04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.19 (Sat)

今日から夏休みらしい…

テレビ誌の感想やら書いたのに、記事がどっかへ消えた…(-_-;)

そんな深夜を過ごしていたきこぽんですけども…(-_-;)


ラップが箱から飛び出してイラッとしたり(+_+)
キャッシュコーナーで通帳忘れたり(*_*)
親切な方が追い掛けて届けて下さって助かりましたよ(;_;)


ばあちゃんの行動に耐えかねて 旦那のこして朝から家を飛び出して。
気晴らしに本屋で∞萌えしてたら…

聞こえて来たのは迷子の店内アナウンス…

「○○ち○○ちゃんと言う七歳の女の子をお預かりしております。」


なんて??


チーさん??


最低なオカンとは わたくしの事でございますm(__)m

もうすぐ お昼…
なっちゅ部活から帰ってくるし。

お家 帰らなきゃダメよね(_´Д`)ノ


人生って 甘くないぜー!
EDIT  |  11:20  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

きこぽんさんわんつー!
消えてしまった記事…読みたかったですわ~、残念。
通帳無くならないで良かったですね♪

私も気晴らし∞萌え(@本屋さん)、よくやりますよ☆

今から娘(小5忠義担)のバレーボール合宿に出発します!
二日間エイト断ちはきつい…笑
がんばってきま~す☆
ひまわり |  2008.07.19(Sat) 12:01 |  URL |  【コメント編集】

せっかく書いたのに消えたらショックですよね
チーさん迷子になっちゃったんですか
まぁ迷子はよくあることですから
うちは迷子になったら自力で探す派です
夏休みイイなぁ
ろろみ |  2008.07.19(Sat) 16:55 |  URL |  【コメント編集】

いやいや、そんな事で最低な母なんて、違うじゃろ~


夏休み初日、バタバタといろいろとあったのね~



我が家は2匹とバザーにいって、人混みの中で、りゅうきんとみぃさんが成長したなぁ…と思ったよ


ぐぅちん。 |  2008.07.19(Sat) 18:29 |  URL |  【コメント編集】

その2

いやいや、『ヤスコ…』見たよ~

もう、親子三人で大笑いでした エリカ様は昔は私のようだったのねぇ…



りゅうきんがかあかじゃ~と笑ってました
ぐぅちん。 |  2008.07.19(Sat) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

うちのすーも時々迷子になりますよ自由人なんでね~
夏休みですねパート先のファミレスも忙しくなってきましたよ
今日は喉がかれました
ヒカル |  2008.07.19(Sat) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★ひまわりさんへ・・・
相変わらずのスットコドッコイでして^^;お恥ずかしいです。
娘さん、バレーやってるんですね!
旦那が少女バレーのコーチをやってます。なので小1の娘にバレーやらせたら「痛いから嫌だi-181」って・・・i-195
親の思い通りにはなりませんねi-181
長い夏休みが始まって、子供達は大喜びですが親は・・・大変!
∞にパワーもらって頑張ろうね~♪


★ろろみちゃんへ・・・
記事は消えるはチーは何時の間にか消えるは・・・i-181
でもねチーの成長に驚いた母です。自分でインフォメーションに行って名前も年齢も言えたって事にビックリでしたよi-228
明日からラジオ体操がはーじーまーるーi-282


★ぐぅちんへ・・・
相変わらずドタバタの我が家ですi-181
夏休みはじまったね~^^;
毎日、音読・計算カード・朝顔の水やり・ラジオ体操・プール・・・
まだまだ手が掛かる一年生だから親も大変だぁ~i-183
『ヤスケン』面白いやろ!!
あだ名は『横綱』・・・流石にぐぅちんそれは無いで~!!


★ヒカルさんへ・・・
長い夏休みがはじまりましたね~i-201
大人になったら思います。「夏休み、もっと短くてええのに・・・i-183
お仕事お疲れ様です^^;お昼時なんてハンパないお客さんなんでしょうねi-183
頑張れ~i-199
きこぽん |  2008.07.21(Mon) 11:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
