06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.08 (Fri)

2∞8年8月8日8時8分

2∞8年8月8日今日はエイトの日!!

せっかくなので8時8分に更新してみました^^;

今年から『スマイル記念日』なんてものにもなったみたいやね。
「わっはっはー」って ∞らしい日やな~^^

最近イラッとすることが多くて・・・職場でも家でも(_ _。)
昨日仕事に行く前に「今日は腹を立てない!!」って心に誓ったんやけど・・・あかんかったなぁ(-。-;)
だけど今日は沢山笑っていたいな^^ 今日はきこぽんイラッとしません!!!
こうしてブログに書く事で意識が高まると思っているので。宣言しました。
今朝観た占いは最下位やったけどな・・・( ̄_ ̄ i)

今日も暑いけどがんばるよーp(^-^)q

レンジャーはどんな感じで更新してくれるんやろかね(^ε^)
楽しみちゃ~≧(´▽`)≦

いってきますばる(*^ー^)ノ

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:08  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

今日スマイル記念日なんですか
何でスマイル記念日なんですか
最近∞情報に疎いなぁうち
うちも最近仕事場でイラッときてます
名前を呼ばれたときも「はぁい」って感じです
イライラしたくないのにしちゃう
カリウム不足かなぁ
ろろみ |  2008.08.08(Fri) 12:31 |  URL |  【コメント編集】

記録更新するくらい暑くてめげそうだけど
『888』・・・「ハッハッハ~ッi-237」って笑って過ごそうねi-236

レンジャー更新楽しみi-176
ぴぽ |  2008.08.08(Fri) 13:50 |  URL |  【コメント編集】

今日は∞も∞erさんも笑って過ごせたら良いですね!私も今日は笑って過ごします
レンジャーも楽しみですね
ヒカル |  2008.08.08(Fri) 15:52 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★ろろみちゃんへ・・・
ジョンの∞カレンダーに「スマイル記念日」って書いてあったよ♪
腹を立てないって決めてたのに、上司に対して手が震えるほど激怒した大人気ないきこぽんですi-180あかんかった・・・i-182
もう毎日が修行ですよ。自分の為やと思って色んなことに耐えていく強さを身につけないとダメですねi-201


★ぴぽしゃんへ・・・
立秋を過ぎて、朝晩若干涼しさを感じるようになりました。エアコンなしで寝ている我が家にとっては救いです。
しかーし。昼間は暑いね~^^;暑さに負けずがんばりましょーね^^
レンジャー可愛くなってましたね~i-175


★ヒカルさんへ・・・
宣言しておきながら腹を立ててしまった大人気ない大人でしゅi-182
夜は昔の∞メンをビデオでみて沢山笑いました^^∞のお蔭で笑顔i-179
レンジャー可愛くなってましたね~!!
ヨコちょのジャンケン勝ったから、ヒナちゃんに聞かなきゃ~i-203
きこぽん |  2008.08.09(Sat) 11:13 |  URL |  【コメント編集】

わっはっはー♪

きこちゃんへ
もうお昼だけど。。。
おはよこやまぁ(´∇`*)b←お友達に教えてもらった(笑)
イライラするのは、きっとすばちゃん不足と
この暑さのせいだね(つД`)
もうちょっとだからね・・・京セラ♪
大好きなすばちゃんに!∞に!パワーを
おっぱいいっぱいもらえるよ~~(^Д^~)
怒った分だけ笑ってちゃらにしよう~(^-^)ノ
ゆじゅた |  2008.08.10(Sun) 12:01 |  URL |  【コメント編集】

ゆじゅたんへ・・・

おはよこやまぁ~←使ってみたかった^^;

最近TVで∞を観る事も無いし、暑いし・・・i-181余計にイラッとしちゃうよねi-183
DVDでも見て∞から歌と笑顔でパワーもらちゃおうかな!
そんでもって京セラでいっぱいの愛をお返ししようかな~i-175
きこぽん |  2008.08.11(Mon) 07:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
