07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.14 (Tue)

美味紳助 ヒナちゃんの巻

本日、地元の盆踊りでして^^
はっちゃけてまいりました!! 盆踊りですから、踊りまくりですけども
チーさん上手になったね~ 『炭鉱節』^^; 
ちょっといませんよ『炭鉱節』を踊りこなす保育園児は

車で会場についたらですよ、なっちゅが録画予約忘れてたんです 
「美味紳助」!!本日ヒナちゃんじゃないですか~あんだけ予約しといてって言ったのにぃ
きこぽん、ぶっとばして帰りました 見逃すわけにはいきません

まぁ無事に録画できた「美味紳助」…よかった^^; 撮れてなかったら今頃へコンへコンですよ 

「美味紳助ツアーズ」 ヨコに続いてヒナちゃんですよ
見た目こんな感じのタクシー運ちゃん いるよねぇ~^^;
まぁ、運ちゃんがヒナちゃんやったらビックリしますけど
とりあえず、きこぽんはタクシーだけど助手席に乗ります 
そしてメーターが「パーン」なるまで乗ります どこまでも

姫と親分と天然さんに振り回されっぱなしのヒナちゃんですけども
さすが上手い事、話進めるから 感心してしまう母です^^

『ウニ丼』・・・美味いに決まってるやんなぁ~ 
本日きこぽんの晩御飯は主人が汗水流して焼いていた たこ焼き ですわ

「デパ地下お買い物ツアー」 こんなのもあったんですね!!
あのメンバーの中にいても、くいついていく さすが関ジャニ∞ヒナちゃんですよ
試食の焼きブタを、相方の口に次から次から入れていく…
そんなんできるヒナちゃん。さすがです
次回、続きが楽しみだなぁ^^ よかったらきこぽんの明日の弁当作って欲しいんだけど

なんだか本日 ヒナちゃんなきこぽんです^^
今の髪型、めっちゃ似合ってるしかわいい^^
ヨコに「ゴリラや(笑)」って言われてますけどね^^; 
可愛らしいじゃないですか。あのタレッタレの目が

本日、きこぽんの「すばる君愛」が少ない模様…
webでものぞいて宮崎コンへのすばちゃん愛を、行った気になって注入しますわ
携帯開けたら なっちゅ仕様…。
待受けたっちょんやんか~ ごめんなたっちょんすばる君に変えるわな^^;

宮崎∞erの声にきこぽんも入れてくれないかしら
想像と妄想で行ってるはずなんだけど・・・

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:22  |  ヒナちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

昨日はありがとうございましたvv

「美味紳助」良かったですよね!
ヒナが・・・ヒナが!(笑)

可愛くて可愛くてたまりませんですv-238
お買い物ツアーもたまりませんねvv

また来ますー★

雲快蒼空 |  2007.08.14(Tue) 09:30 |  URL |  【コメント編集】

★正座中のまるみですけど。

面白すぎ~きこぽんしゃん。
どんだけぇ、ヒナちゃんに萌えちゃう?
まるみ、オンタイムでしっかり見られなくて、録画でもう一回ジックリ見たけど、あーかーんー。やっかしヒナちゃんには萌えません(^_^;)
ヒナちゃんは、ホントに性格よさそうで、友達になりたいなぁって思うことはあっても、恋人にはできないわ。(トーゼンだって)
紳助さんに『村上!アイドルだけど関ジャニだから・・・』のくだりに爆笑しました。
紳助さんにも可愛がってもらっているみたいね。
ヨコもマルも美味のとき、紳助さんは緊張して会話できないって、レコメンで言ってたけど、ヒナちゃんは社交的でさすがーって思いました。
まるみ |  2007.08.14(Tue) 14:45 |  URL |  【コメント編集】

☆蒼空さん

いえいえどういたしまして^^
「美味紳助」は∞が頑張ってる番組なんで、やっかし見逃せません^^
でもね、最近すばちゃんが登場しないから、ちょっと残念なきこぽんなんです^^;
きこぽん |  2007.08.15(Wed) 06:27 |  URL |  【コメント編集】

♪まるみしゃ~ん

きこぽんも『関ジャニなんだから…』のくだり、爆笑でした(><)
ヒナちゃん萌え・・・すばる切れのときにね、時々現れる症状なんです。軽い発作のようなものでしょうか^^; じきに治まります。
でもね、今の髪型好きなんですよ^^
きこぽん |  2007.08.15(Wed) 06:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
