09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.16 (Wed)

こんな日だから、きっと忘れない。

eighterさん達って凄いなぁって。
今日ほど思ったことはないです。
沢山の強くて前向きであったかい言葉達に励まされました。

すばちゃんを好きであることを誇りに思っていたはずの自分。
一番信じてあげなきゃいけないはずなのに。
怖さと不安で押し潰されそうになってしまった弱い自分が情けなかった・・・





【More】


この事を一番に教えてくれたのは 何を隠そうご主人様で。
関西のラジオを毎日車内で聴いてる主人なので。

信じたくないし、そんなのありえへんわ。と思いながらも新聞を観て驚いた自分です。

なんで1面にデカデカと・・・それも男前な写真がデカデカと・・・

○スポなんて、1面に『人間がカエルを産んだ!!』とか『ネッシー現る!!』みたいなガセが多いのでね。

・・・それでも不安やった自分です。

すばちゃんがどんな風に思ってるんやろって心配にもなったし。


まぁ様子をみてみようか。と思ってた矢先にソロコンが消えてて・・・
ショックで涙が止まらなくなってしまったよ。

信じていようと思ってる自分の気持ちが脆くも崩れ落ちてしまって。。


それでもeighterさん達は凄く凄く前向きやった。ヒナティブやった。
みんなのパワーとすばちゃんと∞への愛に また泣けたよ。

こんなに凄く素敵な人達と繋がっていれること。
凄く心強かった。



実はね 今日、きこぽんがブログをはじめて1年が経った日なんです。

一言日記をやろうと思ったら 設定を間違えてブログに登録してしまって。
それじゃあということで7月20日に参戦した47コンIN岡山のレポをしよう!って思って。

今じゃこうして一言じゃおさまらないほど 意味なく長々と書いたりしてますけど。

こんなスットコドッコイなお部屋にも沢山の方が遊びに来てくれて、繋がってくれて。
ブログを始めてなかったら、こんなにも素敵な出会いは死ぬまで無かったんじゃないだろうかって思ってるくらいです。


スットコドッコイで
妄想族で
皆に支えてもらってばかりの弱い自分ですが、これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _ )m



すばちゃんを好きになってよかった。
関ジャニ∞を好きになってよかった。

沢山の出会いをありがとうね♪


これからも、何も変わる事の無い すばちゃんと∞へのイタい愛をポチポチ綴っていこうと思います。

今日も明日もあさっても。
すばちゃんと∞が大好きだって事は ずっとかわりはしないからね。



スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:49  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

Comment

すばる・・・心配ですね。。
きこさんは大丈夫ですか?
なかなか眠られないですね。。
ゆり |  2008.07.16(Wed) 02:48 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんさんが心配で、何度も来てしまったポンです。


同じく、騒ぎが大きくなっちゃったけど時を待とうって思ってたときのソロコン表記削除で一気に胸騒ぎがして、一気に現実味を帯びてしまったようで不安になってしまいました・・。

それでもeighterは強くて、弱くて折れそうでも強き心でいっていて、
何度も救われました。
この声がすばちゃんにも届いてたらいいのに。
本当に本当に、∞とeighterの絆を再確認です。
最高で最強の関係。




今日、話を知る前からずっと47を観ていたんです。
すばちゃんの笑顔見てたらなんも不安はない、って思えました。
今幸せだっていってたすばちゃん。
なにかあれば毎週毎週あんなに心から幸せだなんて、
素直な人が言えない気がするから。

公演前日はメンバーの誘いも断って寝てるすばちゃんだし!



