05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.29 (Tue)

心に元気 無限大

昨日から静岡コンが始まって。
気になって仕方なかったきこぽんですけども。

昨夜、参戦したブロ友さんから届いた嬉しいメール(ありがとう)

すばちゃんの素敵な笑顔と魂の叫び。
最高のLIVEやった!!


よかった。
ほんとによかった。


みんなの笑顔と歌声が一つになって、LIVEだからこそ感じれる一体感。
やっかし間違いないな。関ジャニ∞!

今日はレポ巡りして妄想追加公演を楽しもうと思います^^


京セラまでもうすぐ。

はよあいたい



∞いつも拍手ありがとうございますm(_ _ )m 皆と繋がっていられる事が幸せです∞



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:13  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

ヤスが髪黒くしたらしいですね
黒髪のヤスは想像つかない
だんだん近づいて来ましたね
京セラまで
ドキドキだよ
団扇早く作らないと間に合わなくなっちゃいますよ
ろろみ |  2008.07.29(Tue) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

ほっ。

静岡盛り上がったんだねv-221
良かったわ~v-266

きこぽんさんは京セラなんですねv-111
私は広島と京セラですが、広島は驚くほどの天井席でしたv-12
以前の私なら超落ち込んでたハズなのに、全く動じず、我ながらビックリよ。
今の私にとってエイトが
「同じ時間を共に過ごせることだけで幸せな存在」なんだと実感したんだ~v-22
お互いはっちゃけようねv-162v-162v-162
ひまわり |  2008.07.29(Tue) 15:00 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★ろろみちゃんへ・・・
黒髪のヤス、久々だね~!!
ヤスには金髪色白の可愛いキャラ(そっち系)ってイメージがあって。
今回は黒髪色黒・・・どんな感じやろか??
ヤスがJrの頃、めっちゃ髪が短くて、男やった(失礼)頃の姿思い出したわ^^;
団扇~どうしよーかなーi-229お盆休みに作ろうかな~


★ひまわりさんへ・・・
きっとすばるは笑ってくれているって思っていても、やっかし気になって仕方ありませんでした。
2日間とも無事終って、ほんと良かったですよね^^
20日に京セラ参戦します!!
広島はハズレちゃったんです^^;広島は天井席でも見やすいですよね^^経験あります^^;
どんなに広い会場でも、どんなに天井席でも、同じ時間を過ごせる事がとても幸せですよね♪
大切な時間を共有できる事、それはたった数時間だけどとても幸せな数時間なんですよねi-228
また広島の感想聞かせてくださいね^^
きこぽん |  2008.07.30(Wed) 09:09 |  URL |  【コメント編集】

よかったね(^-^)v

すばちゃんも∞も∞erも
みんな元気で素敵なLIVEに
なったようで、安心したね(^-^)v
すばちゃんが歌った『あの言葉に』
聴きたかったな~♪
私もはよ会いたい~(´∇`*)
ゆじゅた |  2008.07.30(Wed) 16:25 |  URL |  【コメント編集】

ゆじゅたんへ・・・

ほんとよかったよね^^
静岡なんて遠くて参戦出来ないけど、妄想でセンター最前列参戦したよ(笑)
でもやっかし生で聴きたかったなぁ『あの言葉に』♪
京セラまで段々近づいてきて、ドキドキとワクワクでソワソワです(≧▽≦)
妄想遠距離恋愛やわi-175
きこぽん |  2008.07.31(Thu) 01:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
