいい加減ビデオとは、おさらばしたいぜー(T▽T;)

秋ぐらいからダイダマンレギュラー化希望やわ。
日本全国で観れるように、テレ朝さんお願いします(。-人-。)

そんでもってもう少し早い時間帯で・・・

あっ・・・そーいえば、亮ちゃんパーマあててたよね??


スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:26  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

ついに見たね~

確かにね、前作を超えるモノは難しいよね。
でもさ、ウチのダンナが、ダイダマン2の録画を見て笑ってたのよ~。
特に、アンチジャニでもないシトだけど(鉄腕DASHとか好きらしい)
ラーメンロケもすごい笑ってたし、ヒナちゃんの目薬の、もう入ってる~のくだりでも
思わずふきだしてた感じだった。
でも、すかさずまるみが『しめしめ今、笑ったな~(キラリ)』と目を光らせたら
しれぇ~っとした顔で去っていった。
確実に一般ウケする番組だと思うよ。ぜひとも全国放送でお願いしたいね。(ゲストナシの方向で)
まるみ |  2008.07.04(Fri) 01:44 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわんつー♪
残念ながら、真似した子が我が家に1人おります(笑)
面白かったですね~夜中、寝れなくなってしまいましたよ・・・目の下は(*'(ェ)'*)さんですよ^^;

DVD、いつでもダビングするんで言ってくださいね^^
黒豆 |  2008.07.04(Fri) 11:05 |  URL |  【コメント編集】

ダイダマンは基本夜中に見るのはやめといたほうがイイです
完全に姉ちゃんと笑いこけてました
夜中に見なくて良かったなんて言ってますもん
うちもヒナちゃんの綺麗な二重とまつげに見とれて
「綺麗ー
って言ったら姉ちゃんに
「見るとこ違うから
って言われちゃいました
すばるとたっちょんが亮ちゃんのリアクションを見るときにタイミングが一緒になってたのがめっちゃ可愛いしおかしかったですよ
レギュラー化して欲しいですね
でも深夜枠はやめて頂きたい
ろろみ |  2008.07.04(Fri) 12:36 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★まるみしゃんへ・・・
ついに観たよ~!
まるみしゃんの気持ちに同感できるきこです。
どーもうちの旦那は∞の笑いを今ひとつ理解してないんだよね。(興味が無いだけか)
だから、∞観て笑ってたりすると「しめしめ( ̄▽+ ̄*)」って思うわ。
深夜枠でなくて、もう少し早い時間帯でレギュラー化希望やわ。
子供ウケも最高にいいんやもん!!


★黒豆さんへ・・・
わんつー♪
良い子は真似しちゃダメじゃんか~i-237
あーゆーの、子供ウケは非常にいいよね!!
レギュラー化するには、どんな年齢層にもウケる番組作りが大事やと思います(ありえへん世界は子供には無理)
黒豆さんの優しさ。いつも感謝ですi-228


★ろろみちゃんへ・・・
綺麗な眼やったと思います!!
すばるとたっちょんのタイミング、リピった時に気付きました^^;
レギュラー化希望ですね!!
せめて22時位からお願いしたい。

きこぽん |  2008.07.05(Sat) 17:55 |  URL |  【コメント編集】

ひひひひ

すみません
しゃくれてました~(笑)
しゃくれてても好・きv-238
前回の「砂川さ~~~ん」を超える笑いは
なかったけれど・・・
でも∞全員集合は楽しい~♪
ゲストはいらないでしょう。。。
ゆじゅた |  2008.07.06(Sun) 17:55 |  URL |  【コメント編集】

ゆじゅたんへ・・・

しゃくれヨコちょ。爆笑でございました!
素晴らしいしゃくれ具合でございます( ´艸`)

こんな感じで毎週笑えたら最高だよねー♪
歌も聴けて嬉しいかぎりやしi-175
あの内容ならゲストの必要性はゼロに等しいと思うわi-230
きこぽん |  2008.07.06(Sun) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
