09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.13 (Sun)

マジで恋する5秒前

キッラキラ純くんに心がキュンとなってしまった まだまだ乙女なきこぽんですけども。

このてのドラマ、めっちゃ好き!
登場人物のキャラが面白すぎる!

ケンジのありえない顔(失礼)とありえない動き(失礼)
エリカの可愛さとありえない顔(失礼)のギャップ
モスとアジダスの毎回変わる夜露死苦Tシャツに爆笑!
このTシャツ是非ともご主人様に着せたい!『三日坊主夜露死苦』←コレが着たいらしい^^;

そんでもって 23歳食べるの大好き「お腹すいた~」が口癖の関ジミキャラ たっちょんの素敵過ぎるイケメン高校生役に あやうくキュン死寸前ーーー(≧▽≦)

予想外にもチーさんのテンションが異常です。
純くんが登場するたびキャーキャー言って座布団かぶって隠れてしまう。
ケンジの姿に大爆笑やし。

チーさん うるさすぎ・・・( ̄_ ̄ i)

このドラマ、子供にウケがいいようです。
今朝 誰よりも早く起きて、一人リピってたチーさん。
もぅすでに朝から2回は観ています。

やっかし親子。99.9%きこぽんの血筋です。


やばいな・・・
横山裕閑倶楽部の時も清四郎ちゃんに恋に落ちたきこぽん・・・
やっかし今回も予想通りの浮気心妄想心がとまりませーーーん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



【More】



こんな出会いの為に、持ち物にはハッキリと名前を書こうと思うわ。
背の高い純くんの足に上手い事つまずけるように転ぶ練習をしておくわ。
おパンツが見えないように転ぶのは結構難しいからコレも練習しておくわ。
怪我したら純くんのお家で手当てしてもらえるように、絆創膏は常備しないでおくわ。

お昼休み、純くん一人でパン食べてたからお弁当を作ってあげるわ。
そして一緒に食べよー( ´艸`)
おかずに天ぷらはやめよう。
カレーだと喜んでくれると思うけど、冷えたら美味しくないしスプーンを一緒に煮込んでしまったらアカンのでやめるわ。

いつでもメアド交換できるように赤外線受信の方法をしっかりマスターしておくわ。
そして純くんからの着うたは『まもりたい』に設定しよう。


おばちゃんは すっかり女子高生気分でやんす。
三つ編み学生服姿・・・
まるで戦後の女学生やわ(→o←)ゞ
酷すぎる・・・


いやぁ~来週も楽しみ楽しみ
ヤスコちゃんの妄想キャラも可愛いし^^
熱過ぎる兄妹愛と姉弟愛
純くんみたいな弟が居たら・・・うへへ

ケンジが言ってた 『マジで怪我する5秒前』
これ広末さんの 『マジで恋する5秒前』って歌にかけてるってご主人様に言われて気付いたわ。
うん。懐かしい~♪



番組終わりになっちゅに言われた一言・・・
「たっちょん好きになったらいけんよ(-з-)」

えッ・・・?
なんて・・・?



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:53  |  たっちょん  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

ヤスケン良かったですよね
純くんに癒されるわ
うちはエリカさんがてんぷらを揚げてるシーンで純が鍋の中を見て
「えっ」って言った場面をリピってます
あの場面がうちのツボなんです
あの場面は素に近いなと見てます
アシスタントの人のTシャツいいですよね
毎回変わるのかなぁ
そこも要チェック
ろろみ |  2008.07.13(Sun) 13:35 |  URL |  【コメント編集】

恋しちゃった??

。:゚(*ノ∀`*)σヒャヒャヒャ!!
きこちゃん~おもしろすぎ~~~!!!
そして、チーさん(笑)
座布団にかくれちゃったのね( *´艸`)クスッ♪

『マジで怪我する5秒前』←反応遅いですよ~きこちゃん(笑)
ゆじゅた |  2008.07.13(Sun) 14:26 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★ろろみちゃんへ・・・
純くんのちょっとした仕草が結構ツボi-176
やさしい口調の純くんが結構好きi-178
こんな弟欲しいわ~i-233
っていうかきこぽん的には息子か・・・i-230
来週も楽しみですね~!!


★ゆじゅたんへ・・・
もうね、すーぐ落ちちゃう浮気モノやのi-201
清四郎ちゃんの時もそうやったわi-229
ドラマで恋をするタイプですから。キャラ設定がドンピシャやったらすぐ落ちます。私。
チーさんもその傾向が強いですのよ。まさしく親子です。
「でもな、チーはホントはマルちゃんが好きなんよ。」って言ってましたけど^^;
「きこはな、ホントはすばちゃんが好きなんよ。」って念の為ゆじゅたんに言っておきます。

旦那に聞かれたとき「『マジで屁が出る5秒前』にかけてるんやろ」と、なんのためらいも無く答えて大爆笑されましたi-202
『ずっと前から~彼ーのこと~』って、今じゃ頭からアノ歌が離れませんけど・・・i-183
きこぽん |  2008.07.14(Mon) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

お母さんしっかり怒られてますね!(笑)娘婿に手を出したらいけません(≧▽≦)♪
でも純くんかわいいですよね~(*´艸`*)あたしはハンカチを渡す手が震えまくりなとこに萌えました( ̄∀ ̄*)

そしてケンジの動き!ツボです!!笑 とくにヤスコを迎えに行って、影の頭が左右に揺れてるとこ~~(≧▽≦)ノシ ほんとハマり役ですね(笑)
ポン |  2008.07.14(Mon) 03:37 |  URL |  【コメント編集】

家の子供たちも「純、可愛い~!!」

って萌まくりです。

すっかりやせてシュッとした、たっちょんカッコいいですよね~
ヒカル |  2008.07.14(Mon) 16:57 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんよりその②・・・

★ポンさんへ・・・
いやいや~^^;危うく娘婿と危険な恋に落ちるところでしたよi-201
「ジュンとキコポン」なんてタイトルのちょっぴり大人なドラマが出来そうですよ。ヤバイヤバイi-230

ハンカチ!!震えてたよねi-198やっぱり!!
あーもーその手を握ってあげたいi-237

チーさんのウケが非常に良くって。今日もお風呂でヤスコとケンジについて感想を語り合いましたi-179『男の勲章』歌ってやると、めっちゃ喜ぶチーさんですi-229


★ヒカルさんへ・・・
ヒカルさん家の娘ちゃん達と同じ様に萌え萌えしているのではないかと思っております。浮気モノきこぽんです。
カッコよかですよね~^^
よかったら御一緒に妄想女子高生(危なッ)いかがですか??
きこぽん |  2008.07.14(Mon) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

きこちゃんてば・・・

『マジで屁が出る5秒前』って。。。
。:゚(*ノ∀`*)σヒャヒャヒャ!!
ww(((o≧▽≦)ノ彡
(_ _)ノ_彡☆バンバン!
(_ _)ノ_彡☆バンバン!
モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ

ゆじゅた |  2008.07.15(Tue) 17:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
