09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.01 (Fri)

平日に仕事休むってなんか幸せ

昨日、携帯を変えました。
やっと時代にのれました。
ワンセグ機能付きってやつなんですけど。子供が欲しいおもちゃ買って貰った位喜んでます(≧▽≦)
大人気ない・・・

前の機種からデータを移動してもらうのにボロボロ携帯を店員さんに渡すんですけど。
待受けが三馬鹿がお風呂で頭洗ってる画像( ̄□ ̄;)!!!←なっちゅの仕業
流石に恥かしいので慌てて画像を変えたわよ。。。

本屋にも行ったので「流星の絆」買いました。
まだ1ページも読んでないけど・・・ぼちぼちペースで読んでみま~す^^

夜はバレーの練習で。暑さの余り酸欠になりそうやった・・・
途中から集中力が無くなって、抜け殻状態でコートに存在してる・・・
案の定クッタクタでレコメン聴く前に爆睡やった(-。-;)

仕事休んで充実した1日やったなぁ~(* ̄Oノ ̄*)

今日から8月。
∞カレンダーもすっかり夏バージョン。
やけどこれ寒い時期に撮影したんよな・・・寒かったろうに(´_`。)
すばちゃんの顔に影が・・・残念なお知らせですよ。
ほかに写真なかったんかい。

そうそう、
みかんそんなに食べたら、きっと体がオレンジになってるような気がするけど。
すばちゃん、大丈夫??


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  07:54  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

当たるよ!!!きこちゃん☆

NEW携帯おめでとうv-33
今度の待ちうけは何かしらv-236

昨日のレコメンは3時間、ヨコがヒナマルを口説いてましたよv-238
BBQに誘うヨコが「構って欲しい妻」で、にごすヒナが「仕事の付き合い断れないダンナ」て感じでしたわ^^

以下、前コメへのレスです↓↓↓
未定当日券…涙々です。
じぇったいきこちゃんの想いは伝わるよ~v-237v-237v-237
お互い指先に念を送ろうv-219

私もよっつんさん(気安くすみません)に便乗してメール送っていいっすかv-266





ひまわり |  2008.08.01(Fri) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

平日に休むのは最高ですよ
うちだったら前日からウキウキ状態ですよ
学校行事を楽しみにしてる子供みたいなんです我が部屋のカレンダーはNEWSですが
まったく変えてません若干めんどくさいです姉ちゃんは∞のカレンダーをちゃんと月が変わるごとに変えてます
流星の絆買ったんですね
読み終わったら感想の言い合いしましょうね
ろろみ |  2008.08.01(Fri) 12:33 |  URL |  【コメント編集】

けっこう、流星の絆おもしれーで、ちなみにうちは
79Pまで読んだヽ(・∀・)ノ
なつみ |  2008.08.01(Fri) 16:08 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんさんと同じ~~。
わたしは、ジーンズショップで携帯の会員になるときに
店員さんに携帯を渡してしてもらうことになって・・・

急だったから待ち受け変えることも出来ず・・・

待ち受けは∞のみんなの笑顔。まだそれはいいんだけど~

メール送信された時に、『送信中~♪』って亮ちゃんが現れるし
受信の時にもfukafuka~♪が流れて『受信中~~』ってまたまた亮ちゃんが、にっこにこ・・・・・・

どんだけ恥ずかしかったか・・・。ほんと・・。
もうお店にいけない!!

「流星の絆」また感想楽しみにしています(*^^*)
pupu |  2008.08.01(Fri) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

w( ̄o ̄)w オオー!

ワンセグ~!!
いいな~♪私もワンセグ欲しい(><)
ちなみに娘はワンセグ。。。悲しいお知らせや~(つД`)
待受け。。。
私も契約変更の時に店員さんに思いきり
ドアップ裕ちゃん見られた(笑)
めっちゃ恥ずかしいけど全然恥ずかしくないふりしてた (≧ε≦o)プププ

久々にすばちゃん登場やのに影。。。
どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
侯くんいい顔やで(´∇`*)←ゴメン。。。
ゆじゅた |  2008.08.01(Fri) 19:03 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★ひまわりさんへ・・・
待ち受け、なっちゅ(長女)が勝手にたっちょんに変えてましたけど、母が『天使の微笑みすばちゃん』に変えましたi-237
いっつもそんな感じで娘にいじられてますi-229
レコメン マルちゃん登場したんですね^^準レギュラーですもんね^^;

メールありがとうございました!!
かーなーりービックラコキマンテi-183じゃがぁ~(岡山弁通じるよね)


★ろろみちゃんへ・・・
にゅうすのカレンダー、ちょっとメンドクサイ系よね。確か。
我が家には∞のカレンダー過去2年分も飾ったまんまよ。
流星の絆、まだじぇんじぇん読んでませーん!!
ドラマ始まるまでに頑張って読み終えますので・・・i-201
では読書感想文、原稿用紙4枚にまとめて提出と言う事で(笑)


★なっちゅへ・・・
あーた読むの速いわ!!!
かーさん「夢を叶えるゾウさん」もまだ読み終えてないってのに・・・
感想は、かーさんが読み終えるまで言わんとってなi-229


★pupuさんへ・・・
経験お有りでしたか^^;
きこぽんの想像では、pupuさんはお若い方だとお察しいたしますけども。
やっかし恥かしいもんなんですかね??
きこぽんはオバeighterですから。携帯屋のお兄さんも若干ひきますよねi-230
未定のすばちゃんストラップは、行く前に外したんですけどね。どんなに待ち受け変えても、画面の隅にすばちゃんの男前顔シール貼ってるから意味ないような気もしますけどi-230
もぅこーなったらお互い開き直りますか!?
好きな気持ちは止められないですからi-175大丈夫!!どんどんお店にいきましょ~!!eighterバンザイです!!(無理ですか??i-229


★ゆじゅたんへ・・・
ゆじゅたん素晴らしいです!!eighterの誇りです!!
きこも男前さんの画像ならまだよかったんやけど・・・
三馬鹿Jr時代の入浴画像やったからi-229知らん人が見たら「息子?なんでこんな写真?」みたいなね・・・i-201

なんですばちゃん影ってるんやーーー!!!
残念すぎるでしょi-195
ヨコちょええ顔してますね~^^
たっちょん、なんてふっくら美味しそうなんでしょ~i-278
きこぽん |  2008.08.02(Sat) 10:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
