05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.05 (Sat)

夏祭り浴衣祭り

昨夜はバレーボールの練習で。
∞が気になって仕方ないので練習中なっちゅに電話を掛けたおバカなeighterきこぽんです。

何が気になるって??
もちろん『夏祭り日本の歌』ですけども。

家に帰ってから観れるのに。
どんな∞だったか気になって、練習に集中出来ないんやもーん(;´▽`A``


もぅこれいいよね(///∇//)

浴衣姿バンザーーイ≧(´▽`)≦
浴衣祭りワッショーイ(*゜▽゜ノノ゛

なんて素敵なんでしょ
もぅこうなったらLIVEも浴衣で登場して下さってもよろしくってよ~(≧▽≦)
浴衣でガシガシ踊って下さってもよろしくってよ~о(ж>▽<)y

そんでもって ちょっとはだけて下さってもよろしくってよ~(/ω\)

最終的に旅館で寝起きな腰紐だけ状態になって下さってもよろしくってよ~(´0ノ`*)

浴衣LOVE

マルちゃんの髪型LOVE

すばちゃん全てLOVE

ヨコちょの髪の毛 成長が止まった・・・??(汗)


ほんでもってそんで、明日からツアーが始まりますね~♪


【More】

今回は節約(いつもそー思ってる)しようと、グッズ購入を制限しようと思っていたのですが。
またもや、まんまと作戦にハマッてしまいそうな予感やわヽ(;´ω`)ノ

ホシイモノハ・・・

多すぎる・・・

なんせ我が家、eighterが3人居ますから。
それも各々担当さんが違いますから。

この夏も、我が家は山田太郎の晩御飯になりそうやーー(;´Д`)ノ


さてさて明日からは四国八十八箇所巡り並みにレポ巡りするとしますかな。



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  17:38  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

家もきこぽんさんちと一緒ですよ~何でも三人前いるから大変だよ

でも欲しいよね

困った><

暑いよ~(関係ない)
ヒカル |  2008.07.05(Sat) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

浴衣萌ぇi-175でしたi-184
一番似合ってたのはマルちゃんでったなi-278
京都丸山i-234
キミくんも意外と髪とマッチしてたi-179
今回の夏祭り~は大満足でしたよi-175

魂グッツ買いたいのが結構あるi-282
うちわとポスターとクリアファイルは3種類欲しいしi-184
パンフも欲しいし~
困っちゃうi-229
ろろみ |  2008.07.05(Sat) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

まーたしても~

浴衣の男前たちを観れなかったです~涙
きこさんや他の方達の感想で妄想ですv-238
ま、今日一足お先に会いに行きますので(´▽`)

グッズはもう~・・・悩みの種ですね笑
3人分は確かに大変ですよね^^;
あんなレポされちゃったら抑えてた購買意欲がムクムクと・・・(`□´)
求めない・・・と思ってたんだけどな~(買わない自信がない)
ei |  2008.07.06(Sun) 07:58 |  URL |  【コメント編集】

萌え~~~

もう浴衣姿に撃沈・・・・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
萌えたよね~v-347
・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)・・・ヘッ?? 何て??
ヨコちょの髪の毛の成長が・・・!?


・・・・・・・・ とまってるかも・・・
はぁー・・・(*´Д`)=з
ゆじゅた |  2008.07.06(Sun) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★ヒカルさんへ・・・
流石に今回は購入制限をかけようと思っております(自分に)
だってもぅキリがなーーい!!
でもグッズ売り場に立っちゃうと制限解除してしまいそーi-282
今回のグッズも男前さんだらけですわi-175
ヨコちょの団扇、見ました??髪長いですよ。


★ろろみちゃんへ・・・
マルちゃん似合ってたねーi-184
もぅ浴衣ってなんでこんなにも萌え要素満載なんやろねi-233

グッズもうネタバレした??
渋谷さん男前すぎたわーi-175


★eiちゃんへ・・・
ドーム参戦お疲れ様です♪
まだ興奮してるんかなぁ??
明日も気を付けていってらっしゃいませ~^^
(実は・・・きこぽんめっちゃ行きたかったんだわさ。春に続いて一緒に参戦したかったんだわさ。悩んだ挙句、断念でしゅi-181

夏祭り、ダビングしてあげたいんやけども・・・ご存知のようにデッキがパーン状態なので。お役に立てなくてごめんねi-181


★ゆじゅたんへ・・・
浴衣フェチですi-175
萌えますi-175
ちょっとはだけたら益々萌えますi-175

ヨコちょは暫くこの髪型でいくのでしょうかね??
ちょっと気になったので^^;
きこぽん |  2008.07.07(Mon) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
