07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.17 (Thu)

すばちゃん、聞いてくれる?

今朝、車のエンジンをかけたら『ONE』が流れてきて。
驚いた自分です。

この偶然が今の自分にとって凄く意味のある事やと感じました。

すばちゃんの声が この歌が 今までで一番心に響いた朝でした。


昨日のきこぽんのつぶやきに、沢山の拍手とコメを頂いて。
今度は嬉しくて涙が止まらなくなった自分です。

自分ひとりじゃ抱えきれなくて凄く苦しかったから。
皆が繋がっていてくれたから 笑う事も出来る様になった自分です。

ホントにありがとうございます


続きは コメントのお返事書かせていただきます。


【More】

★ゆりちゃんへ・・・
昨日はホントに眠れなかったよ。すばちゃんの事を想うとね。ゆりちゃんもきっと同じ気持ちだったんだろうね・・・
ゆりちゃんの頑張ってる毎日にきこぽんはいつも元気を貰っています。ありがとうね。



★ポンさんへ・・・
eighterさん達の強い絆。ホントに凄いって強く感じました。
素直で嘘のつけない不器用なすばちゃんから毎週届いたラブレターには、幸せとか感謝とか沢山の大切な言葉達が綴られていたよね
そんな言葉達を思い出したら、色んな事が矛盾だらけで、やっかしありえない事なんだよね。
冷静に考えて、ただ信じる気持ち一つ持っていたら不安になんてならなかったのかもしれない。
でも・・・正直に言うよ。。。 もしこの事が事実であったなら、この現実を受け止められる程すばちゃんを好きでいるのかって自問自答やったんよ・・・すばちゃんを信じる前に自分が信じられなくなってた。
最悪な事ばかりを考えて。「大丈夫やで!」って胸を張って言う事が出来なかった。
eighterとして凄く恥かしいし、情けないし、すばちゃんに申し訳なかった・・・正直な気持ちです。
こんな風にあの時の気持ちを素直に言えるのは、みんなのお陰で不安という気持ちが無くなったからだと思う。
マルちゃんとすばちゃんの関係性。常に忘れちゃいけないよね
いつもきこぽんを支えてくれてありがとう。これからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _ )m


★まるみしゃんへ・・・
ほんとにありがとう。まるみしゃんの言葉に涙が溢れたきこです。
不安で仕方なくて、気持ちが揺らいでしまった自分が情けないよ。
決して揺らぐ事の無い強い心が欲しかった・・・
今回の事は、きっと神様がきこを試したんやと思う。結果弱い自分しか出てこなかったけど・・・
またきこの人生の課題が増えてしまったな。。。
すばちゃんの笑った時の目尻のシワが大好き。
クシャッとなった笑顔が大好き。
マルちゃんのネタで「なんやねんッ」って笑いながら突っ込んでるすばちゃんの姿が大好き。
いつも支えてくれてありがとう。これからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _ )m


★ヒカルさんへ・・・
ご心配掛けてしまって・・・すみませんm(_ _ )m
すばちゃん事にはホントに弱い自分です。強い心を持てる自分になるのが人生の課題なんじゃないかと思うくらい、色んな事で凹んでばかりの自分です
eighterさんの気持ちって強くって。凄い絆やと感じました。
凹んでた自分が「eighter」って名乗るのが恥かしくて情けないって思うくらいに・・・
みんなに負けないようなeighterになれるように前を向いて一緒に進んでいこうと思いました。
ありがとうね


★ぴぽしゃんへ・・・
いつも支えてくれてありがとうm(_ _ )m
みんなの心の根っこは同じで、強い根っこがあれば、どんな状況にも負けない丈夫な樹になるように空へ高く伸びていこうとしているんだよね。eighterさん達の気持ち、そんなふうに感じたよ。
ぴぽしゃんもブログ一周年おめでとう!!だね^^
ぴぽしゃんの優しさとマルちゃん愛が大好きだよ。
素敵な繋がりに感謝です


