07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.11 (Fri)

すばちゃんへ・・・

LIVE決定おめでとう。

前にも言ったけど、何度でも言いたい気分です。

すばちゃんのレンジャー読んで、また読み返して・・・

嬉しくて涙が止まらない自分です。



【More】


すばちゃんと出会わなければ、こんなにも色んな感情を経験する事は無かったのかもしれない。

週に一度送られてくる数行の言葉達に、
笑ったり
泣いたり
悩んだり
凹んだり・・・

webを通じて、すばちゃんが今何を思い何を感じどんな日々を送っているのかを知ることの出来る繋がりをとても大切に思います。

文章で綴られるすばちゃんの気持ちが、それはまるでラブレターのようで。
こんなにも幸せな気持ちになれて・・・


すばちゃんの嬉しい気持ちに幸せを感じています。

すばちゃんのeighterに対する感謝の言葉に幸せを感じています。


すばちゃんの笑顔が目に浮かびます。



沢山の幸せな気持ちと、感謝の言葉を素直に伝える事が出来るすばちゃん
そんなすばちゃんを好きでいる事を、凄く誇りに思います。


同じ事の繰り返しで、平凡な日々を送っていた自分に、沢山の出会いと充実した日々をくれたすばちゃん

ありがとう。
すばちゃんに出会えた奇跡に感謝します。




沢山の伝えたい事を、すばちゃんの声で、言葉で。

聞ける日がくるといいな。


すばちゃんを愛する沢山の人達と一緒に、幸せな時間を過ごせたら、きこぽんはもっともっと幸せです。



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:12  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

すばるはレンジャーは更新してるけど
やすばのほう完全に忘れてないって思うのはうちだけでしょうか
すばるのレンジャーは絵文字とか使ってなくって素っ気ない感じもするけど言葉が暖かいよね
ろろみ |  2008.07.11(Fri) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

すばちゃん愛

きこちゃんの愛・愛・愛・愛・・・・・
きこちゃんの想いすばちゃんに届け~☆

すばちゃんのラブレター
心に響くよね
心が震えるよね。。。
ゆじゅた |  2008.07.11(Fri) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★ろろみちゃんへ・・・
明日は更新してくれるかなぁ??
気になって仕方ないよ^^;

すばちゃんの言葉、素敵じゃろi-179
たっちょんのレンジャーも、乙女心を擽られて好きじゃけどな。


★ゆじゅたんへ・・・
今まで、すばちゃんの言葉に何度も笑ったり泣いたりしたきこです。
言葉って不思議な力があるよね。
すばちゃんだけでなくて、レンジャーでは∞から沢山の思い出も貰いましたよ。
去年のドームの前に、いつも短い言葉のヨコちょがおじいちゃんの事を書いてたときがあって。
あの時は涙が止まらなかったi-241

毎週木曜日は∞からラブレターが届く日やもんi-175
その全てが大切な言葉です。
きこぽん |  2008.07.12(Sat) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