ソロコンもすぐ戻っていて、少し安心です・・。
きっと、信じてついてきてくださいって言ってくれるんじゃないかなって思います。i-189





好きだからこそ、怖さと不安で押し潰されそうになってしまいますよね。
どんなカタチの「信じる」も大きな信じる気持ちですi-176
たくさん伝わってきますi-189



ブログも1周年おめでとうございますe-51i-189
スットコドッコイで妄想族なところが大変ツボで大好きですので、
これからも交流させてくださいi-228♪♪
ポン |  2008.07.16(Wed) 03:46 |  URL |  【コメント編集】

きこちゃん

強い心が欲しい。
それはまるみも一緒です。

すばちゃんがオレのブログがんばれって言ってたとおりがんばってるいるきこちゃんが
まるみは大好きです。
すばちゃんへの真っ直ぐな愛を語るきこちゃんが大好きです。

すばちゃんとすばちゃん大好きなきこちゃんが
これからもずっと笑っていてくれますように。
1周年おめでと。
まるみ |  2008.07.16(Wed) 04:02 |  URL |  【コメント編集】

昨日からきこぽんさんが心配で心配で…
ソロコン表記も復活して一安心ですね。
信じていても、不安がいっぱいっていうの分かります。私も昨日は泣きました。きこぽんさんはもっともっと不安に押し潰されそうなんだろうと…

でもエイターさんの気持ちは一緒ですね!すばちゃんを信じていれば大丈夫ですよね!
ヒカル |  2008.07.16(Wed) 07:11 |  URL |  【コメント編集】

アタシも弱い人間だし不安になることばかり・・・
でもこんなときだからこそ
みんなで心をひとつに信じていかなきゃね

きっとだいじょうぶだよ!!

きこちゃんが、∞が、eighterみんなが愛してやまないすばちゃんだものi-176




i-189きこちゃん ブログ1周年おめでとうi-189

昨日うちも1周年を迎えました
きこちゃんのお部屋も∞お祝い∞だなぁ~って思ってたよ!!
すばちゃん愛を語るきこちゃんの言葉が大好きです
これからも飾らないきこちゃんの言葉ですばちゃん愛を聞かせてね

いつまでもずっと∞を信じてついていこうね


ぴぽ |  2008.07.16(Wed) 08:35 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんさん、わんつー♪

私は不安とかよりも、怒りの方が大きかったかな・・・
すばちゃんは、あんな雑誌や新聞に書かれてるようなこと言ったりやったりするような人じゃないもんね。

ガセネタ提供したやつと事務所の対応にイラッとした黒豆です。

でもね、なかなか寝付けなかったり不安になったのも事実で・・・黒豆ももっと心の大きな人間になりたいです。

朝もW・Sではどこもやってないし、UFOのCMもバンバン流れてるし安心しました。


これからも、∞erとして一緒に応援していこうね^^

ブログ1周年おめでとうございますi-189
黒豆 |  2008.07.16(Wed) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

webでソロコンが復活してるのを見て涙が出てきました
一時はどぉなるかと思いましたが、なんとか良かったです
○スポはあてになんないですよね
うちは決めた○スポや週刊○○は買わない
絶対に買わない
なんでヶ月前のことを今更出すかなぁ
信じられんわ
16日未明って普通に福岡で魂してたしなぁ
こんなことここに書いてすみませんm(_ _)m

ブログ開設周年おめでとうございます
年ってあっといつまなんでしょうね
これからもどんどん∞へのを書いちゃってください
ろろみ |  2008.07.16(Wed) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして、きこぽんさん。

初めてコメントさせて頂きます。

きこぽんさんの愛情と文章が大好きで、よくお邪魔していました。PCに不慣れな為コメント出来ずにいましたが、今日はどうしても気持ちを伝えたくてコメントします。

すばるくんの記事、こちらにお邪魔して今朝初めて知りました。そのまますぐ出勤したので、ちゃんと職場までたどり着けるか不安なくらい動揺しました。でも、時間が経つにつれ、すばるを信じられる気持ちがどんどん大きくなって、大丈夫という気持ちが確信に変わってきました。だって、私たちに、この上ない幸せや、生きる力をくれてるすばるだもん。絶対大丈夫。
あんな記事は絶対嘘。わたしたちはすばるの発した言葉だけを信じればいい。もしすばるが何も語らないのなら、「語るに足らない事」なのだと思えばいいだけのこと。そう思えてきました。
今一番傷ついてるのはすばるくんではないでしょうか。それだけが心配。でも、彼には支えてくれる7人の仲間がいます。きっと大丈夫!
私はeighterとして、eighterの誇りを持って、自分の出来ることを頑張って、これからも応援し続けようと思います。
ここまでの気持ちにさせてくれたのは、関ジャニ∞、彼ら自身です。本当に出会えて良かったと、心から思えます。

