05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.06 (Wed)

そんな君達が好き

朝からコンビニで、ぶはっо(>▽<)y っとなったのはこの私でございます。

白タイツ王子!!!
失礼ながら 「ちょーうけるんですけどー(≧▽≦)」

王子様と言えば白タイツか・・・
それにしても白すぎるぜー!!

息子がこんな格好で家に帰ってきたらどうしよう。
「おかーたま、行って参ります」なんて出掛けて行ったらどーしよう。

ヤスケンが楽しみでしょーがない( ´艸`)
今週はドラマのタイトルが「ヤスダとタダヨシ」に変わりますな。


すばヒナのドラマが10月7日OA予定になったみたいで^^
すばちゃんの写真!あれ何抱いてるの??赤ちゃん??どうなの??
もぅこれ絶対感動するな(T_T)きっと母親目線で観ちゃうよ。

『むっちゃ好きやねん』もすばちゃんの番で
ペロンとなったパンツを穿けないすばちゃんが好き
空気清浄機のフィルターがめっちゃ汚いすばちゃんが好き(笑)
そんなすばちゃんの部屋の掃除を是非ともきこぽんが

掃除しま~す(´0ノ`*)


先日見付けた『カムカムさん』
ヨコちょを思い出して思わずお買い上げ~^^久々に飲んだら美味しかったよ~

カムカムさん ←カムカムレモンティー
結局CMのオファーは来ないね・・・
モンハンのCMもそろそろオファーが来る・・・かな??(;´▽`A``


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:02  |  雑誌感想  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

何何???

白タイツ王子!!!って何?o(・_・= ・_・)o??
彼達がはいてるの??(〃д〃)きゃ~♪

ちょっと~関係者さん!!
そろそろモンハンのCM∞にやらしたってください~
そしたら私も考える(?)( *´艸`)プププッ
ごめんなさい、嘘です(笑)
ゆじゅた |  2008.08.06(Wed) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

白タイツ王子・・・
まだ見てないですけど
グリン担の相方が大騒ぎしてましたi-229

きっと見たらオレンジ王子を想像しちゃうんだろうな~
かわいいなぁ~フフッ(≧m≦) ←想像してみた

いっそのこと次の企画は∞王子と題して全員で白タイツはいてみてくれないかな~


「ありがとうオカン」 10月7日なのね
いまからとっても楽しみだね~♪

ぴぽ |  2008.08.07(Thu) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

うちも元気なローソンで見たときはビックリしましたよ
うわぁ王子がいるっね
なっちゅちゃんの反応はどぉでしたか
ちなみにうちの姉ちゃんは「うわぁ」言ったあとに笑ってました
あの格好で馬に乗ってたら完璧王子ですよ
ついでに執事も
ろろみ |  2008.08.07(Thu) 12:29 |  URL |  【コメント編集】

見ました♪

白タイツ王子見ましたv-20
本屋で最初に発見したウチの忠義担は「え~っv-164」でした。
たっちょんをホントの王子様だと思っていた(?)小5女子には衝撃的だったのかしら(笑)

今回のガイドさんはたっぷりエイトでうれしかったですv-238
ひまわり |  2008.08.07(Thu) 17:14 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして!
横ちょの好きな カムカムレモンティー ってジュースだったんですね。
ずっとグミ系のお菓子のカムカムシリーズだと思って探していました。
今度はジュース売り場で探して見ますe-320
ぐっちい |  2008.08.08(Fri) 20:09 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★ゆじゅたんへ・・・
TV誌見た??椿君が白タイツ王子様にコスプレしてたよーi-237
けっこうウケたi-237
モンハンさーCMきてもいいよね!?そのときはすばちゃんも入れてね~i-175


★ぴぽしゃんへ・・・
もう見ましたか??
たちょ担の方はなかなか楽しめますなぁ~i-234
白タイツなんて言ってたら、全身白タイツを思い出してしまうのはスバ担だからでしょうか・・・^^;
すばヒナのドラマ。楽しみでーす^^


★ろろみちゃんへ・・・
なっちゅも、ろろみちゃんのお姉さんと同じ反応してたよ^^;
あのコスプレ姿見たら、ズッコケのDVD思い出すんだよね~♪
雷鳥2号も。


★ひまわりさんへ・・・
たっちょんは王子様なのね~^^素敵やーん!!
きこ的には「Ii-80カレーの王子様」って感じよi-278
今日はヤスケン!さっき予告観て興奮したわよ!!
椿君が・・・かっこよすぎるーーーi-175


★ぐっちいさんへ・・・
はじめまして^^いらっしゃいませ!!
去年レコメンで散々言ってたカムカムさんです^^
去年はコンビニで見つけましたけど、今年はパン屋さんのジュース売り場でたまたま見つけました♪美味しいですよ~^^
見付かるといいですね!!

きこぽん |  2008.08.09(Sat) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
