07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.06 (Wed)

肩こり、腰痛、関節痛、筋肉痛に必需品

栄養ドリンクとサロ○パスのお陰でどうにか復活しております。踊りつかれたきこぽんですけども。

今年は念願の親子3人共メダルを頂きまして。(チーさんは計3個獲得)
きこぽん炎天下の中、沿道に満面の笑みを浮かべて(いたつもり)酸欠状態でも狂ったように踊っていたら、どーやらそのありえない瀕死状態の笑顔が審査員のツボにはまったのだろうな。きっと。

カナリ笑いながら、きこぽんにメダルを掛けて下さいました(^▽^;)

そのメダルって備前焼で出来ているのね。
岡山らしいなぁ~^^

昼間の演舞場での演技を、暑さの為バテてしまって棄権したチーさん。
マジで暑かったもんな。
メインのパレードは、どーにか頑張って昼間3時頃という暑い最中に3回続けて踊り終えました。
なっちゅもチーさんも、よく頑張りました(o^-')b
それでも次の日元気なチーさんに、若さって強みやわ~と感じたよ(´_`。)
翌日母は仕事中に何度も寝そうになったもんな・・・(´□`。)

今年も夏のいい想い出が出来ました^^



そういえば今日明日、鹿児島∞コンだったなんて。今さっき知ったし・・・σ(^_^;)
頭の中にあったのは、京セラコンとすばちゃんのソロコンの事だけやったわ。
チケ届いてからは20日参戦の事で頭がいっぱいおっぱいやもん。
未定の時に続き、又もや大阪のお友達のお家にお泊りさせてもらう事になったので色々と準備やら計画やらを立てなければと思っている訳です。(いつもお世話になりますm(_ _ )m)


うらじゃも終ったのでね。そろそろ頭きりかえなきゃ。

おっと!!コンレポ巡りせなあかんな~



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:44  |  日常  |  TB(1)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

お疲れ様です
日焼けしちゃったんじゃないですか
チーちゃん元気ですね
大阪お泊まりで行くんですか
うちも日∞の旅ですよ
でも今回はホテル泊まりです
泊で万ちょっとです
いたいなぁ
京セラ楽しみましょうね
ろろみ |  2008.08.06(Wed) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様!

暑かったもんね。チーさん大丈夫ですか?
本当に大変だったんだね。
そんな中での受賞!素晴らしいっす☆
たくさんのメダル獲得おめでとう!!
備前焼のメダルなんてすごいね。輝いてます☆
大阪に向けて体調バッチリ整えてね♪
ひまわり |  2008.08.06(Wed) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

大丈夫??

きこちゃん体は大丈夫???
チーさんはさすがよね~
若いっていいわ~(笑)
私の頭の中も、京セラコンで
おっぱいいっぱいやった~(´∇`*)
ゆじゅた |  2008.08.06(Wed) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★ろろみちゃんへ・・・
元々日焼けはしてるんだけど、祭りで焼けては無いのよ^^;
顔はドーラン塗ってメイクしてるし、長ズボンに着物姿やから。お陰で汗だくでしたけどi-201
2泊3日いいなぁ~^^きこは1泊2日激安高速バスの旅なので滞在時間は短いぞi-238
それでも楽しむ気だけは十分ありまーすi-175


★ひまわりさんへ・・・
チーさんは元気です!母さんも復活しました^^;ありがとう^^

うらじゃは岡山魂溢れる祭りですi-236
最後の総おどりでは数千人の人が手を繋いで輪になって踊ります。楽しいですよ~♪ひまわりさんも是非踊ってみませんか??


★ゆじゅたんへ・・・
は~いi-88復活しましたー!!ありがとー^^

気分はもぅすっかり京セラへGO-!!ですよね♪
手持ちの双眼鏡じゃあかんかなぁって思ってて。天体望遠鏡買わなダメやろか・・・i-183
きこぽん |  2008.08.07(Thu) 06:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

腰痛克服特別マニュアル

私たち日本人にとって今や腰痛は「国民病」となっており、約1500万人が腰に痛みを抱える生活を強いられている現実があります。しかし、腰痛を確実に治す方法は今日まで誕生しておらず、腰痛で苦しむ人々は増える一方です。今現在、あなたがこのページをインターネット...
2008/08/13(水) 18:50:18 | 時給百円未満
 | HOME | 
