07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.23 (Wed)

うぉ~!!( ̄0 ̄;ノ


   亮ちゃんドラマ出演決定おめでと~!!

ニノの弟役って。
「ウッスッ!!」って言わないよね。
鍋磨いてないよね。←そんな亮ちゃんも見てみたい( ´艸`)

俳優錦戸亮が、どんどん大きくなっていって。
DV男やったときも思ったけど。また今回も彼の役者としての幅広さを感じるんやろうなぁ(´∀`)

TBS系やから、ニノと一緒に番宣でTFPに出てね。多分出るね( ´艸`)
バーンッとかホエェ~(;´ω`)ノとかなってる亮ちゃんが観たいのでね( ´艸`)
よろしかったら自慢の上腕二頭筋もさらけ出してね(〃∇〃)


『流星の絆』読んでみたいなぁ。
本屋行こー!!
ドラマ始まる前に読んじゃお^^


って喜んでる場合じゃなくて。

↑↑ この記事のタイトルの意味ですが・・・きこぽんの嬉しい悲鳴((>д<))なんですけども。

またもやデッキの修理・・・いったいどのタイミングでだしゃ~いいのか(;´Д`)ノ
もぅ昭和なビデオ生活とおさらばしたいぜー( ̄^ ̄)
どっか落ちてないかなぁ・・・新品のHDD・・・
宅急便のシトが間違えて家に配達してくれないかなぁ・・・最新型のHDD・・・
(どこまでも他力本願自力困難)

前向きに検討しよう。(毎回そうなんやけど)



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:07  |  亮ちゃん  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

きこぽんさんちの近くに新品のHDDが落ちているといいですね~
ないない~i-201
もし落ちていたら私も拾いに行きますi-278
これだけ見たい番組があると大容量のHDDが必要ですよね。

亮ちゃんのドラマが楽しみですねi-228
きっと番宣でTFPでると思うな~
あっ、たっちょんがでた時のジャンプを思い出してしまったi-229
亮ちゃんはいかに・・・
(TFPにでると決め付けてますi-201



ぴこら |  2008.07.23(Wed) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

今のうちに修理出しちゃったらどぉですか
それかどのくらいで直るか聞いてみたらどぉです
今はブルーレイという新しいのもあるし前向きに購入のほうも考えてみてわ
亮ちゃんが出る連ドラは最後まで見れるかなぁ
でも俳優錦戸亮を見たいから頑張って見ます
ろろみ |  2008.07.24(Thu) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

うれしいよね~♪

亮ちゃん10月~連ドラ~!!!
鍋は磨かないっすね(笑)
ミステリーよ~(´∇`*)
原作者の東野圭吾さんは私の好きな作家さんなので
これまたなんだかうれしさ倍増~♪
まだ、読んでないですけども。。。

ちなみに静かな噂で我ダーリン裕ちゃまも
10月からドラマスタートするとかしないとか・・・
ホントならめっちゃうれしいe-328
ゆじゅた |  2008.07.24(Thu) 13:05 |  URL |  【コメント編集】

楽しみですね♪

亮ちゃんドラマ楽しみですねv-238
東野さん×クドカンなんてどんな風になるのかな~v-236
「イメージダウンした俳優第一位」も、新キャラでイメージ払拭やねv-221

TFPかぁ~早く観たいなv-266(←すっかりその気よ 笑)
ひまわり |  2008.07.25(Fri) 18:20 |  URL |  【コメント編集】

HDDはええぞぉーー

亮ちゃんが「ウッス!」って言って鍋磨いてたら、まさにクドカンの言う
「テンション高めでIQ低め」やーーんって思いました。
そうか、クドカンは亮ちゃんにあれ(時夫)を望んでるのかー(*´∀`*)
TFPも楽しみですよねー(同じく出ると決め付けてます)。
だ・か・ら!TFPに備えてHDD買った方がいいですよー。
もうね、超便利。オタク忙しい主婦の必須アイテムやと思いますよ。マジでマジで。
懸賞に応募してみるとかどうですか?
私、数年前にアクオス当てましたよ(自慢)。でも中途半端な21インチ。しかも地デジ非対応。

よっつん |  2008.07.25(Fri) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

干乾びそうなきこぽんより・・・

★ぴこらさんへ・・・
どうやら今のところ落し物は無いようですi-230
もし2台落ちてたらぴこらさんに連絡します。待っててや。
多分出るよね~番宣!
たっちょんが出た時TVの前で母はドチドチi-237したよ~!!
亮ちゃんは結構負けず嫌いやから本気でやりそー^^;
楽しみやね~i-179


★ろろみちゃんへ・・・
それがさぁ~i-181ビデオ一体型やから今ヤスケン録画してるでしょi-195(ビデオはまだ正常やの)持ってかれると辛いんだよね~i-241日にちかかりそうやし・・・
ブルーレイも検討中なんやけどまだ高いわi-153
今度のドラマは大丈夫じゃない??原作読んでないけど^^;


★ゆじゅたんへ・・・
亮ちゃんは俳優としてもすっかり定着してきましたね~!
今度はどんな亮ちゃんなのかとっても楽しみですわ♪

ダーリンまたダイエット始めたみたいやもんね。って事はドラマ出演注意報発令中って事かなi-198
決まるといいね~!!


★ひまわりさんへ・・・
ドラマの役のイメージって結構強いもんね~。
今度はどんな感じなんだろうね~^^
原作読んで想像しておこうかな。
TFPでるよね!!はなまるにも出るかな??おめざにから揚げとマヨネーズ持ってきそう??
きこぽん |  2008.07.26(Sat) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

よっつんさんへ・・・

「テンション高めでIQ低め」←ゆっる~い亮ちゃんも観て見たいよね??
笑う準備はいつでもOKなんだけどさ~^^;
宗佑が重すぎたから今度は軽めでお願いしたいよ。

もうさ。HDD近所に落ちてないしさ。
こんなにも∞事が続くってことはさ、「いい加減買え!」って事なんだと思うんよ・・・i-230
懸賞・・・こうなったらトコトン他力本願でいくかi-278
でもさ自分UFOの懸賞もまったく当たんないし。。
年賀状の切手シートぐらいしか当たった事ないもんなぁ~。
きこぽん |  2008.07.26(Sat) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
