09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.21 (Mon)

激安旅行夜露死苦

連日の暑さで、とうとう溶けかけたきこぽんですけども

日曜日はご主人様とチーさんが鳥取に釣り&海水浴
二人が居ないのをいいことに、夜はなっちゅと∞萌えしたのだなぁ~( ´艸`)

お友達にお借りした『DREAM BOY』観て。
∞もカツンもA.B.Cも 若いなぁ~( ̄▽+ ̄*)
いやぁ~若いって素晴らしい(* ̄Oノ ̄*)

そんでその後『ヤスケン』観たら。
椿くんは、すっかり大人やった(・・;)
高校生と言うよりも、仕事のデキるサラリーマンに見えてきた・・・

椿くん登場の時の キラキラ~ンに思わず笑ってしまったんですけど。
「好きな人 いるの?」ってセリフにキュ~ンってなったんですけど。
ケンジのありえない口の尖がり具合に爆笑しっぱなしなんですけど。
夜露死苦Tシャツがツボなんですけど。

いやぁ~このドラマ、めっちゃ面白い(≧▽≦)



最近全く記事にしてませんでしたけど。
月曜と言えば『女神のアンテナ』

すっかり旅番組になってしまって・・・

でも今回のヒナちゃんは良かったよ。
お笑い芸人達と一緒に居ても、まったく違和感ナス(笑)
NSCに入りたかっただけの事はあるな。


この番組、このまま他局にありそうでなさそうな旅番組として続いていくのだろうか・・・

この企画がヒナちゃんきっかけで始まったとしても、やっかし心配なんやけど。

大丈夫なのだろうか・・・

月曜19時は結構厳しい時間帯なのにね・・・


明日からラジオ体操がはじまる。
朝から早起きしてチーさん連れて行かなきゃだわさ(´_`。)
なのでもぅ寝ます。

ほなおつ

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:04  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

「ドリボ」ですね!私も久々に若かりしエイトに会いたくなってきたわ♪

「ヤスケン」サイコー☆
初回で全部ネタバラシしてどう展開すんの?って思ってたけど、と~っても面白かったです☆

「女神」の行方。
私も気になるところです。ヒナちゃんが楽しそうなのが、観ててホッとしますが、紳助さんとヒナちゃんにしかできない番組を作ってほしいな~☆

ところで、ダンナ様が少女バレーのコーチをなさっているとか?すご~い!
コーチなんて、まさにボランティアの世界!!よっぽどの熱意がないとできないことですよね。
その熱意のおかげでたくさんの子どもたちが、生き生きと育っていると思います。
素敵なダンナ様ですね。うらやましい☆
チーちゃんもきっとそのうちやりたくなっちゃうと思いますよ☆
ひまわり |  2008.07.22(Tue) 09:04 |  URL |  【コメント編集】

ドリボ懐かしいようちはタッキーが座長をしたのも見ましたよ
あのときの∞は必死だから、その必死さが伝わってきますよ
カトゥーンVS∞のはすばるが死んだときは泣けた
最後の曲もまた泣ける
アンテナでとうとうヒナちゃんも検証に向かいましたね
うちはずっとヒナちゃんと紳助さんは行かないのかなって思ってました
芸人の中にアイドル
全然違和感なかった
ろろみ |  2008.07.22(Tue) 12:31 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★ひまわりさんへ・・・
タッキーのやつを観ました。
∞が若い若い^^ たっちょんなんて、よく探さなきゃ見逃してしまいそうでしたよ^^;
そんなたっちょんが今じゃイケメン優等生i-237成長期の男の子の変わりっぷりに感心しました(母親目線たっぷりです)

以前の「女神」は主婦的には面白い内容で、結構好きだったんですけど。
激安ツアーもそろそろ・・・ねぇ^^;  

バレー好きが講じて今じゃバレーが生活の一部になっている主人です。
子供に教える事って難しいみたいで。色々悩みもあるみたいですが・・・
子供から得るものも沢山あるみたいですよ!


★ろろみちゃんへ・・・
このとき観たのはタッキーのやつです^^
すばちゃんの歌ももちろんよかったですけど、ヨコちょの演技力に感激したきこぽんです!!
カツンと∞のやつね、全部観た事ないんですよi-181
いつか観たいわぁ^^

「女神」ね、ヒナちゃんが小窓ばっかりやったから、ちょっと最近つまんなかったi-227
今回みたいにどんどん登場してくれたら嬉しいのになー。
あの仕事、ヒナちゃんやからできるんやもん!!
きこぽん |  2008.07.23(Wed) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
