05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.03 (Sun)

どーもー山田でーす。イェイイェイ

ヤスケン観て泣いてしまった、最近めっきり涙腺がユルユル状態なきこぽんですけども。
いいドラマですやん(TωT)
親が望んでいるのは子供の笑顔なんですよね~(´∀`)
「そうよそうよ(´_`。)」なんて思いながらも毎日子供を叱ってる母ですけど。

もう椿君のシャツがピッチピチで。肩とか腕のあたりですけど。
いつか破れるんちゃうかと思いました!(´Д`;)
でもお顔はシュッとして。男前ですやーん
今月のカレンダーのたっちょんはふっくらして美味しそうですもん

噂のヤスが予告で登場!!
もぅヤスぅぅぅぅぅ メガネやん(・ω・)/
ナゼか笑いが止まりませんでした。
ヤスの演技を観るのは久々なので楽しみやわ♪
この前ありえへん観てて思ったんやけど・・・
あの「ブーメラン理論」とか言うやつね。そーいえばヒナヤスもブーメラン姿やったなぁ~(〃∇〃)なんて『DIVE TOTHE FUTURE』ってドラマを思い出したよ。
二人ともブーメラン似合ってたよ。結構。チーさんの大好物やもん、このドラマ^^;

で、山田君はブーメラン姿にはならないの??(笑)

山田君は安田君で安田君が山田君やと丸山君と安田君って事になるから。違うの??
安田君と大倉君が競演したら大田君になるの??それとも安倉君??


それはさて置き。。
京セラのチケが到着したわけで。我が家にも。

なんと!!!

ナナッなんと!!!!



【More】




星に手が届きそうだよーーーーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ


天国に一番近い席

神様に一番近い席

有る意味 神席
すごくね???

それでもね、これもしかしてギリギリで当たったチケなんかなぁって思ったらさ。
凄いよね??
まるできこぽんの人生といっしょやん。いつもギリギリで生きてるんやもん(^▽^;)

上空から見る景色は、そりゃもうペンライトの光が波打ってめっちゃ綺麗なんよね~
ステージの遥か彼方から思いっきり『仔犬目線』送るから。

すばちゃん

気付いてやーーーーー(≧▽≦)

大阪参戦楽しみやわ~^^
すばちゃんと∞に逢えるのも楽しみやけど、eighterさん達に逢えるのも楽しみでーす♪


日曜は『うらじゃ祭り』。なんと、先程衣装が完成しました!←やっかしギリギリ
荷物の準備はまだ出来てないけど^^;
集合時間は朝7時やで~^^;←無理っぽいな・・・
朝から栄養ドリンク飲んで頑張るぜ←1本じゃ足りんわな

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:45  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

チケ届いたんですね~!
ナイスヒナティブですv-219
エイトコンはあの一体感が楽しいですもんね!
愛しのすばちゃんい、いーっぱい愛を叫んできてくださいね☆

そうっ!来週のヤスケンは安田ですね♪
私もなぜか「フッ」って笑っちゃいました。^^;なんか悪っそうなカオしてましたよね笑
楽しみ楽しみ~☆
どさくさにまぎれて、うちのまるやまも出してもらえないっすかね~笑
ei |  2008.08.03(Sun) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

うちもチケ届きました
黒いヤスいいなぁ
なかなかイイんじゃない
今度からこういう仕事増えたりしてね
うらじゃ頑張ってくださいね
きっとニュースとかで流れるんだろうな
NHKやOHKとか
ろろみ |  2008.08.03(Sun) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

わんつ~!
チケット来たね~(´∀`)ノ
久々にきこぽんさんに会えるの楽しみにしてるね~!!!

すばソロ申し込んだ?
subakeke |  2008.08.03(Sun) 00:59 |  URL |  【コメント編集】

山田君なんて噂耳にしてから「まるたんとやすぷーでしょ?」と疑わなかったポンですけどもっ!その夢は(あっさり)破られ、裏のDevil安田単独の山田君がいました(しょんぼり)
でもどえりゃー萌えましたi-175眼鏡はいまいちだったけど・・ニヒルな笑いが∞イチ似合うやしゅだ君ですから、来週は小悪魔になっていただきたいと思ってますi-233

あたしお星さまに近い席常連ですi-229エイトコンでは下にさがれたことありません(涙)もしアリーナチケ来たら逆にテンパりそうです・・i-179i-203
後ろからみんなを見られる特等席i-189いっぱい楽しんで来てくださいねi-199i-176そしてすばちゃんに拾われて来てくださいi-233i-175
ポン |  2008.08.03(Sun) 02:29 |  URL |  【コメント編集】

うらじゃ~!

