07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.15 (Tue)

・・・

色んな事考えながら。。。




【More】


何もかも嘘やと思いながらも。
色んな事を考えてたら不安になって。


わかってる。
信じる事が一番って事は。


そんなことわかっていても
それでも不安だらけな弱い自分です。



今日がエイプリルフールならいいのに。



京セラで逢えるように。
楽しみにしててんけど。


でもね・・・

ソロコンの予定が全て消えてしまったのは・・・ナゼですか。





∞の歌姫が大好きやのに。

ちっちゃいおっちゃんが大好きやのに。


すばるの歌う場所を奪わないで下さい。

歌居たいという彼の居場所を奪わないで下さい。



お願い。


誰か
嘘やと
言ってください。

あの事が
全部ガセやと。


手が震えて止まりません。


涙が止まりません。



彼の歌も
笑い顔も
全て宝物なんです。



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:20  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

ソロコンが消えてるのにはビックリしました。
まず、あの記事自体もビックリです。
すばるの歌声は人を引き付ける力があるとうちは思っています。
これからどうなっちゃうんだろ.....。
不安はつのるばかりですね。

今は、すばるを信じましょ。
ろろみ |  2008.07.15(Tue) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

私もソロコンが消えてることにびっくりしました。

でも、すばるの、心いっぱいの歌を歌い続けてもらえるように、
私達は変わらず好きなままで信じて応援し続けましょうね!
ei |  2008.07.15(Tue) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

アタシ達にできるのは

『すばる君を信じる』

ってことだよね・・・


今は信じて待ってようね



あの日のすばる君の歌は本物だったもん

あの笑顔は本物だったもん

きっと大丈夫

ぴぽ |  2008.07.15(Tue) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんさんが心配です。泣かないでね。

すばちゃんを信じましょう。

私たちには今はそれしかできないけど・・・

すばちゃんの歌を聞きたいから!
すばちゃんの笑顔を見たいから!

ぴこら |  2008.07.15(Tue) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

まだ寝れないきこぽんより・・・

★ろろみちゃんへ・・・
ソロコンの予定が復活したみたいで。ほっとしてますi-228
あの記事読んだとき???マークが頭の中いっぱい出てきてi-195
結果、最悪な展開しか浮かんでこなくなってしまったよ。
まずは信じる事から。だね。


★eiちゃんへ・・・
web見たときに消えてたときは思わず叫んだきこです。
「なんでやのーーー!!!」ってi-195
担当さんのこととなると、ホントに弱い自分です。
すばちゃんの歌を、かわらず聴いていたいから。信じて待ちます。
eiちゃんの言葉に励まされました。ありがとう。


★ぴぽしゃんへ・・・
そうだよね。その通りだよねi-241
一番信じてあげなきゃダメやのにね。
どこまでも弱い自分やから・・・最悪の展開しか浮かんでこなくなっちゃってたよi-181
信じる強さを身に付けます。ありがとう。


★ぴこらさんへ・・・
ありがとうねi-241
ソロコンの予定が消えてたのを見てから、一気に涙が止まらなくなってしまいました。
でもね、みんなの強くてあったかい言葉達読んでたら、凹んでる自分が情けなくなってきちゃったよ・・・

ずっとかわらずすばちゃんと∞の歌を聴きたい!
信じる強さを身に付けます。ありがとう。
きこぽん |  2008.07.16(Wed) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
