09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.27 (Sun)

ありえへんの進む道は結局そっちかい

暑いわセミの声がうるさいわで早朝から目覚めてしまいました。朝から汗だくですけども。
おはようございまる。

昨夜は地元の祭りで。
舞台でフラダンスやってたの見て。友達と美容と健康の為にやってみたいなぁなんて言ってたんですけど。
最終的にヤシの実2個着けて腰にはタオル位の大きさの布巻いて踊ってる彼女達を見て「ムリやな」と確信いたしました。
あんなん着けて踊ってたら外れます。
てかヤシの実じゃなくて胡桃の殻でもいいくらいです。自分。


せっかく早起きしたので、ほったらかしにしてた『ありえへん』観ました。
朝から家族で観る番組ではないな・・・

『ありえへん』の感想を最近全く書いてないのは 観ていないのではなくて

書き方がわからなくなってしまったから(笑)

だと思う。


【More】


ありえへんアイドルにキレるありえへんトリオが面白くて
ヒナちゃんの小窓からツッコむ姿が可笑しくてしゃーないヽ(゜▽、゜)ノ

21歳子持ちグラビアアイドルにびっくらこいたと思ったら41歳グラビアアイドル登場に衝撃∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

世の中色んなシトがおるもんやね・・・

これらを必要としているシトがおるってことよね。
需要と供給のバランスって、こんな風に保たれているのか( ̄_ ̄ i)


来週さぁ またあのカメラマン出るの!?
デジカメ講座って・・・どうよ・・・
カメラ好きのマルちゃんがどんな反応を示すのか楽しみだったりする( ´艸`)




さーて今日も暑いぜ
真昼間から炎天下で『うらじゃ祭り』の練習や
熱中症には気をつけよヽ(;´Д`)ノ


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  07:49  |  ありえへん∞世界  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

私も朝から汗だくです

毎日お疲れさまです主婦には夏休みも日曜日もありませんね休日の方が忙しいよね

熱中症には気を付けてお祭りの練習頑張ってね~
ヒカル |  2008.07.27(Sun) 08:20 |  URL |  【コメント編集】

おはよぅございまする

今朝は父さんが友達の引っ越しの手伝いで7時に出掛けて行き、みぃさん&りゅうきんは居ないので、二人の靴を8足洗ったり洗濯ほしたりして、まだ、8時すぎだと言うのに、クタクタです


今日もうらじゃの練習なのね…


ぶったおれないようにしてや~


私は夕方までのんびりさせて頂くわ~
ぐぅちん。 |  2008.07.27(Sun) 08:24 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます!
私も6時過ぎから犬の散歩をすませ洗濯、昼御飯の下ごしらえ等を済ませ今は仕事に向かう電車の中で涼んでます(笑)
熱中症に気を付けて今日も一日がんばりましょー!
結花 |  2008.07.27(Sun) 09:06 |  URL |  【コメント編集】

ありえへんがありえへん

ほーんと・・・「ありえへん」いったいどこに行ってしまうのか~い
って思っちゃうよね・・・

唯一の救いは小窓のマルちゃんがカワユスなとこi-178
好みのタイプもはっきり分かっちゃうしねi-229
小窓がアップになるような装置はないものでしょうか・・・

しっかし41ちゃいのグラビアアイドルにはぶったまげました・・・
こんなことならまるみちゃんとデュエット出演しちゃうんだったわ~i-232

とりあえずあの偽関西弁だけはやめてほしいです。。。
ぴぽ |  2008.07.27(Sun) 10:13 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます
と言ってもうちは昼前に起きました
暑くても我慢して昼前まで寝てました
ありえへんはあれで大丈夫なんでしょうか
基本面白いからイイけど
あのまま続けて行くのは大丈夫だろうか(°∇°;)と心配です
スカJぐらいに戻らないかなぁ
あの居酒屋スタイルに
ろろみ |  2008.07.27(Sun) 11:45 |  URL |  【コメント編集】

きこちゃんの表現は正しいと思うの巻

ホントにねぇ。
ありえへんは、ホントにありえへん番組になっちゃうつもりなんだろーさ。
書き方わかりましぇん。まるみにも、まったくもって。
こんな感じでいいのかい?って。
もうね、テレ東の深夜枠はもう・・・がっかりだよ。
もしDVDでたってさ、買ってあげない~

ねぇ、ぴぽちゃん。
ヒナマルチって・・・。
まるみは実は一度も見たことが無かったことに今日気づいてしまったよ。
そのマルの例のモノ・・・。家族が寝静まったら・・・うっしっしv-238
あー、ココでレスしちゃってきこちゃんごめんね~
まるみ |  2008.07.28(Mon) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★ヒカルさんへ・・・
毎日の主婦業務、お疲れ様でございますm(_ _ )m
休みのほうが忙しいってi-181・・・ほんと主婦には休みナシですね~i-238
昨日は気温38度とかi-201祭りの練習でくったくたになりまして。21時過ぎには爆睡でしたーi-183


★ぐぅちんへ・・・
子供が居ないとゆっくりできると思いきや、その間に主婦業を済ませなきゃと思ってしまう主婦が故の辛いところでございますなぁi-195
もぅ来週なのよね。うらじゃ。実はまだ衣装が・・・i-282あとちょっとなので頑張りまする^^;


★結花さんへ・・・
夏休みって主婦は大変ですよねi-181
結花さん家、ワンちゃん飼ってるんですか!我が家も飼いたいって言ってるんですけど、お世話が大変ですよねi-202結局散歩は母の仕事になりそうやしi-183
今日も暑いですけど∞パワーでがんばりましょ~!!


★ぴぽしゃんへ・・・
ありえへんがありえへんけど、必ず録画は忘れないきこです^^;
最近小窓にワイプがついたけど全てじゃ無いから「今何て言った~??」って思う事もしばしば。
マルちゃんのテンション高い反応具合も好きやけど、ヒナちゃんのキレ具合が結構ツボ。
なんだかんだ言いながらも、そこそこ番組楽しんでいる自分かもね^^;
41ちゃいアイドルには驚いた!!ぴぽしゃんとまるみしゃん登場するなら、きこも勇気出してヤシの実着けて「ありえへん水着アイドル」で登場しようか(きっと全身モザイク)


★ろろみちゃんへ・・・
秋まで続くかなぁ。この番組^^;いいかげんネタも切れそうやと思うんやけど、案外そっち系のネタならまだまだあるんやろかねi-229
久々にスカJ観たよ!!パパイヤさんゲストの時のヒナのダンス。やっかしウケるわi-237
あと、たっちょんの「すさん」(酢酸)も好き。すばちゃんはエロネタがツボ。ちょっと文章にしづらいわ^^;


★まるみしゃんへ・・・
だよね。だよね!!書き方わからないよi-229
この番組の感想は、会って話しをしたほうがいいと思う^^;文章でなくて言葉で伝えたい。

ヒナマルチーー!!まるみしゃ~ん、観た事無かったの??(^▽^;)
観てあげて~!!
マルマニアならではの感想が聞きたい。

って、ぴぽしゃん宛なのにきこがレスしちゃってるよ~^^;
きこぽん |  2008.07.28(Mon) 11:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
