07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.25 (Fri)

睡眠は大切です

日々の暑さに体力を奪われて、毎晩早々に睡魔が襲ってくるきこぽんですけども。
天気予報の予想気温を見るのがイヤになってまいりました
昨夜は携帯片手に(@ ̄ρ ̄@)zzzz
ブルーレンジャーのタイトルの意味が解けたのでそのままzzzz
レコメン始まるまで起きておく体力がほしい・・・

昨日はチーさんの通っていた保育園の夏祭りで。
子供達は元気いっぱいやけど。
もぅ暑いったらない
チーさん、スーパーボールすくいやってんの母は黙って見てたんやけど。オレンジグリーンイエローをちゃんと探してすくってるんよね^^
マルちゃんたっちょん亮ちゃんゲット!!」って
なので昨夜はマルちゃんたっちょん亮ちゃんと一緒に入浴
案の定3人はチーさんに風呂場で投げ飛ばされて、痛い思いをしてましたけど←ボールの話ね

すばちゃんモンハン楽しんでるようで^^
きこぽんはゲームやんないのでまったく分かりませんけど。
先週からレンジャーを読むのにドキドキしている自分ですが、今までと変わりなく日々を伝えてくれる事が嬉しかったり。

静岡のLIVE行きたいなぁ~(今から歩いていったら辿り着くか!?)
すばちゃんに逢いたいなぁ~(いつでもやけど)
「eighterーー!!」ってすばちゃんの声聞きたいなぁ~(きっと泣くな。自分。)
今日の晩御飯は『ナスの味噌いため』やったなぁ~(それしか出てこないって事は無い)
ありえへんまだ観てないんよなぁ~(未だにむちゃぶりって言ってしまう)
『夢をかなえるゾウ』って面白いよなぁ~(ドラマ楽しみ)

ポポロのすばちゃん男前よなぁ~


【More】


∞メンの恋愛感。年上のきこぽんが言うのもなんですが・・・
みんなしっかりしてるなぁ。その考え方男前過ぎる≧(´▽`)≦


すばちゃんの言う「好きな人がいたらきっと毎日が楽しくなる」って言葉。それって凄く共感できる。
きこぽんは毎日が楽しいですもん^^
きこぽんは間違い無く片思いですけど(妄想は無限大)
ただただ追っかけて、見ただけで:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ってなって。
好きな人の事で一喜一憂して。
「辛い部分も含めてきっと楽しいんだと思う。」ってヤスの言葉にも納得してしまうわ。
遥か昔きこぽんが学生やった頃もそんな感じやったなぁ~


ヨコちょのような、ちょっと不器用ででもあったかい恋愛も素敵やけど
特別な言葉は要らないっていうかきっと多分ボーッとしてるんやけど、でも独占欲が妙に強くて自分勝手なバカップル具合も捨てがたい(´∀`)
そんな君のクッション抱いて微笑む姿にキュンと胸が鳴ったきこぽんでした。



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:37  |  雑誌感想  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

夜寝苦しくて~浅い眠りだから凄く眠いですよね(_ _).oO
きこぽんさんとこは暑いでしょ
南部だし(°∇°;)
北部も暑いッスよ
溶けそうッスよ
ポポロ買いましたよ
ヒナちゃんの言葉を読んでニヤケてました
やっぱり7人それぞれ恋愛観が違うから読んでて面白いなぁ
ろろみ |  2008.07.26(Sat) 09:40 |  URL |  【コメント編集】

少しの不満

なぜ、1ページじゃないの??(ノД<。)゜。
もっとアップで、おぉ!のショットでいただきたかったわ。。。
∞くん達の恋愛観にうんうんとうなずきながら
一人ニヤニヤと妄想ワールドに・・・(笑)
いろんなこと一緒に頑張って、
そしてふたり仲良く旅行に行こう~(^Д^~)

スーパーボールとの入浴(≧ε≦o)プププ
なつかしー!!
我が家でもどんだけのボール達と混浴したことか。。。
そして投げられ行方不明・・・・(笑)
ゆじゅた |  2008.07.26(Sat) 12:46 |  URL |  【コメント編集】

