09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.15 (Fri)

こちらこそどうぞ宜しくお願い致します

すばちゃんのwebを読んでたら、すばちゃんの歌っている姿が浮かんできました。

それはとても幸せそうな彼の姿でした。


毎日歌っている事が嬉しいと言うすばちゃんの言葉を聞いて
「彼は歌を歌う為に生まれてきたんやな~」って思ったよ。

人生諦めずに進んでいったら、こんな風に道が開けていくんやなぁって。
すっかりおばちゃんな自分は諦めの人生を送ってきたなと今まで通って来た道を振り返り、切なくなってしまうんだなぁ。
決して今が不幸やとは思ってないけど。


誰もが同じだけの時間を与えられているのに、相変わらずそれを上手く使いこなせれず後悔してしまう自分です。
毎日が有意義やったと言えるように。
大切に生きていこうと思います。

すばちゃん、いつも大切な事に気付かせてくれてありがとう。


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:43  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

わんつ~!
記事のタイトルが自分と同じできこぽんさんとあたし…
同担なんだわ~と改めて思っちゃった(´∀`)
ほんまこちらこそやね~m(_ _)m
歌う事が嬉しいと言うすばちゃん、そのすばちゃんの歌う姿が見れる貴重なライブ♪
いつまででも見ていたいね(*^_^*)
subakeke |  2008.08.16(Sat) 01:47 |  URL |  【コメント編集】

subakekeさんへ…

わんつ~!!
さっきお部屋にお邪魔してきましたi-179タイトルかぶっちゃいましたねi-229
subakekeさんと同じ想いですよi-178
すばちゃんの幸せな気持ちが伝わってきて、なんだかほっこりしましたi-260
京セラではどんな歌声を聞かせてくれるのか、楽しみで仕方ないです♪

きこぽん |  2008.08.16(Sat) 11:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
