04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.09 (Wed)

もぅ14年早かったら(すばる12歳やん)

PC立ち上げてから1時間以上かかって、やっとこさ管理画面にログインできたわけですけども( ̄_ ̄ i)

・・・ブログ更新するなってことかい??

イタイ妄想とか書きすぎるから??


でも書いちゃう(笑)

だってプロポーズされてしまったんやも~ん(///∇//)

黒豆さんとゆじゅたんのお部屋で楽しそうな事やってたので、きこぽんも仲間に入れてもらいました(勝手に)
妄想族には堪りません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

続きは・・・
 妄想スイッチ オーーーン!!


【More】



はぁ・・・○○○・・・スマン、こんな時間に呼び出しちゃって。

今日、会社をクビになったよ。

指輪の取引で大失態をやっちゃってな。
村上信五がフォローしてくれたんだけど、錦戸亮部長の怒りが静まらなくてな。

気を紛らわす為に、三角公園、梅田駅に行ってたらこんな時間になってしまった。
お金も底を付き、友達も居ない、おまけに職も失ってしまう有様だ。

情けない・・・。

まさに人生のどん底を味わってる気分だよ。

でもな、俺には○○○がいる・・・。

○○○・・・

『お願いだ、俺を見捨てないでくれ!必ず、必ず幸せにするから俺と結婚して欲しい!』


Proposed by 渋谷すばる



      どうしよ(〃∇〃)


本名でやったら キタコレо(ж>▽<)y
すばちゃんにプロポーズされちゃったよぉ


同僚の村上さんが一生懸命謝ってくれたんだろうね(T_T)
でも錦戸部長の怒りは尋常じゃなかったんだろうね(((゜д゜;)))
大体想像はつくよ・・・
こうなったら錦戸部長のところにレッチリと斉藤和義さんのLIVEチケを持ってお詫びに行こう。
ちょっとは機嫌がなおるかもしれんし・・・
焼ソバも30ケースぐらい持って行こう。
NEXTも忘れずに。
そしたら許してくれると思う。大丈夫。

お金が無いならきこぽんが一生懸命働きます。
友達も紹介します。
仕事は・・・無料の求人情報誌で一緒に探しましょう。

このプロポーズ お受けいたします

2児の母ですけど、よろしいですか??



しかーし・・・
実際こんな人やったら・・・
多分結婚はできな・・・

暫く考えさせてください。

まずは仕事につきましょうね。



標準語ってのが今ひとつ妄想心に欠ける点ではあるけども・・・

楽しかった♪
妄想したい人、どうぞお試しアレ~

関ジャニ∞からのプロポーズ



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:43  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.09(Wed) 23:29 |   |  【コメント編集】

笑!!

すみません、何よりも錦戸亮部長のお怒りっぷりが面白くって仕方がなかったです。笑
現実にこんな男がいたらどうかはともかく。。。
なんてステキなプロポーズv-238
「必ず幸せにする」って~
きっと公私ともに村上氏がうまいことフォローしてくれます。笑
ei |  2008.07.10(Thu) 01:34 |  URL |  【コメント編集】

うちも前にこれやりましたよ
うちは本名でバッチリヒナちゃんでした
いきなり姉ちゃんからのメールで来たからビックリしたけど
読んだらもぉ
グハァ
って感じでした
こいうの面白いですよね
ろろみ |  2008.07.10(Thu) 12:29 |  URL |  【コメント編集】

私も色々やったけど、ほとんど亮ちゃんでした(笑)

最後の最後に、ローマ字でやっと裕ちゃんからいただけました!!

ヒカル |  2008.07.10(Thu) 16:44 |  URL |  【コメント編集】

祝☆ご結婚

キターーーーーー!!
やっかしやってくれましたね~
すばるさん!!!
きこちゃんと結婚した暁には
もれなく半端ない幸せが待っておりますから~(´∇`*)b
錦戸部長の事は村上さんにお任せしましょ~(笑)

しかしこういうバージョンもあるんだね~(*´艸`*)
ゆじゅた |  2008.07.10(Thu) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

すごーい♪
1回で来るなんて、きこぽんさんの気持ちがすばちゃんに届いてるとしか言いようがないですねi-234
このバージョン、初めて見ました~

すばちゃんの勤務先はスバル自動車なんてどう?
黒豆 |  2008.07.10(Thu) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

お断りします・・・。

章ちゃんの気持ちはありがたいけど、やっかしマルちゃんしか愛せないです。

それにしても、何回名前かえてもマルからはプロポーズされない。ショック~
必死になってる自分が、悲しかった・・・v-406
まるみ |  2008.07.11(Fri) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★隠しコメさんへ・・・
スットコドッコイなお部屋へようこそ!!
こうして繋がれたのもなにかのご縁ですねi-179
こんなオバeighterですけども、すばちゃん共々どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _ )m
またおじゃましますね~♪


★eiちゃんへ・・・
コレうけるやろ^^;
どっくん すっかり部長さんよ。ヒナとすばるの上司になってるし^^;
デキル男は違うねぇ~i-229
めっちゃキレてたんやって。すばちゃんが言ってた。
やっかし村上さんには一生お世話になるんよね~^^;
切っても切れない縁ですわ。


★ろろみちゃんへ・・・
ヒナちゃんとご結婚おめでとうございますi-189
結婚式には是非すばちゃんと一緒によんでくださいませね^^
37歳まで企業戦士なヒナちゃんですから(レコメンより)、よー働いてくれますわ。義理のお父さんと上手くやって下さい。


★ヒカルさんへ・・・
晴れて裕ちんとご結婚おめでとうございますi-189
きっと素敵な結婚式になるでしょうね^^
すばちゃんと一緒に結婚式によんでくださいませね。
きこぽん、親族の席で嬉し泣きしてると思います。
すばちゃんは嬉しすぎて酔っ払ってると思います。


★ゆじゅたんへ・・・
ありがとうございますです^^
どんな困難な状況であろうとも、愛があれば乗り越えられると思いたいきこです。
結婚式にはゆじゅたんとヨコちょ夫妻に招待状をお出し致しますので、是非乾杯の挨拶をお願い致します。
お歌の披露でもよろしくってよ♪


★黒豆さんへ・・・
きこぽんでやってみると、デキル男亮ちゃんと結婚するようです。
人生、困難なことがあるほうが、固い絆で結ばれると思いたいので、すばちゃんとどん底から這い上がっていこうと思います。
就職先、紹介してくださって。嬉しい限りですi-241
明日面接に行くように伝えておきます。


★まるみしゃんへ・・・
やっかし、本当に愛する人と結ばれる事が幸せな事やと思います。
なので今回は仕方ないな・・・ヤスよ・・・

必死になる気持ち、わかるわ~i-201
担当さんからのプロポーズが嬉しいに決まってるもん。
妄想もひろがるしね^^;
ローマ字とかでもやってみた??
あだ名とかは??
きこぽん |  2008.07.12(Sat) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

はい。

慶んで出席させていただきます
大役を仰せつかまつr+*p@¥
あ、噛んだ(笑)
ゆじゅた |  2008.07.13(Sun) 14:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