きこぽんさん、頑張ろうね。今が踏ん張り時です。すばるに彼らがいるように、きこぽんさんにもたくさんの仲間がいます。
エイトが楽しい時も辛い時も、共にその感情を分かち合える事さえも幸せに感じつつ…頑張っていきましょう。
長々と、しかも馴れ馴れしくごめんなさいでした。

最後に、ブログ一周年おめでとうございますv-111これからも元気なきこぽんさんに会えるのを楽しみにしていますよv-221あ、きこぽんさんご自身が私たちに元気をくださっていることも…忘れないでいて下さいねv-22
ひまわり |  2008.07.16(Wed) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

きこちゃんへ

びっくりした。。。
何も知らなくて。。。
きこちゃん大丈夫?
私も見出しでかなり動揺したよ・・・
でも、記事を読んでてバカらしくなった
そんなこと絶対ありえへん!!
すばちゃんを見てる私達ならわかるよね
∞すばちゃん∞を信じる☆
絶対大丈夫(^-^)v

でも、きこちゃん不安だったね。。。
ごめんね、気付くの遅くて。。。
9人目の∞としてしっかり見守っていこうね☆

v-254ブログ1周年おめでとうv-254
きこちゃんのすばちゃん愛が大好き
妄想きこちゃんの楽しいお部屋が大好きなゆじゅでした♪
ゆじゅた |  2008.07.16(Wed) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんさん、こんばんわ。
久しぶりのコメントですが、いつも楽しく読ませて頂いてます(^^)

昨日は心配しましたが、
今日のきこぽんさんのブログを読んでちょっと安心しました。

きこぽんさんもそうかもしんないけど・・
自分に言い聞かせるように一言一言書かれたのでは・・
読んでて泣けました。

eighterってすごいよね。
すばちゃんも読んでくれたらいいのにな。

きっと元気が出ると思う。

ブログ一周年おめでとうです。
もっと他に書きたいことあっただろうけど
こんな日だからこそ忘れない・・・って
ほんとそうやね。
きこぽんさん、これからも楽しみにブログ読ませてもらうんで
頑張ってね。
pupu |  2008.07.16(Wed) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

Congratulations!

ブログ、1周年おめでとう

一年もたつんだねぇ~

これからも色々と楽しませてくださいな


お互い、頑張りましょうねぇ

ぐぅちん。 |  2008.07.16(Wed) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんさん!ブログ開設1周年おめでとうございますi-189

今、1年前のきこぽんさんのところにお邪魔してきましたi-236
47コンの岡山コンの頃に始められたんですね。きっかけやタイミングって運命感じます。今こうして繋がっているものきこぽんさんの登録間違い(笑)っていうね・・・(間違えてくれてよかった~i-278

また1年後に今日のブログにお邪魔しちゃうかも。
その時はこんなことがあったな~って笑って言えると思います。

これからもすばちゃん愛をきこぽんさんの言葉でいっぱい語ってくださいねi-178
ぴこら |  2008.07.16(Wed) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

おんなじ^^

きこさん、ブログ開設一周年おめでとうございますv-20

なんて偶然!と思ったんですが、実は私も今日なんですよv-266
確か、きこさんの『DIVE妄想v-238』がツボりまして笑
今年の春には一緒に横アリに入れたこともステキな思い出です^^

このお部屋から∞erの繋がりが増えて、その方たちとも仲良くさせて頂き、きこさんには感謝です☆

きこさんの言葉で、すばちゃんと、エイトと、家族のことを綴っているこのお部屋が好きです^^

これからもいっぱい、すばちゃん愛、方って下さいね~(^Д^~)
ei |  2008.07.16(Wed) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
