09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.07 (Mon)

短冊に願いを

なんだか落ち着かないきこぽんですけども。
今日は仕事でクッタクタやから早々と寝ようと思ってたんですけど・・・

大好きな∞友さんからのメールで目が覚めました(≧▽≦)

・・・来るべき時が来たのだなぁヽ(゚◇゚ )ノ



【More】

コンビニでお召し上がりしようと思ってた『SEDA』8月号。
すばちゃんのお姿が堪らなく男前さんやったので、連れて帰って只今きこぽんの膝の上

すばちゃんの恋愛感ってなんか自然体やわ。
すばちゃんらしい(´∀`)
確かに、何かに夢中になってる人って男女問わず素敵やと思うわ。
お互いに自分っていうものをしっかり持ってて、程よい距離感で居られること。
3番目くらいでええって言ってるけど、すばちゃん甘えたさんなところもあると思うけどなぁ^^;


昨日から始まったツアーでも、すばちゃんは大好きな音楽に囲まれて幸せいっぱいなんだろうな。
LIVEが大好きやと言うすばちゃん
eighterをLIVEを作り上げる仲間やと言ってくれる事が凄く嬉しいよ。

今が楽しいって思ってる事が、web読んでても伝わってくるし。
LIVEですばちゃんの姿見たら、その気持ちをもっと強く感じる事ができるんかな(´∀`)

自分に嘘がつけないすばちゃん
そんなすばちゃんの言葉や仕草で不安になったりもしたけど・・・
正直に生きてるからこそ、今思う「楽しい」って気持ちには嘘はないんよね。


今こうしてやりたいことが出来る様になって、ほんとよかったね。



これからもすばちゃんらしい花をたくさん咲かせて下さい。


それはきっと、強い雨や風に負けない花になる。

沢山の日差しを浴びて、大きな花になる。


その花を、ずっと支えていこうと思います。


すばちゃんの4年後。素敵な30歳を迎えることができますように



すばちゃんソロコンおめでとう(´∀`)


今度は絶対逢いにいこうと思ってるから。
そろそろきこぽんにも順番が来るはずやから・・・

待っててね。

今日は七夕。どうか願いを叶えてください。



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:41  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

ついに来たね(´∀`)
すばちゃんのソロコン♪
すば倉コンが東京だけって知って凹んだ日からずっと待ってたよ~(;ω;)

すばちゃんのソロコンきっとあつ~いライブになるんやろうね

七夕やもん
きっとお願いきいてくれるよ(^^)ノシ
subakeke |  2008.07.07(Mon) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

すばるのソロコン行きたいですね
∞の歌姫
ソロコンはだいたい諦めてきたのですばるのには行きたいですね
日~日までなんですよね
倍率高そう
たっちょんもするけどなちゅちゃん行くって言ってましたか
うちの姉ちゃんは行かないと思います
なんせ東京なんで
今日のWS見ました
うちめざまし見ましたよ
ドームがあんな感じだと小さいアリーナだったらどぉなるんだろ
ろろみ |  2008.07.08(Tue) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

感動

゜・。゜(pД`。q)゜・。
きこちゃんのすばちゃんへの思いに
感動。。。
゜・。゜(pД`。q)゜・。
そしてすばちゃんソロコン決定おめでとう☆
きこちゃん、きっと逢えるよ
大好きなすばちゃんに
きっと逢えるからね☆
・。・。☆・。(´人`)。・☆。・。・
ゆじゅた |  2008.07.08(Tue) 18:58 |  URL |  【コメント編集】

すばちゃん、ソロコンおめでとう

ホンマ良かったね

私は行けないと思うけど、きこぽんさんのお願いが叶うように祈っています

きこぽんさんが大好きなすばちゃんに会えますように…☆にお願いします
ヒカル |  2008.07.08(Tue) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

