10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.16 (Sat)

残暑お見舞い申し上げます

先日とても素敵な葉書が届きました。
それはとても丁寧な日本語で書かれた葉書でした。


【More】

その残暑見舞いを読んで目頭が熱くなった、最近涙腺が弱い自分です(´_`。)

最近では新年の挨拶もメールで済ませてしまうような時代に、残暑見舞いを届けてくれるなんて。
これこそ日本の良き風習なんだなぁとしみじみ思いました。
日本人が忘れかけていた大切な事…


たった1枚の葉書に込められた想い。
それはそれは丁寧に書かれた文字と言葉に彼女の想いが全て込められているように感じました。


その葉書の送り主は、ブログで知り合って1年近くなる、まだ逢った事も無い方で。。。
すばちゃんと∞を愛すとても素敵な彼女
もちろん自分よりずっと年下で^^;
日本しか知らない自分にとって、彼女の存在は大きくて。
夢を持って、一生懸命に生きている彼女の姿には、いつも励まされている自分です。

すばちゃんや∞は、日本だけでなく沢山の人に愛されているんやなって。
彼女と出会って色んな事を知ることが出来ました。

相変わらず自分は日本語しか出来ませんけど(それも美しい日本語では無くて
それでもこうして繋がってくれていることを、とてもとても嬉しく想います


いつか逢える日を楽しみにしています♪

カムサハムニダ


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:54  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

今日と昨日、二日分のきこぽんからのメッセージを読ませて頂き、じ~んときているひまわりです。

きこちゃんよりも、も~っと長い時間(汗)を、ただあわただしく過ごしてきた私。
でもね、エイトを知ったこの一年が一番輝いてた気さえするよv-162
一見辛いと思える事も、ヒナティブ思考でピンチをチャンスに変えられた気がするの。
「笑ろとったらええねん」で楽しい一年になりましたv-266

エイトを教えてくれたお友達、エイトで知り合った∞友ちゃん、そしてここで出遭えたきこちゃん、みんなみんなに感謝な毎日なんですv-221

海外にも大切なお友達さんがいるきこちゃん、素敵ですv-111
暑い夏も∞愛で乗り切ろうねv-218
長くなりごめんなさい。
ひまわり |  2008.08.16(Sat) 12:17 |  URL |  【コメント編集】

暑い日が続いてますねそっちは雨降ったりしてますか
こっちはちょくちょく降ってますよ
かなり大粒なのが
京セラ魂近づいてきてますね
絶対に三馬鹿同盟で会いましょうね

残暑お見舞い申し上げましm(_ _)m
ろろみ |  2008.08.16(Sat) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

残暑お見舞い申し上げます。

暑い日が続きますが、お元気ですか?

もうすぐ京セラコンですね!
きこぽんさんにも会えますね!

楽しみにしています!!!
ヒカル |  2008.08.16(Sat) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

残暑お見舞い申し上げます。

エイターさんには年齢や国境なんて全然関係ないんですよね~i-228
エイトを通じていろんな方とお友達になっていけるって凄い幸せですね。

私もエイトとは全然関係ないんですが韓国の方から手紙をいただいたことがあります。
一生懸命書いてあるその一文字一文字に感激i-241
「ありがとう」って最後に書かれていたんだけど「あ」っていう字が難しかっただろうな~なんて思いながら泣き笑いしたことを思い出しました。






ぴこら |  2008.08.16(Sat) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

残暑お見舞い申し上げます。。。

きこちゃん、ステキなお話どーもありがとうi-189

エイトのおかげで大切な繋がりがどんどん広がっていく。。。
これってとっても幸せなことだよね~

口癖のようだけどエイトに感謝=∞ですi-260

アタシも誰かに葉書書きたくなっちゃったなぁ~i-236

ぴぽ |  2008.08.17(Sun) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより…

★ひまわりさんへ…
∞を好きになったお陰で、笑う事が増えましたね^^
好き過ぎるがゆえに涙する事もありますけど^^;
日々のストレス解消に∞萌えは欠かせません!妄想と想像で脳を活性化も出来ますしi-237
沢山の人との出会いをくれた∞に感謝ですi-189
eighterの輪は無限大ですね♪
まだまだ暑い日が続きますがお体に気をつけて。お互い頑張りましょうi-260


★ろろみちゃんへ…
雨…降りそうで降りませ~んi-230
急な夕立には気を付けてくださいね。車の運転とか危ないでしょi-181
もうすぐ京セラ。念願の三馬鹿同盟集合の夢が叶いますね。
では待ち合わせは『全身白タイツ』でよろしくi-88


★ヒカルさんへ…
朝晩が涼しくなってきましたが、昼間の暑さにはやられてしまっている毎日です^^;
ヒカルさん、夏バテしてない!?大丈夫!?ちゃんとご飯食べてますか!?
お互いに、京セラでは元気にはっちゃけましょうね♪
三馬鹿同盟ばんざ~いi-237楽しみにしています^^


★ぴこらさんへ…
この方との出会いは突然で。なにか運命的なものを勝手に感じている自分ですi-190
こうして繋がってくださっているeighterさん全てに必然性を感じているんですけど^^;偶然ではない出会いi-189
ぴこらさん、確か…韓国はまってましたよねi-198違ったっけ?
きこぽんeighterになる前にヨン様に恋をしていた事がありましたのよ(おほほ)


★ぴぽしゃんへ…
『ありがとう』『感謝』『幸せ』…∞を好きになってから、この言葉を沢山使うようになりましたi-260
素敵な日本語やと思いますi-189

前向きになれるのも、他人の幸せを自分の事のように喜んでいられる事も、全て∞とeighterさんに教えてもらった事ですi-260
だからね、やっかし『感謝=∞』なんだよねi-179
きこぽん |  2008.08.18(Mon) 07:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