★黒豆さんへ・・・
今朝、WS観るのが怖かった自分です。やっぱり不安やったよ
ジャニ勉収録のすばちゃん。元気そうでよかったですお陰で今日はホッとしています。
昨日は眠れなかったから、今日はぐっすり眠れそうです。
人気者になったって証なのかもしれないけど。内容が酷すぎて・・・
なんでこんな事になってしまったんだろうね・・・確かに事務所にはイラッとしましたよ。
すばちゃんがどんな風に感じてどんな気持ちでいるんやろうって考えたら、やっかし今でも心配です。
すぐ凹んじゃうしスットコドッコイですけど、これからも仲良くして下さいね。ありがとうm(_ _ )m


★ろろみちゃんへ・・・
ホントよかったほっとしました。
週刊誌観るより、今日はTV誌ですばちゃんと∞を満喫したよ。
男前さんと可愛いいさんがいっぱいやったね。
京セラですばちゃんに会えるのが益々楽しみになってきました!
いっぱいいっぱいすばちゃんを応援しようって思ってます!
あっというまの1年でしたよ。とっても充実してたし^^
素敵な出会いに感謝です。
いつもコメありがとうねm(_ _ )mこれからも仲良くして下さいね。


★ひまわりさんへ・・・
はじめまして。コメありがとうございます。とっても嬉しいです!
ひまわりさんの気持ちに感動して涙が溢れたきこぽんです
関ジャニ∞から教えてもらったものは沢山。
彼らの生き方や強い絆が大好きな自分です。
ひまわりさんの仰るとおり、幸せや辛さを共有できる事がすごく幸せ。一緒に笑ったり泣いたりしてる毎日が幸せ。
喜びは倍以上に、悲しみ辛さは分け合って、そんな風に∞とeighterとが繋がっていれることが凄く凄く幸せ。
とても大事なことに気付かせてくれてありがとう
自分はね、いつも皆に支えてもらってる、ホントに幸せな人間なんです。
こんな未熟者ですが、これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _ )m


★ゆじゅたんへ・・・
こんなに大きく見出しが載ってしまって、あまりにも酷すぎる内容。
すばちゃんの気持ち考えたら辛くて仕方なかった
でもね、絶対違う!って思いたくても不安やったし、心から信じてあげる事が出来なかった弱い弱い自分です・・・ホント情けないよ。。。
eighterさんの絆や強い言葉達のお陰で、不安やった自分が楽になりました。
一人じゃ何も出来ない自分。こんな自分でも皆が手を引っ張ってくれたんだよね。すごく感謝しています
ゆじゅたん。いつもコメありがとうね^^ゆじゅたんとの妄想ゴッコが楽しくて仕方ありません。
これからもどうぞお付き合いくださいませm(_ _ )m
(メールありがとう^^やっかしすばちゃん男前やわ


★pupuさんへ・・・
コメありがとうございます
昨日はね、自分ひとりじゃ抱えきれない位の感情に押し潰されてしまって・・・
こうして皆に支えてもらえて凄く幸せな自分やと感じました。
pupuさんの仰るとおり、なんとかこの気持ちを正しい方へ向けたくて、自分に言い聞かせてたんやと思います。正直心から信じる事が出来なかったあの時は自問自答の繰り返しでした。
自分の事をeighterと言いながら、すばちゃんが大好きやと言いながら、揺らいでしまった弱い心に自問自答の繰り返しでした。
ブログのお誕生日が、この日やったのも、何か意味があるんじゃないかと感じて。
沢山の出会いがあったことや、繋がってくれてる人達の温かさとかを改めて強く感じて感謝の気持ちを深める事が出来た日でした。大切な事に気付かせてくれたんだと思います。
また遊びにいらして下さいね^^ありがとうございますm(_ _ )m


★ぐぅちんへ・・・
ありがとう^^
あっという間の一年でしたよ。
こうして あっという間に歳をとっていくのだなぁ・・・(涙)
ぐぅちんのブログ読むのが日課になっています。
素敵な写真とお子ちゃま達の笑顔が大好きさ。
これからも、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _ )m