すばちゃんソロコン決定おめでとう~i-189

今度こそきこぽんさんの順番が来るはずi-199
ずっと順番についているんだもんね。次だよきっとi-236

すばちゃんが大好きな人たちがソロコンに行けますように・・・
こんなに深くすばちゃんのことを想っているきこぽんさんがソロコンに行けますように・・・

ぴこら |  2008.07.08(Tue) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

きこさん、ここではお久しぶりですi-189
すばちゃんのソロコン話ホントだったんですよねi-199
わたしてっきりただのウワサだと思いました。
それでも涙が出るぐらい嬉しかったんですが。。。
ホントだったんですよねi-199
きこさん、絶対に行けると思いますよ!!
ゆり |  2008.07.09(Wed) 01:48 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★subakekeさんへ・・・
まだ申し込みもしてないのにドキドキしていますi-201
それにしても梅田芸術劇場って・・・i-183
それも日程が・・・i-282
七夕の願いは叶うのか心配になってきましたi-181
ホントにお互い参戦できるといいですね~i-189
すばちゃんのソロコンでsubakekeさんと逢う事ができたら・・・こんなに嬉しい事は無いですよ!!!


★ろろみちゃんへ・・・
なっちゅ、行きたいっていってるけど・・・遠すぎますi-201
WSみたよ~!!
TVの前で「ほえぇ~i-230」ってなりました。なんだか今回も凄いんじゃないの??
妄想で参戦シュミレーションしております。


★ゆじゅたんへ・・・
ありがとうi-241
今度こそ逢いたいって強く想っています。
しかーし・・・大阪の日程が・・・きこを不安にさせる・・・
あーもーどーしたらーええんやろぉぉぉぉーi-282


★ヒカルさんへ・・・
いつもありがとうねi-241
大阪、きっと激戦にちがいないけど・・・
ヒカルさんのパワーi-190ありがたく頂戴いたしますi-228


★ぴこらさんへ・・・
きっと、前回の落選リストの上のほうに載っていると思うので(笑)
順番から行くと・・・私だよね???
正直不安だらけでi-181担当さんのこととなると、とっても弱い自分ですi-181

いつもありがとうねi-241
本当に逢いたい人がいけますように。
すばちゃんを愛する人たちの願いが叶いますように。


★ゆりちゃんへ・・・
いらっしゃいませ^^
涙が出るほどに嬉しかったよi-241
だけど、正直逢えるかどうか不安で泣きそうな気持ちですi-241

励ましてくれてありがとうねi-189
ゆりちゃんの頑張りには、いつも勇気付けられている、きこですi-228
せっかくの機会だから、ゆりちゃんも大好きなすばちゃんに逢えたらいいよね!!
きこぽん |  2008.07.09(Wed) 08:42 |  URL |  【コメント編集】

ついにキタね~

まるみのメールで目覚めさせてしまったのね~
ドームでMC中にたちょとすばちゃんのソロコンの告知があって
すぐにでも、きこちゃんに電話したかったんだよ。
とにかく早く早く伝えなきゃってまるみもドキドキだったの。
トリプルアンコが終わって、規制退場で出口でてすぐメールしたよ。
きこちゃんにはゼッタイに行って欲しい。
きこちゃんの思いはゼッタイに伝わるって信じてる。

★ぴこらさんへ
ご覧になっているでしょうか?
きこちゃんと仲良くさせてもらっています、まるみと申します。
実は、まるみと共通の知り合いがいるみたいです。
今度、ぴこらさんのブログの方へも遊びに行かせてくださいね。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
まるみ |  2008.07.10(Thu) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

まるみしゃんへ・・・

メール、すっごく嬉しかったi-199ありがとうi-228
きこに早く伝えたいって思ってくれてる気持ちが、ほんと嬉しいよi-241
大阪の日程が・・・i-181
それでも大阪を入れてくれたことを嬉しく思うよ。
そんでもって平日は厳しいし・・・
日曜日はバレーの試合と重なったし・・・
担当さんのことでは、ホントについてない自分ですi-195
でも頑張る!後悔はしたくない!


ぴこらさ~ん!!!
きこぽんの大好きなまるみしゃんで~すi-176
皆で仲良くしましょ~♪
きこぽん |  2008.07.11(Fri) 08:46 |  URL |  【コメント編集】

まるみさんへ

こんにちは~♪
きこぽんさんのお部屋にてご指名のコメントありがとうございますi-237
びっくりしました~i-201でもそれ以上に嬉しかったですi-228
こんな風に繋がっていくってステキですよねi-189
こちらこそ仲良くして下さいね。
よろしくお願いしますm(__)m


きこぽんさんへ
お部屋お借りしちゃった。
ありがとう~i-178
エイターさんの輪っていいねi-228

ぴこら |  2008.07.11(Fri) 13:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