うらじゃ頑張ってねv-91
私は娘バレー付き添いで行けれんけど、同じ岡山の空の下できこちゃんを応援しとるけぇなv-221(あらあら、いきなり岡山弁v-236

ヤスのはっきりくっきりした演技が大好きな私。ヤスケンむっちゃ楽しみですv-238

京セラチケ来ましたv-266広島に続き、まさかの天井席2連ちゃんでしたが、もうひまわりは驚かないよv-218ははは。
私は19日参戦です。また感想送りま~すv-222
ひまわり |  2008.08.03(Sun) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

きこティブ☆彡

きこちゃん神席発言にどっちなのーー???
ってオロオロしてしまったゆじゅですけども~
ヒナティブきこちゃんはeighterの鏡やね☆
きこちゃんの『仔犬目線』は
きっとすばちゃんに届くと信じてる☆
送り続けてね(´∇`*)b
京セラコン一緒に楽しもうね~ヽ(・∀・)ノ♪
ゆじゅた |  2008.08.03(Sun) 19:24 |  URL |  【コメント編集】

私もヤスケンは・・・涙腺が弱くて弱くて・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
兄がいるので、ついつい感情移入してしまいます。
まあ、私の兄はケンジ兄貴ほど、おっとこまえではないですけどね(´∀`*)ウフフw

安のわるーいやつ演技、楽しみですねー( ´∀`)bグッ!
なんか、ドラマで関ジャニ∞メンバーが関ジャニ∞メンバーにやきもち役っていうのが・・・楽しみで楽しみでw
安によって、たっちょん、いや椿君の感情がどう揺れ動くのか楽しみです( ゚∀゚)o彡°

私の友人もうらじゃに参加していました。
ほんと燃え尽きたーといっていて、そんな会に参加できる友人をうらやましく思いました。
ましてや、賞をいただいたなんて・・・ほんとおめでとうございます+(0゚・∀・) + テカテカ +
いえろー |  2008.08.05(Tue) 19:37 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★eiちゃんへ・・・
我が家にも無事にチケ届きました!当選が自分の妄想やったらどうしようかと不安になってたんで^^;
天井席ですが思いっきりはっちゃけようと思ってまーす!!
ヤスの山田君楽しみやわ~♪
マルちゃん!!今度non-noに恋愛小説載るよね~!凄いやーん☆


★ろろみちゃんへ・・・
ヤスの演技が楽しみでーす!!
こうして色んな所で活躍してくれたらeighterとしては嬉しい限りじゃわ♪
うらじゃ、暑かったよ~i-282でも楽しかった!!


★subakekeさんへ・・・
わんつー♪
びっくらするくらい天井席やったよ~^^;
でも今から楽しみでドキドキしてるわ~♪
subakekeさんに逢うの久し振りですよね~!!楽しみ~i-237
すばソロ申し込みました!!これまたドキドキの日々ですわ^^;
お互いに当たりますように☆


★ポンさんへ・・・
山田って名前聞かされたら、eighterが思う事は一つだよね^^;
あのメガネでニヒッv-391な笑い顔に思わず笑っちゃったのは自分が持ってるヤスのイメージとは違ったんでね。いやー新鮮でした!!
土曜が楽しみでーす♪
京セラ、チーさんも参戦やからアリーナやったら観にくくてどーしよーかぁ?なんて心配してた自分がバカらしいくらいな天井席!!!
もぅ思う存分はっちゃけようと思ってます!

好き嫌い無くなんでも食べますので餌代は余りかからない雑種です。いつでも拾って下さいi-100


★ひまわりさんへ・・・
おー!!岡山県民じゃが~!って事は鼠先輩とも一緒なんだよねぇ・・・i-278
うらじゃ疲れがなかなか取れないのは、はっちゃけすぎたと言うより年齢の問題やと感じました^^;
きこはチケ見て「うおぉぉぉ~!!すげーっi-237」って叫んだよ。
悲しいとかそんな感情は無かったなぁ。不思議やわ~^^
京セラ感想まってまーす♪


★ゆじゅたんへ・・・
あははは^^;
天の神様に近いから神席。ややこしかった??i-229
チケ届くといよいよだなぁ~ってドキドキやわi-237
楽しみだね~♪
仔犬ビーム送ります!でも若干高所恐怖症やから立ってられるか心配で・・・
顔引きつって、はっちゃけて、仔犬目線で・・・こりゃ想像を絶する酷い顔だわi-282
きこぽん |  2008.08.05(Tue) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

いえろーさんへ・・・

ヤスケンって面白いしほっこりするし、家族で楽しめる良いドラマですよね^^
あんな熱い兄がいたら・・・ウザイけど嬉しいかも♪
ヤスの演技、ほんのちょっとの予告で興奮してしまったきこぽんですから。楽しみで仕方ないでーす^^

今回はグループとして賞は頂けなかったんですけど、親子3人念願のメダルを頂きまして☆嬉しい限りですi-241ありがとうございます!
お友達がうらじゃ参加ですか!?ってことはいえろーさん岡山県民!?
きこぽん |  2008.08.05(Tue) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
