05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.11 (Fri)

桜模様のYシャツ

バレーの練習終って、只今気持ちよい疲労感に襲われているきこぽんですけども^^;

汗だくになりながら声を出してボールに向かう。
なんて事を言いながらも体は正直やの。疲労で足が前に出ませんけど・・・
体力的にはしんどいけど、∞コンに向けての体力作りも兼ねているので丁度ヨカです(´∀`)

好きなことが出来るって事が凄く幸せやなぁ。

しっかし試合がすばちゃんのLIVEの日程とかぶってるってどうよ・・・
どこまでも担当さん事には運のないきこぽんやわ(ノДT)
申し込みの際に手紙を添えようかと思うわ。
「どーしても、この日しか参戦出来ないんです」って理由を色々書いて。
まぁそんなのありえませんけど。
何事も公平やと思いますから。

明日からは福井コンやね♪
どんな∞を見せてくれるのかな~^^
MCではきっとアノ事を言うんやろうね^^;すばちゃん( ´艸`)

参戦される方、暑いですからどうぞ体調には十分注意して思いっきりはっちゃけてきてくださいませ~!!
全身でぶつかってくる∞に負けないようにね~(≧▽≦)


続きは、きこぽんの昼間の素顔・・・(こりゃ酷い)


【More】

今週は仕事もバタバタ・・・(´□`。)
うちの職場はエアコンが無いっていう
お陰で首に あせも が出来てしまったまだまだお子ちゃまな自分やの。

でも、一生に一度経験できるか出来ないかっていう仕事を経験させてもらって。


とにかくこれ大変やった(´_`。)
誰もやったこと無い仕事やったし・・・

すごく新鮮な一週間やったわ。
(時々キレてたちっちゃいハートの持ち主やけど)

まぁそれも含めて貴重な経験やったと思う


知ってる選手の名前とかあると、結構興奮してしまったり^^;
でっかいスーツにびっくり仰天したりΣ(・ω・ノ)ノ!

衣装に向かって「ガンバレー!」って思わず応援ですよ。



4年に一度の世界的イベントに携わる事が出来た事。

うん・・・何度も言うけど いい経験やったわ≧(´▽`)≦


我社のスーツを着ている選手を見るのが楽しみやわo(^▽^)o



きこぽん、気分はすっかり北京です。

頑張れニッポン



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:44  |  日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

うちの姉ちゃんもバレーしてますよ
しかも今日バレーしてきてましたよ
すばちゃんの日程が試合とかぶっちゃいましたか
きこぽんさんが希望する日に当たりますように( ̄人 ̄)
ろろみ |  2008.07.12(Sat) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

苦悩だね。

すばちゃんのソロコン大阪の日程少ないよね~
思い切ってお台場まで来ちゃうとかは?あはは。
そういえばね。去年の47コンの東京ドームがまるみも試合でね。
試合は何のためらいなく休みましたけども。
大切な用事だと悩むよね~
今回のドーム2日間の翌日に、最近サボってばっかだったんだけど
練習に行ったら、おもっきり捻挫して帰ってきました。
ムリはきかないお年頃よ~e-263

きこちゃん、BIGな仕事したんだね~スッゴイじゃん!
まるみ |  2008.07.12(Sat) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★ろろみちゃんへ・・・
お姉さんもバレーやってんだ~!!
きこ、ゆうてもあんまし上手じゃないんよね~^^;
よかったら今度教えてくらはいm(_ _ )m

LIVEやるって聞いてから、嫌な予感はしてたんだよね・・・
どうにか1公演でいいから 大阪参戦したいよ~!!


★まるみしゃんへ・・・
大阪の日程の少なさに唖然としてしまったよ。。。
会場も芸術劇場やし。城ホでやってくれ~i-181
お台場・・・行きたい・・・非常に悩んでます・・・

まるみしゃんもバレー頑張ってるんやね~!
捻挫大丈夫??怪我だけは注意しなきゃね。
きこも週末は筋肉痛ですi-282

某紳士服屋で働いております。
本社が岡山ですの。
色々大変でしたけどいい経験させていただきました^^
きこぽん |  2008.07.13(Sun) 12:06 |  URL |  【コメント編集】

お疲れさま☆

大仕事達成おめでとうございます☆
素晴らしい仕事に携わる事ができて
ホンマによかったね(´∇`*)

頑張れニッポンv-496
ゆじゅた |  2008.07.13(Sun) 14:21 |  URL |  【コメント編集】

ゆじゅたんへ・・・

オリンピックなんて、自分にはまったく縁の無い事やと思っていたよ。
きっと毎回こんな風に色んな人がこのイベントに携わっていて、沢山の思いが選手達に繋がっているんやなぁって思ったら、すごく素敵な事やと感じました^^

ホントにいい経験させてもらいました。ありがとうねi-189
きこぽん |  2008.07.13(Sun) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