★ぴこらさんへ・・・
ありがとうございます^^
あら~。一年前のきこぽんに逢っちゃいましたか^^;なんともお恥ずかしい限りでございます。
ぴこらさんとの出会い、失敗は成功の元ですね(意味違う?)
今日の一年後、笑って読んでるよね。絶対に。
ブログのお誕生日、強い心を持っている自分になっているか確認する日になりそうです。
人生の課題は増えるばかりですけど、色んな事に気付かせてくれたすばちゃんとeighterさんに感謝です。
これからも仲良くして下さいねm(_ _ )m


★eiちゃんへ・・・
ブログお誕生日おめでとう!
実年齢は違えども、ここでは同じ1歳ですね^^
いまだにDIVE妄想してますね。1年経ってもかわらないっていうか若干グレードアップしているような気さえしますが。
素敵な出会いと温かい繋がり。幸せですよね
eighterの輪は無限大ですね。
これからも歳の離れたきこですが、どうぞ仲良くして下さいませm(_ _ )m


すばちゃんへ・・・
eighterの絆ってすごいやろ。
同じ方を向いて前へ進んでいる。そんな時、自分みたいな弱い人を支えてくれて一緒に進む強さをくれる事。手を差し伸べてくれる事。
それはきっと、すばちゃんや∞の生き方見てきてるからeighterもおんなじようになるんよね。
すばちゃんが∞という居場所を大切に想っているのと同じ様に、きこはeighterっていう居場所が凄く大切で大好きやの。
そんな居場所をくれたすばちゃんにありがとう。
すばちゃんが名付けてくれた『eighter』って名前。
大好きな名前

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  02:17  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

初めまして☆

きこぽんさんvv こんにちわん・つー☆
どうも、はじめまして!
黒豆さんのブログリンクからお邪魔させていただきました!
申し遅れました!大倉担のarisaと申しますm(_ _)m

信じてあげたいけど、それ以上に不安になってしまう気持ち。
すごく分かります。私もそうでしたから。
でも、今こそ∞erが結束して信じましょう☆
すばるがそんな事をするはずがない!っていうのは、
皆、分かってますから!
なんだか、生意気なこと言ってますね(汗)
ごめんなさい!初コメントなのに・・・。

1日遅れですが、ブログ開設1周年おめでとうございますv
これからもすばるへの素敵な愛の言葉v
たくさん聞かせて下さいね(^ー^)♪

長々と失礼いたしましたm(_ _)m
arisa |  2008.07.17(Thu) 12:04 |  URL |  【コメント編集】

うちも「eighter」って名前好き
その名前があるだけで∞て繋がってるって感じれるから
∞erはすばるの辛さを知ってるから、みんなすばるを心配する。
これって凄い絆だと思うなぁ
∞がうちら「eighter」を思ってくれてるのと同時に、うちらeighterも「∞」を思う
なんか自分で書いてて訳わかんなくなってきた
今、凄くきこぽんさんと語りたい気分です
きこぽんさんのことも少し心配だし
ろろみ |  2008.07.17(Thu) 12:34 |  URL |  【コメント編集】

ありがとう♪

「きこぽんさん元気になったかなぁ」ってお邪魔したら、まさか自分にお返事頂けてるなんて思っていなかったので、嬉しくて涙が出ちゃいました。
昨日は、きこぽんさんを励ますつもりでコメントした気になっていましたが、実は私自身がすがりたくて、きこぽんさんにお手紙出していたんだなぁと、今気付きました。本当にありがとう。

ジャニ勉収録に元気に挑んだというすばる。強くなったね。
∞メン登場に歓声が一段と凄かったというeighter。あったかいね。
こんな人たちに出会えた私は幸せ者です。

また遊びにきますね。
文章からお察しのとおり(笑)、エイト愛も年齢もハイレベルな主婦eighterです☆
これからもよろしくお願いします♪
ひまわり |  2008.07.17(Thu) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

