07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.23 (Wed)

三者面談の楽しみ方

余りの暑さに干乾びてしまいそうなきこぽんですけども((((((ノ゚⊿゚)ノ

早速今朝はチーさんを連れてラジオ体操に
小学校まで歩いて行かなきゃいけないんだよね。10分ばかし。
行きは朝の風が心地よいんだけど、帰りは・・・やっかし暑い(-。-;)
・・・続くかなぁ( ̄_ ̄ i) 
初日から体力的にヤバイわ。。

そんでもって今日は なっちゅの三者面談でございました。

成績表を見るよりも、男前(だと思っている)な担任の先生に逢う事の方がドチドチ。

えーもー不謹慎なオカンとはわたくしの事でございますm(_ _ )m


【More】



年下の男性には弱い自分です(;´ω`)
それが好みやったら尚の事。

「えぇなぁ~えぇなぁ~(´∀`)ノ」言うてたら、なっちゅに「なにそれッ( ̄_ ̄ i)」って言われるのであんまり言いませんけど。

好みのタイプです( ´艸`)←言うてるやん

汗かきすぎな先生が使ってるタオルの柄が、何ともサンバ的陽気な感じの色使いやって、「そんなんどこで売ってますの?」って聞きたくてしゃーなかったり。
他の生徒の成績表を落として慌てて拾う姿が、テンパリメーター振り切ってる感じなトコとか。

ツボです(・∀・)


三者面談の中心人物であるなっちゅですが・・・
(=◇=;) → o(_ _*)o ←こんな感じに母はなりました

そんななっちゅに先生が一言・・・
「先生、いつも言ってるだろ~。諦めたら終わりやって!」
「え~。覚えてない・・・」←なっちゅ・・・(°д°;) ちゃんと聞けや!!!
申し訳ないm(_ _ )m これでも自慢の娘です。
「( ̄Д ̄;; 先生5回は言ってるぞ!!」って言いながら尋常じゃない汗を拭く姿。

ツボです。


「そー言えば・・・言ってたかも。」←かもって??鴨かよ。鳥かよ。
そんなゆる~い感じに、汗が止まらなかった母でした(;´Д`)


「夏休みが勝負やから。しっかり勉強して、関ジャニで楽しんで。ねぇお母さん。」

今年も言われた・・・

「宜しかったら、先生もこの夏ハッチャけてみませんか?」って是非ともご一緒したかった母ですが、流石にそれは言えません。
オカンのハッチャけぶりにドン引きされて、なっちゅの評価が下がってはいけませんのでね。


ゲストティーチャーの授業でヒップホップを習った先生(なっちゅはお琴)
その時の写真が廊下に張り出されていて。

「僕、頑張ったんです!!」って写真を見せてくれる先生。
なっちゅの写真よりも『俺のダンスショット』を次から次へと紹介してくれる先生。

ツボです(・∀・)

保体の先生やのに「生徒とバスケやって筋肉痛なんです」って言う先生。

ありえへん過ぎてツボです(・∀・)




次は体育祭やな( ̄▽+ ̄*)

楽しみ楽しみ(´0ノ`*)

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:09  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

もう三者面談の時期ですか
進路を決めないといけませんね
これは結構大事ですよ担任の先生面白そうだなぁ
まず若いのがイイですよね
話しやすいしね
あっ亮ちゃん連ドラ出ちゃいますね
ろろみ |  2008.07.23(Wed) 12:41 |  URL |  【コメント編集】

お疲れさまんさ

きこちゃん、暑いよね~(><)
溶けちゃうよね~(笑)

ねね、きこちゃんの事好きなのか??先生?
そんなにてんぱってて大丈夫なのか?
生徒よりも自分売り~(≧ε≦o)プププ
若さよね~(笑)
体育祭。。。
きっときっと、オモローッ!!!よね~
ゆじゅた |  2008.07.23(Wed) 19:21 |  URL |  【コメント編集】

ウケました♪

むっちゃウケました♪
年下男前先生の言動…なんかマンガみたいで面白い☆
きこぽんさんの胸の内も…うぷぷ♪ときました
体育祭、参観日から文化祭…楽しみ満載ですな~v(^.^)v



ひまわり |  2008.07.23(Wed) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★ろろみちゃんへ・・・
進路はね、まだ中2やから来年でいいんやけど・・・まだまだ将来についてピンと来てない娘ですi-181
すばちゃんとおない年なのよ^^もぅそれだけで母は(*v.v)。


★ゆじゅたんへ・・・
尋常じゃない暑さで、自分の体から異臭が漂ってきそうですi-282

テンパリ具合も自分押しも、好みやったら許してしまうわ(´∀`)
でもすばちゃん超えはムリやな^^;  もしすばちゃんが担任やったら毎日が懇談でもいいi-175てか毎日登校する。きっと皆勤賞だわさi-236


★ひまわりさんへ・・・
もぅね、春の家庭訪問の時20分外で待たされたのに、車から出てきた先生みたら思わず許してあげたイタイ母ですからi-229
きこぽんの携帯に、先生のお写真ちゃっかし入ってます^^;
体育祭が楽しみでーす( ´艸`)
きこぽん |  2008.07.23(Wed) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
