05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.21 (Thu)

そして最後は…安田章大

昨日の記事のタイトル、あれマルちゃんがアンコで言ってた言葉なんやけど。
ヒナが「もう夏終わるやんっ」って突っ込んでて(^^ゞオモロかったから忘れられんかった。

で、今日のタイトルは、トリプルアンコの最後挨拶ですばちゃんがヤスに言ってた言葉。結局皆でヤスいじり始まってその言葉を何度も言うからスクリーンにヤスの顔が映る映る(*≧m≦*)
オモロかったから今日のタイトルに決定!


今、恋の街大阪に別れを告げバスの中です(ToT)

今日はジャニショ行って、恋が始まる御堂筋をぶらぶらと。振り向いた交差点にはエイターらしき人だらけ。
松竹座の裏のお好み焼き屋さんで順番待ちしながら楽屋口見てたら…
来るわ来るわ 関ジュの子達がヾ(・ε・。)ォィォィ室兄弟に佐竹くんに…他数名…誰やったっけ!?忘れた(-.-)
只今関ジュコン開催中やからね。きこぽん関ジュコンチケハズレた残念なシトやねん(;_;)だからまぁ今日はラッキーやったな(^-^;
12時丁度にお好み焼き屋さんが開店したから店入ったら…お客の9割はエイターやったな(^^ゞいや10割かも!?
話をしたエイターさんは静岡から。皆素敵な夏をお過ごしの様です♪

バスに乗る前にもう一度松竹座周辺をうろうろ。
今日は∞メンが見に来るんちゃうかな~っていう予感がしてたので。
まぁ時間そんな無いから松竹座裏に別れを告げて去って行ったら…

「きゃ~!!マルちゃん!!」
なーにー!?
なんて~!?

振り返ったらもう遅かった(ToT)
残念なお知らせでしたm(__)m

まぁきこぽん姿見てないからあれやけど、数名の人が「マルちゃん!!あのオデコはマルちゃん!!」←オデコで決まるんかい!?
って言ってましたから。まぁジャニでマルちゃんっていったらパ~ンッの即興ソングをライブの挨拶に使うマルちゃんやと思いますけど(^^ゞ

いゃ~残念(泣)チーさんに見せてやりたかった(T_T)

この2日間、色々な事がありすぎて、脳内の記憶がトコロテン方式に押し出されてきたきこぽんです。

バスの時間ギリギリなのに、荷物のコインロッカーの場所わからなくなってかなりテンパった事により頭の中真っ白になったスットコドッコイさんですから。

記憶カムバーック!( 」´0`)」

また思い出書き程度に京セラの感想を書きますm(__)m
EDIT  |  18:18  |  LIVE感想  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

無事にジャニショにも入れたようで良かったですね松竹座ではラッキーな遭遇でしたね丸ちゃんはちゃんと残念私も見たかったな~
お土産ありがとう子供達もめっちゃ喜んでいましたいつか岡山に遊びに行きたいですその時はよろしくね~(o^∀^o)
ヒカル |  2008.08.21(Thu) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

もっと残念な私。。。

昨日行く予定だったジャニショは、ゆっくり行き過ぎて
整理券が16時。。。って帰りのバスの時間やないか~い!!
で、行けず(つД`)
関ジュコンチケハズレる前に申込みを出し忘れるという
残念すぎるゆじゅでした(笑)
指をくわえて松竹座の前を通り過ぎましたとさ。。。
マルちゃん、チーさんに見せてあげたかったねO(≧∇≦)O !!
大阪遠征お疲れ様☆
今日はすばちゃんの余韻に浸りながらゆっくり休んでね~(^Д^~)
ゆじゅた |  2008.08.21(Thu) 19:24 |  URL |  【コメント編集】

どうも~きこぽんさんとだだ被りの黒豆ですけども^^
昨日はごめんなさい!でも電話でお話できて嬉しかったです(お声が可愛くってドキドキしたよ~)妹が愛媛まで帰る予定だったものでm(__)m

是非、岡山で会いしましょうね!チーさんにも会いたかったなぁ(涙)

黒豆も大阪駅でコインロッカーの場所を忘れて、探し回った挙句駅員さん2人に聞いてやっと探し当てました!!←所要時間1時間・・・残念過ぎる(>_<)

