08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.06 (Sun)

たのんだぞ~若手~!

ドームがどーなってるのか気になりながらも、扇風機浴びながら汗だくで『うらじゃ祭り』の衣装を作っていたきこぽんですけども。

気付けば梅雨も明けたそうで。
暑いと思ったよ(´Д`;)
そんなに雨降らなかったよな・・・岡山は。なので水不足が心配でなりません。

こーなったらエアコン付けずにいつまで耐えられるか挑戦してみようと思う。


5万5000人が熱い∞との夜を過ごしている最中、我が家では『鉄腕DASH』を楽しんでいました。




【More】


今夜は横山さんヤスのスーツ姿に萌え≧(´▽`)≦
きこぽんスーツフェチですから。浴衣フェチでもありますけど(〃∇〃)
ヤスのスリムなパンツが可愛くて好き(o^-')b
横山さんのノーネクタイなスーツが好き(´∀`)
リーダーのペッタペタな髪型が好き(^▽^;)

PC苦手な横山さんがPCを持っているってのがツボ。
結局走る時はPCをリーダーに渡すっていうくだりがツボ。

山ん中を走らせたらピカイチな動きをみせるヤスくんは、間違い無くチンパンジー(・∀・)
リスをネズミって、素で言ってしまう横山さんには突っ込まずにいられない(σ・∀・)σ

缶蹴りの時もそうやったけど、あのカメラワークが・・・
きこぽんを酔わせるヽ((◎д◎ ))ゝ
三半規管が弱いきこぽんです


トキオ兄さん達と一緒やと 「やっかし若いなぁ~」って感じるわ(確かにまだ20代やけど)
リーダーがJr.やった頃を思い出して泣けてくる。
あの走り見たら・・・
いっぱいいっぱいなんやもんヽ(;´ω`)ノ

関ジャニ∞も10年先、こんな風に若手と一緒に仕事ができたらヨカね^^
そのときはカッコよく走ってや~(そーじゃない方が面白いか( ´艸`))


ところで∞レンジャーですが・・・
きっと洞爺湖サミットに参加しているんやと思うんです。
エコレンジャーとして。
色々忙しいんやと思うんです。
非常に残念でなりませんけど・・・


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:39  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

なるほど!

地球のために戦ってるんですねーv-91
となりの赤い服着た女の子が「レンジャー始まってないよ~」って言ってたのがフクザツでしたが^^;
「洞爺湖サミットに行ってるんだよ」って言ってあげればよかったんですね笑
すばちゃん、めっちゃめっちゃ元気でしたよ!
笑顔もいっぱい^^楽しそうでしたv-238
ei |  2008.07.06(Sun) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

おっはー

衣装づくり、頑張ってるんだね

今年も焦って、間に合わなくなったりしたら、お手伝いさせて頂きますので、声かけてね


さてさて、今日から○○○○ッ○祭りよ~ん


舞い上がって参りますかぁ~
ぐぅちん。 |  2008.07.07(Mon) 07:53 |  URL |  【コメント編集】

私も、揺れるテレビ画面に酔いっぱなしでした(笑)

今や、ブランコすら乗れない私ですが・・・


衣装作りお疲れ様です!!

頑張ってくださいね!!
ヒカル |  2008.07.07(Mon) 08:30 |  URL |  【コメント編集】

もう梅雨明けしたんですか
雨降ってないじゃないですか
まぁ晴れの国岡山ですから
ヤスのスーツのズボンが可愛い
細身だから凄い似合ってる
キミくんがPC持つとなんか面白い
やっぱ若手は体力がありますね
めっちゃ走ってた姿にキュンってしちゃいましたよ
DASHの最後にヤスケンのCMが少し見れたからテンション上げ
グッツ見ましたよ
ろろみ |  2008.07.07(Mon) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

そうか~そうだったのね!!!

∞レンジャーは洞爺湖サミットに
参加してるんやね(´∇`*)b
うんうん、それならしかたない(笑)
レンジャーないのはさみしいけど
なんだかめっちゃ良かったらしいね~(*´艸`*)
早く会いたいね♪

そして、リスをネズミと言ってしまった裕ちゃん~(´∇`*)
スーツ姿かっこよかったよね~~~
きこちゃんと同じくスーツ姿も浴衣姿も
かーなーり萌えちゃうゆじゅですぅ~v-398
うひひひひひ
まだまだ若手~(笑)
ゆじゅた |  2008.07.07(Mon) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

今日のドームできこぽんさんにとって一番嬉しい発表がありましたっ!!(感涙)聞いたとき、きこぽんさんの事が浮かびましたよぉ~~!!(≧▽≦)

テンションあがってのコメント失礼しました(><*)
ポン |  2008.07.07(Mon) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★eiちゃんへ・・・
サミットが終わり次第登場すると思ってるきこです(笑)
チーさんにレンジャー無いんよと伝えたら、凹みそうになったので「でもマルちゃんカッコいいらしーよーi-184」ってすかさず伝えておきました。
「逢いたい逢いたい~i-233」って乙女なチーですi-229
きこもすばちゃんに「逢いたい逢いたい~i-233」って乙女心が萌えっぱなしですわ^^;


★ぐぅちんへ・・・
気がつきゃ後一ヶ月をきってしまいました。うらじゃです。
若干焦りながらも「ぐぅちんがおるから大丈夫か」と勝手に余裕満々です^^;
それにしても今日は大変でしたi-195
「遅い!i-180」って怒られても、あんなやり方させるからやろー!って言ってやろうと思いました。
よかったら、明日彼に言って下さい。よろしくねん。


★ヒカルさんへ・・・
同じく、ブランコに弱いきこぽんですi-181
TV画面、じっとみてらんなかったよ^^;

衣装作りがんばります!マイペースですけども^^;
ありがと♪


★ろろみちゃんへ・・・
ごめんなさいi-195中国地方はまだ梅雨明けしてませんでしたi-201
今日はめっちゃ暑かったね~35度ぐらいあったんじゃないのかしら?

ヨコヤスのスーツで走る後姿i-203
かっこヨカでした~i-176
是非とも追いかけられたい。


★ゆじゅたんへ・・・
それでもやっかしレンジャーに逢いたいと思っている、レンジャー大好ききこです。
でも結局参戦したらレンジャー無くても大満足で帰ってくるのは間違いないでしょうけども^^;

ゆじゅたんきっと、若手なヨコちょに追いかけられたいやろ~( ´艸`)
でもすぐ捕まっちゃうか??i-237


★ポンさんへ・・・
今日参戦されたんですねー!!!
きこぽんもその情報を聞いて、てんしょんがおかしな事になってしまいましたi-237
ポンさんがきこぽんの事思い出してくれたって事に泣きそうi-241

愛しの丸山さんはさぞかし男前さんだったんでしょうね( ´艸`)
よかったら、またレポお願いしマース(。-人-。)

きこぽん |  2008.07.07(Mon) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

(((*^艸^) ぅふふ・・・
もちろん追いかけられたい!!!
キャー!!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
って一応逃げるけども
すぐにあの素敵な手で捕らえられたい!!!
+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
妄想全開になる私。。。
ゆじゅた |  2008.07.08(Tue) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

ゆじゅたんへ・・・

やっぱり~i-237

すぐ捕まってるぅ~i-237

捕まるの早いってば~i-229
きこぽん |  2008.07.09(Wed) 08:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
