07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.28 (Mon)

LIVEは笑ってなんぼやろ

今日は昼からチーさんの学校のプール当番なのでお仕事お休み頂いております。きこぽんです。

なのでお友達のブログで話題になっておりましたExcite!!の『ヒナマルチ』を久々に観ました。
真剣に歌っているヒナちゃんには大変失礼かと思いましたが、朝から爆笑してしまったきこぽんです。
えーもーホントに目の付け所が違うんですよね~。マニアは。
マル担さんには堪らない映像ですな^^;
で結局久々に全員のマルチ映像をみたわけですけども。
すばちゃんに至っては、ギターを一生懸命に弾く姿とか遠くを見つめる眼差しとか唇にあるデキモノとかに激しく萌えてしまいました
やっかし『Excite!!』好きや~


『やすば』のすばちゃん更新でほっこり。←今更感想??って感じですけど。
「買い物いったんやね~^^よかねぇ~^^」って思うのは当然で。
何がツボったって、あの写真を撮る為にすばちゃんが服をたたんで、どぅ並べたらええんかって事を考えながら写真を撮ったのかと思うと。
そんなすばちゃんの姿妄想しながら萌えますた(///∇//)

そんなすばちゃん。可愛い



今日は静岡でLIVEやね。
暑いから参戦される方は体調に気を付けてくださいね。
ツアーのタイトルどおり「ワッハッハー!!!」って皆で笑ってはっちゃけて来てくださいね^^


LIVEと∞erが大好きだと言う彼らの大切な場所。
どうかマナーを守って。
辛い思いをする人が居ないように。
それだけが願いです。


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:42  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

DVDを見たいが今は本を優先しないと本当に10月までに読めない可能性大
昨日は暇だったからだいぶ読めたけど
平日は無理だぁ
疲れてるから、読んでたら居眠りしそう
今週の土曜日に京セラのチケ来ますね
たったこんだけで仕事が頑張れる
なんて単純なんだ
すばる古着いっぱい買ってましたね
うちも古着好き
でもすばるみたいに高いのは買えない
ろろみ |  2008.07.28(Mon) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

フッフッフッ・・・

見たのね~見たのね~
きこちゃんも禁断の扉を開けてしまったのね~i-237

そそ!ヒナちゃん真剣に歌ってるんだけど
もうあそこから目が離せないでしょ~~(≧▽≦)
しかも上に行ったり下に行ったり・・・(爆)
あ~もうダメ・・・i-251

アタシ何で今まで見たこと無かったんだろ・・・
ごめんね~ヒナ!
ありがとね~ひな!



明日静岡に行ってきますi-185
マルちゃんだけでなく
すばちゃんの笑顔も見てくるねi-228


ぴぽ |  2008.07.28(Mon) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★ろろみちゃんへ・・・
まだ買っても無いよぉi-181はやく読みたいです^^
チケットもうすぐ届くね!!チーさんも参戦やけど親子席では無いので位置が結構重要なのよね。どーなる事やら^^;
そろそろ参戦の準備を始めなきゃなんだけど、団扇も全く作ってませーんi-183


★ぴぽしゃんへ・・・
禁断の扉。開けちゃいました^^;
なっちゅに「ヒナマルチ」って何?って聞かれてi-183説明している自分が可笑しくてたまりませんでしたわi-229
『もうあそこから目が離せないでしょ』←この表現、ドキッとしますi-251
マルマニアさんの目の付け所、アッパレですi-237

静岡参戦ですね!!
お友達とドライブしながらって楽しいですよね~^^大人な遠足憧れちゃいます
i-179
はっちゃけてきてね~!!きこも妄想参戦するから^^
また感想お待ちしています^^
きこぽん |  2008.07.29(Tue) 08:56 |  URL |  【コメント編集】

o(・_・= ・_・)o??何何??

「ヒナマルチ」って何~??
気になるわ~!!
しかも、『Excite!!』持ってないし(ノД<。)゜。
実はこの前から買おうかどうしようか
悩んでるのよね~(´∇`*)
ねね買った方がいい??(*´艸`*)
ゆじゅた |  2008.07.30(Wed) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

ゆじゅたんへ・・・

「ヒナマルチ」とは・・・『Excite!!』のおまけ映像で『ヘブンリ』を歌う∞メンを一人一人カメラで映してるやつなんやけど。なので8パターンあるのよ^^
そのなかのヒナちゃんの映像を「ヒナマルチ」って呼んでる。
「ヨコマルチ」はかっこいいよ~!!シュッとしたヨコちょが踊ってる姿は堪らないな^^
『Excite!!』は歌もカッコよかですけどMCが好き。今じゃあんまりお目にかかれないすばちゃんの変態様降臨する姿なんか最高にオモローよi-234
若かりし頃(笑)の∞メンに逢いたかったら是非お薦めします!!!
一度観たら、きっと病みつきになるかも^^;ってぐらいきこは好きi-1758人の完全体の∞やもんi-236
きこぽん |  2008.07.31(Thu) 01:23 |  URL |  【コメント編集】

(。-∀-)ニヒ♪

注文してきた♪『Excite!!』 (。-∀-)ニヒ♪
シュッとしたヨコ大好物ですから(笑)
すばちゃんの変態様降臨も気になるし
「ヒナマルチ」も確認しなきゃだし
早く届くといいな~(´∇`*)
ゆじゅた |  2008.08.01(Fri) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
