07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.31 (Thu)

伝えたかったのは感謝のコトバ

静岡コン2days お疲れ様でした。
レポを読んでいると、とってもほっこりした気分になれました^^
凄く心に残るLIVEだったんやね

2日目に『あの言葉に』を歌ったって聞いて。
今日は車の中で何度も聴いたよ。

今まで何度かこの歌詞を自分に置き換えて、聴いては泣いた事があったなぁ・・・

すばちゃんが独りで歌ったって事。メンバーでセッションしたって事。
その姿には意味があると感じたよ。

きっと何か伝えたかったんやと思う。
それは勝手な思い込みかもしれんけど。
それでもそんな風に感じていたいと思ったよ。


歌っているすばちゃんを想像しながら聴いていると、いつも何気なく聴いている時よりも何倍も心に染みたよ


言葉じゃなくて、歌で気持ちを伝える事が出来ること。
歌を愛するすばちゃんらしいな

沢山の感謝の気持ちが込められた歌詞に救われた自分でした。

すばちゃんと∞に 「ありがとう。」
沢山の感想を聞かせてくれた素敵なeighterの繋がりに 「ありがとう。」 


【More】


すばちゃんたっちょんのソロコンの詳細メールがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
やっとこさキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

やっかしこの申し込み方法なんやね・・・
しょうがないか・・・(´Д`;)

またもや落ち着かない日々が暫く続きそうであります。
申し込みの度にそんな気持ちになるんやけど、未だに慣れません。この状況ヽ(;´Д`)ノ

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:07  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

メールが夜中に来たからビックリ
もうちょっと早い時間にお願いしたいね
メール受付イヤぁぁぁ絶対に当たんない(つд`)
メール受付&Web受付には運がない
ことごとく落選してます
ホンマにメール受付とかやめてくれ
ろろみ |  2008.07.31(Thu) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

「あの言葉に」
そうでしたか…。
大好きな歌がまた大切な歌になったわ。

ついに詳細発表ですね。
前回も厳しかったもんね。
キャパと日程が少なすぎ~!!

FIVEのLIVEにすばちゃんから特大の花束が届いたとレポで読みました。
素敵なライブになるんだろうね。
ひまわり |  2008.07.31(Thu) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

なるほど。

静岡で「あの言葉に」を初披露したっていうのはレポ見て知ってましたが
きこさんの感想読んで「あぁ、そういう意味があったのかもな」って気付きました。
「あの言葉に」を披露した本当の意味は分からないけど、きこさんの思うとおりだとしたら
すごくすばるらしい伝え方ですよね。
いやーん、ますます好きになるぅー(≧▽≦) 
突然ですが、メール送りますので読んでおくれやす。
よっつん |  2008.08.01(Fri) 03:05 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★ろろみちゃんへ・・・
またかい(ヒナ寝起き)・・・って感じでメール受付でしたねi-181
メールの方が面倒くささが無くて簡単でええんじゃけど・・・
でも心配じゃ~i-183
お互い当たりますように(。-人-。)


★ひまわりさんへ・・・
∞には応援ソングやメッセージ性の強いものが結構あって。だから∞の歌が大好きなんですけど^^
こんな風に気持ちを伝える手段として歌ってくれたのだとしたら、とても嬉しいですよね^^

未定で惨敗した(当日券も全て)きこぽんなので、今度こそ自分に順番がこないかなぁって思ってるんですけど・・・そんなに甘く無いか^^;
すばるの歌を楽しみにしている人が、皆参戦できれば嬉しいです!!


★よっつんさんへ・・・
勝手な思い込みですが・・・自分的には素敵な思い込みやと思っています(笑)
ますます好きになるでしょ~i-237

突然のメールにびっくらこいた~!!
返事送ったのでよんでおくれやす。
きこぽん |  2008.08.01(Fri) 07:31 |  URL |  【コメント編集】

あの言葉に

シズオカンのレポであの言葉にを歌ったって聞いたけど。
ねるほどね。すばちゃんからの精一杯のメッセージだったんだよね。
さっき、歌詞をもう一回じっくり見てみたら、まるみもすごく納得した。
やっぱり歌で伝えるってすばちゃんらしいよね。
なんか、すっごい安心した~
まるみ |  2008.08.02(Sat) 01:31 |  URL |  【コメント編集】

まるみしゃんへ・・・

リアル参戦していたら号泣だったに違いないきこですi-241
妄想参戦でも泣いてましたから。涙腺が緩い自分やわ。

きこは2番の歌詞が特に好き。
次の公演は何歌ってくれるんかなぁ??fukafukaかな??
京セラでは、どっちも聴きたいよ~(ワガママ過ぎ)
きこぽん |  2008.08.02(Sat) 10:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
