08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.15 (Wed)

むちゃ∞ブリ 8/14感想

やっと見れたよぉ~
見ずに出勤したからどんだけ気になったか

今回のゲスト『米米CLUB』様! 石井様…その格好 どんだけぇ~ 
人数多いんで∞メンあまり写りません…残念ですけども

本日のロケ班 すばる君ヒナちゃん きこぽん嬉しス
この番組、ロケ班じゃないとホンマあんまりTVに写らないからさぁ
すばる君ヒナちゃんも眠そうです特にヒナちゃん、目がタレッタレなんですけど~
ハードスケジュールだもんね…
なぎら健壱様と『昭和に大ヒットしたおもちゃ探し』ですけど、きこぽん懐かしすぎた
『パックマン貯金箱』にびっくりリアクションなすばる君
『スカイピンポン』を3人で楽しむすばる君のテンション
ヒナちゃん…ちょっとひいてる??
なぎらさんとすばる君のボケ倒しに ヒナちゃんついてきてる??
なんだか本日、ヒナちゃんおいてけぼりなんですけどぉ~

懐かしの学年誌の付録『リモコン付き超音速ジェット機』って…
リモコン付きってすごいなぁ~なんて感心して見てたら、紙製のリモコンの先から紐が出てて、
紙飛行機とつながってるって…どうよ
それをブンブン回して飛ばして見る(回してみる!?^^;)ヒナちゃん
それ見てすばる君めっちゃ喜んでた~!!
本日ヒナちゃん、よう頑張ったよ。すばる君にダメ出しされっぱなしやったけどね

『ソノシート』 懐かし~^^ 持ってたわ 再生できる付録、「あさりちゃん」じゃないですか~!! 
もうどんぴしゃ世代なんですけど^^;
『ジャンボマックス君』 子供の頃、あれ見てビビッてた 「夢にでるぅ~」って…嫌いやったな
「浪漫飛行」にあわせて皆で踊ってるんですけど…∞メン皆うつらへん
なんとか見ようと隅々までガン見です!
なかでも、亮ちゃんのダンス可愛かったなぁ^^
ヨコ・・・踊れてませんけど^^;

今日は、∞よりも石井のお父さんに笑わせてもらいました^^
来週も楽しみだぁ~



本日∞ドラマDVDBOX発売日です!! 夕方、近所のファミマに到着してるようなんですけど・・・
近所って言ってもね、車で行かないといけないような距離なんです^^;・・・もう目の前にあるのに
明日、取りにい~こお 久々にドラマな渋谷さんにあえるわ~ 
 

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:07  |  むちゃ∞ブリ感想  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

愛美です★
なっちと同じ学校の亮ちゃん担です★☆
一緒の団扇作りさせてもらいま∪た↑↑
あの時はお世話になりました☆

また来ます↑↑☆
では。。。。。。
愛美 |  2007.08.16(Thu) 11:11 |  URL |  【コメント編集】

☆愛美ちゃん

いらっしゃいませ!
いえいえこちらこそ楽しかったですよ^^
又家に遊びに来てね♪
なかなかイタイ感じのブログでしょ(><)
おばちゃんちょっと恥ずかしいですけども^^;
また来てね~☆
きこぽん |  2007.08.16(Thu) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