∞素敵なつながり∞

きこちゃん、わんつー♪
私も『eighter』って名前大好きe-328
∞とのつながり
eighterのつながり
強くて優しい素敵なつながり
そんなつながりを
これからも大切にしていきたいなv-22
∞みんなで前を向いて歩いて行こうね∞
ゆじゅた |  2008.07.18(Fri) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★arisaさんへ・・・
はじめまして!訪問ありがとうございます^^
黒豆さんのお部屋からいらっしゃいませ♪
こんな感じで繋がっていくってすごく素敵な繋がりですねi-189
やっかしeighterの輪って無限大だわi-228
励ましのお言葉嬉しいですi-241
こうして皆が気付かせてくれる事を嬉しく思います。
スットコドッコイなお部屋ですが、また遊びにいらして下さいね。
ありがとう♪


★ろろみちゃんへ・・・
ろろみちゃんの気持ち、凄くよくわかるよ^^
ただ好きって思うだけじゃなくて、信じる事や思いやる事が最上級の愛なんかなって。
そこから生まれた絆って、ちょっとやそっとじゃ切れないんじゃないかな。

思う事はいろいろあるけど、今は落ち着いてきたよ^^
これも皆のお陰です^^ありがとう!
また会いたいね。その時はいろんな事・・・かたりたい.jp


★ひまわりさんへ・・・
こうしてきこぽんのお部屋に来てくださる方との繋がりを大切にしようっていつも思っている自分です。
皆さんからの素敵なコメにお返事したくて仕方ないんですよ^^;

もしかしたら、皆不安で仕方なかったのかもしれない・・・ですね。
大好きだからこそ心配で仕方ないって気持ちがあって。
でもこうしてeighter同士気持ちの確認をしあいながら信じることを強めていった。これってやっぱりすごい絆やと思います!
eighterの強さは∞譲りですね!!
どんな逆境にも批判にも屈する事無い強い想いこそが最上級の愛の形なのかもしれませんね。
また遊びにいらしてくださいね^^
∞への愛をイタい位に語っていきましょうね^^
ありがとうございました(ペコリ)


★ゆじゅたんへ・・・
わんつ♪
素敵な名前を付けてくれて、その名に恥じないような自分でいたいと思いました^^
みんなの優しさとか強さとか、色んなものを再確認した日々でした。
今まで以上に∞とeighterを大切に想うよ。
すばちゃんと∞の歩幅で。あせらずゆっくり前に進んでいこ~!!

きこぽん |  2008.07.18(Fri) 09:11 |  URL |  【コメント編集】

今回のことはホント衝撃的で何がなんだかわからなくなって不安で不安でどうしようもなくなってしまったけど
でもそんな中でブログを通じていろんな人の想いに触れることができエイターのステキさを改めて実感できたことは良かったと思います。
きこぽをさん、これからもすばる、(私はたっちょん(*^^*))エイトをめーいっぱい愛しましょうね(^-^)v
結花 |  2008.07.18(Fri) 12:38 |  URL |  【コメント編集】

結花さんへ…

色んな気持ちに気付かせてもらえた日々でしたね。

一番辛いのは すばちゃんと∞だけど それでも笑ってくれてる姿に愛しさは増すばかりですね(^_^)

これからも ∞愛 語りましょうね!
きこぽん |  2008.07.19(Sat) 12:06 |  URL |  【コメント編集】

弱くて弱くて、すぐ凹んじゃうの一緒なポンです。
おとといこの記事がアップされてすぐあとに読んで・・今すぐきこぽんさんのところに飛んでいきたい、って思いました。まるちゃんがすばちゃんに抱きしめられて愛の喝を入れてもらったように、ギュッてして不安を全部聴いてあげたかったですi-241

今日はちゃんと眠りにつけましたか?i-182i-201
すばちゃんやエイトの笑顔を見て、心のなかに生まれる気持ち。
この気持ちと、同じヤジルシを持ったeighterがいれば∞とどこまでも一緒に行けそうです。i-228
迷ったってヨリミチしたってそれもズッコケエイター道!(違う?笑)


