10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.15 (Wed)

バトン!! ですよ^^;

おはようございまする
きこぽん、連日のバイトでクッタクタのようで昨夜は9時にはぶっ倒れておりました 若くない・・・

まだまだブログ『若葉マーク』のきこぽんのところに、とうとう「バトン」がやってまいりました
思わずなっちゅに、
「かーさんバトン回ってきたんだけど、どうしたらええの???」 と質問攻め。
まわってきたお題に添って、きこぽんなりの答えを出せばよかね?
そしてそれをお次の方にパスすると・・・ これでええんかな??
まあ、楽しそうなんでやってみるよ~^^


1まわってきた人は
  →まるみしゃ~ん

2その人との関係は?
  →∞のブログ繋がり

3その人をズバリ一言で言うと
  →マルちゃんへの愛が溢れている

4その人をどう思っている?
  →大好きな∞er
   素敵なお言葉達に尊敬の眼差しを送っております
   きこぽん、只今まるみしゃん依存症なんですけど^^;

5もし願いが叶うなら
  →47コン岡山公演に戻って、今度こそオープニングからきっちり入ること
   できればセンター1列目あたりで、すばる君を見つめることが出来たら・・・

6今一番行きたい場所は?
  →47コン沖縄オーラス最前列

7今年の夏は何をする?
  →無事に秋が迎えられる様、暑さと戦う。

8今までで一番嬉しかったこと
  →岡山コンですばる君の歌声が聞けたこと。
   手を振ったきこぽんにやさしくほほえんでくれたすばる君(と勝手に思ってる^^;)
   を忘れませんから

9あなたの将来の夢
  →なっちゅを∞メンと結婚させる。
   結婚式で∞に『十年後の今日の日も』を歌ってもらい、最後は『無限大』を大合唱する。

10つぎにまわす人
  →蒼空さま
   subakekeさま
 
読んでくれてたら、受け取って帰ってやってくださいませ
   

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  07:28  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

びっくりです!バトンやなんて~^^;
きこぽんさんと同じく初体験!
でもおもしろいですよね^^。
またまわってきたらやってみたいで~す!
subakeke |  2007.08.15(Wed) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

すじ肉

毎日、きこぽん頑張ってるんだねhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
この暑さで、仕事をしていなくても毎日、くたくたよhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
明日はみゆみゆの六歳の誕生日なんだけど、りゅうきんの熱はいまだに下がらないんよ~http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
明日はお出かけしようと思ってるんだけどねhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
美味紳助、見たよhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
面白いから、毎週見るようにするよ~http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
それとこの間、もらったすじ肉でカレーを作ったらめちゃくちゃ旨かったよhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">
すじ肉って言うかカルビみたいだったよhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
でわでわ、またおじゃまいたしま~すhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">
ぐぅ~ちん。 |  2007.08.15(Wed) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

★バカウケですぅ~

ぎゃはは~!
面白すぎますぅ、きこぽんしゃん!
披露宴にはまるみもゼッタイに呼んでくださいましね。大合唱に参加希望です!
やっかし婿殿は源太さんですかね?
沖縄のオーラスは妄想で一緒にイッちゃいましょう!
マル愛は溢れたまるみにお誉めのお言葉感激です。
ご協力ありがとうございました(^_^)v
まるみ |  2007.08.15(Wed) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

subakekeさん>ありがとうございますぅ~i-237妄想と想像は脳を活性化させますから!!ぜひお試しあれ^^

ぐぅ~ちん。さん>バイト頑張っとります!!
りゅうきん、まだ熱下がんないの??大丈夫?せっかくみゆみゆのお誕生日だけど、残念i-195
「美味紳助」おもしろいでしょ~^^ぜひぜひ見てね!
すじ肉、未だ冷凍庫の中だわ^^;

まるみしゃ~ん>もう~言われなくてもよんじゃいます!!なっちゅと源太さんの結婚式i-237きこぽん妄想しすぎて、なっちゅに若干ひかれましたi-229
では沖縄のオーラス、最前列で会いましょうね^^;
バトン、楽しかったですわ!!
きこぽん |  2007.08.15(Wed) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

おぉ!こちらにまでバトンが!(笑
ありがとうございます!
明日早速やりますねぇ★★

将来の夢、最高っす(笑)

雲快蒼空 |  2007.08.15(Wed) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

☆蒼空さん

ありがとうございます!!
お陰様でバトンパス成功ですわ^^
楽しんでくれたら何よりです♪

将来の夢ね…妄想しすぎてヤバイんだわ(笑 ムフフッi-239
きこぽん |  2007.08.15(Wed) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