ブルーレンジャーのタイトルの意味ってv-236どこ探したらわかるか、よかったら教えて欲しいな~v-22

スーパーボールかわいいねv-206
うちも娘も8色揃えたくて一々お金がかかりますv-164

ポポロのすばちゃんにハッとしたわ~v-238むっちゃ男前でしたv-238v-238
コングッズのオリジナルフォトもドッキリするみたいよv-237楽しみだねv-162

レンジャー。前回でeighterへの感謝を綴り、今回はモンハンすばるマンv-221そんなすばるが好きやわv-10
ひまわり |  2008.07.26(Sat) 13:35 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★ろろみちゃんへ・・・
今日も暑くて溶けましたi-183
∞の恋愛論いいよね~^^
ヒナちゃんはホントに大人やわi-228感心感心i-179
みんな大人になったねぇ~i-241いろんな経験積み重ねて素敵な恋愛してほしいわ。(自分に置き換えて妄想は止まらないがi-229


★ゆじゅたんへ・・・
写真の大きさに差がありますねぇi-230
髪の長い横ちょ久々なんで新鮮ですよ^^
横ちょのいつのまにか付き合ってたって感じ。好きi-175そんな自然な感じが好き。恋でもモンハンでも「一緒にがんばろ!」ってな^^;
妄想は広がりっぱなしですなぁ。

スーパーボール、結局どっかへいっちゃうんだよね~^^;
でもまた来年買っちゃうんだろうな・・・i-229


★ひまわりさんへ・・・
ブルーのタイトルは数字だよね。携帯で文字を変換するとあの数字になるんだよ~!!
ヒント→3ってことは「さ」行。 1ってことは「あ」行。どう??こんなヒントでわかるかなぁ??
解けたときはスッキリほっこりですよi-228

ポポロすばちゃんおっとこまえさんですよね~i-237
LIVEレポの弾けた感じの写真も好きですけど、自然な表情のすばちゃんも大好物ですi-175(結局どれも好きやねんなi-178
きこぽん |  2008.07.26(Sat) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

ありがとう

きゃあv-238教えてくれてありがとうv-162v-162v-162
早速レンジャー見てみますv-237感謝感謝ですv-10

エイトは恋バナにも味があるわねv-221
ジャニ勉でマルちゃんが「(昔の恋があるから)今の俺があるんだよ~」って言ってたよねv-111
ひまわり |  2008.07.26(Sat) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

ハジメマシテ、こんにちは∥Ю-(´Д`●) オジャマシマース

亮ちゃん大好きないえろーと申します。
ちょこちょこ覗かせていただいていたのですが、コメントおじゃましますw

私もすばる君の日記、ドキドキしながらみました。
もし、ちょっとでも重たい日記だったり短かったりしたらどうしようって。
でも、ほんといつものたわいない?日記で、心が温まりました。
あ、すばる君は変わらないと。

自慢になってしまうかもしれないんですけども(´ヘ`;)
静岡のコンサート参戦してきます。
わたしもほんと、早く生すばるに会いたくて、この静岡のコンサートに参戦できることをうれしく思っています。
「eighter」って叫ばれたら・・・泣いてしまうかも・・・ほんとうに。
よかったらレポなど書きますので、遊びにきてくださいね。

長文失礼しました。
また∥Ю-(´Д`●) オジャマシマースw
いえろー |  2008.07.27(Sun) 18:15 |  URL |  【コメント編集】

いえろーさんへ・・・

はじめまして。いらっしゃいませ!!
毎週木曜に届くラブレターにドキドキがとまらない自分です^^
今までとなんら変わらずいてくれる事。すばちゃんらしくいてくれる事が嬉しくってたまらなかったりしますi-228

静岡参戦されるんですね!!
いつも以上に「eighter-!!」って声が胸に響くLIVEになるんじゃないかなって思います。
暑いですから体調には十分気を付けて参戦してきて下さいね!
レポ楽しみにしております♪
またお邪魔しますネ^^  ありがとうございました(ぺこり)
きこぽん |  2008.07.28(Mon) 09:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