お返事くださったなかに、すごく共感するものがありました。
春コンの時期・・横アリと城ホの間くらいの時に、まるちゃんの夢を見たんですよ。
なんとチャラいまるちゃんにもてあそばれる夢だったんですが、こんな夢ごときですがあたしとてもとても凹んだんですi-195i-195今はこんなんですが、その時はまるちゃん見ると涙は出るわ女の子にヘラヘラするのを見るのが辛くてテレビも見れなかったんですi-201
それに不思議なことに夢の中でも確実に意識があっていちいち傷ついたり、
夢なんだからワンナイトしちゃえばいいのに悲しくて逃げちゃったり・・

なにがいいたかったってゆうと・・^^;
やっぱりそれだけ担当様のこととなるとダメージが莫大で、信じる信じないとは別に、なにか大きなものが立ちはだかって気持ちひとつでいけないこともあるんですよね。。
きこぽんさんが感じた自問自答、たぶんポンもすごくわかります・・。
夢のあとはぽっかりそんな気持ちが巣食ってしまっていました。
って夢の話なんて出して一緒にしちゃ失礼なんですがi-201i-201


ブログのお誕生日に今回のこともONEも・・ただの偶然じゃない、なにか意味があるのかなって思いますね。
1年後、わっはっはって笑えますよねi-189
eighterになって、素敵なきこぽんさんに出逢えてよかったですi-175i-189こんなポンですがきこぽんさんとこれからもすばちゃんとまるちゃんのような関係でいたいですi-228i-178
ポン |  2008.07.20(Sun) 05:14 |  URL |  【コメント編集】

初めまして♪

通りすがりのエイターしろぽんです。
はじめまして☆

すばちゃんの記事私は16日に知りました。びっくりですよね!
でも一番最初に浮かんだのが、「ありえん」でしたv-31
不安よりも記者に対する怒りですね、、。あれって2ヶ月も前で、しかもコンサートの後とか。


私読んでないんですよv-16
腹立つし読む価値もないと思って。

すばちゃんはジャニ勉収録の時自分は元気です。でもエイターの皆を
傷付けた事が辛いと話していたそうです。出待ちのファンにも「変な噂に惑わされたらあかんで」と言っていたそうです。

そもそもなんの根拠もない記事v-76私は金目当てのアホ女と
アホ記者のよる悪質な嫌がらせのようなものだと思ってますv-237WSや他メディアでは何の音沙汰もないですし。

今までのすばちゃんを見てきたエイターさん達なら彼はあんな事するような
人ではないと分かりますし、信じられますよねv-91v-237あんな悪質記事に揺るぐ事なんて全然ないですよv-237

初めましてなのにだらっだらと書いてしまってすいませんv-239
失礼しました!!v-165

しろぽん |  2008.07.20(Sun) 14:08 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんよりその②・・・

★ポンさんへ・・・
暫く眠れなかった反動で昨日今日は爆睡でしたi-201
ありがとうi-228

∞の歌には応援ソングが多くて、ここ数日は歌にも随分励まされました♪
特に『太陽の子供』にはグッときましたi-241
転んだり凹んだりしてもワッハッハーって笑っていたいですね^^

素敵なお話聞かせてくれてありがとうi-228
これからもどうぞ宜しくお願いします^^


★しろぽんさんへ・・・
初めまして。コメありがとうございます^^
はじめ読んだ時は「はぁ~???i-191」って。ありえへん過ぎて鼻で笑ってたんですけど・・・
事務所が妙な動きをするのでそれに踊らされてしまった自分です。
どこまでも弱い自分ですi-195
すばちゃんの様子、教えて下さってありがとうございますm(_ _ )m
一番辛いのは彼らなのに、それでも前に進んでいく彼らはやっぱり間違いないと思いました。
一ヵ月後、LIVEですばちゃんに逢えるのが楽しみで仕方ありません!
よろしかったらまたいらして下さいね^^
ありがとうございました(ペコリ)
きこぽん |  2008.07.21(Mon) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