黒豆 |  2008.08.21(Thu) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

バスの時間を時にすれば良かった
残念
うちが行く日は確実に∞来ない
またもや残念
でも関ジュが見れて良かった
ろろみ |  2008.08.21(Thu) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんさ~ん!!
昨日はお会いできてうれしかったですi-237

え~ん、私も丸ちゃんに会いたかったわ~i-201
でも、本物(?)のチーさんやなっちゅちゃんにも会えてとっても満足な私i-228
オレンジレンジャーでポーズを決めるチーさんがかわゆかったですi-178
ぴこら |  2008.08.21(Thu) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

わんつ~!
無事にお家に帰れましたか~(^^)
どうやら松竹座にはヨコ、マル、ヤス
そして・・・すばる~がきてたようですね(ノ゜□゜)ノ
じゃぁ亮ちゃんと海は行かなかったのか~?

また、ソロコンで♪
subakeke |  2008.08.22(Fri) 01:37 |  URL |  【コメント編集】

ちょっと情報見つけたんでまた来たよ(´ω`)
え~、すばる、ヨコ、マル、ヤス、は2部で1部にはヒナちゃんと亮ちゃんがきてたんやって~♪
subakeke |  2008.08.22(Fri) 01:53 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした♪

きこちゃ~ん!
ハグの再開うれしかったよぉ~i-199

赤いチェックのワンピがめっちゃ可愛かった!!
チーさんのオレンジレンジャもカワユス~i-237
あって間もないのに一緒に座ってコソコソしてるチーさんとチビが可愛かった~i-228

また一緒の空間で∞に幸せもらったね!!

あの日のすばちゃんは今まで見てきた中で一番可愛かったと思うの
きっときこちゃんがいたからかもね~i-236


次の日はあのお好み焼きさんに行ったのね!!懐かしいな~
で!で!マルちゃんがいたってi-198
あ~んi-201i-201普段のマルちゃんに逢いたかったなぁ~i-240
私服はやっかし残念だったのかな。。。i-229


必ずまた一緒に∞会おうね!!!
ぴぽ |  2008.08.22(Fri) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

ごめんちゃ

再開→再会でしたi-201
ぴぽ |  2008.08.22(Fri) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

夢から覚めないきこぽんより…

★ヒカルさんへ…
整理券を貰って無事入れました!レジはめっちゃ並んだけど^^;
松竹座裏での出来事は、今思い出してもドキドキが止まらないですi-238できれば関ジュコンに参戦したかったi-181
こちらこそ沢山のお土産ありがとう!一緒に過ごした時間も大切なお土産です♪


★ゆじゅたんへ…
あ~んi-201なんて残念な…i-181
そんな日もあるよねi-181
きこも松竹座の周りを指くわえてうろうろしてました^^;
でもゆじゅたんに逢えたから、きこは幸せちゃ~i-179


★黒豆さんへ…
開演ギリギリまでバタバタしてて…ごめんなさいi-181
席に着く前に逢いたかったけど、チーさんトイレに参戦でi-230
電話でお話するの、ドッキドキしたよ~i-229
地元で逢えるのを楽しみにしていまーす!
コインロッカーの場所、お互いにしっかり確認しましょi-229今回一番学んだ事です。


★ろろみちゃんへ…
いやぁ~アレはラッキーやったね~i-190
あんな姿は滅多に見れませんよね~(ココでは言えませんけど)
明日は気を付けて行ってらっしゃいませね!!


★ぴこらさんへ…
逢えてうれしかったよ~!!でもゆっくりお話出来なくてごめんなさいねi-181
元気がでるお土産ありがとうi-237
こんなスットコドッコイ親子ですがこれからも宜しくお願いしま~す^^


★subakekeさんへ…
わんつ~♪逢えてうれしかったよ~^^
岡山でバス降りてから自家用車で家に帰るのに、全然知らんところへ行ってましたーi-201恐ろしく方向音痴ですぅ~i-282
松竹座!!なんでその日に申し込みしなかったんやろ…i-241
まぁ他の日でも落選してる残念なシトなんですけど^^;
気まずいコンビ、海行くんですかね~^^;もぅ秋が来ますけどー。
いつか海行った話してくれたら嬉しいんやけどなぁi-258
想像つかへんけど^^;


★ぴぽしゃんへ…
大阪で会えるとは思って無くって、だから余計に嬉しくって、抱きつかずにはいられなかったきこですi-237
勇気出して着た赤い服です^^;普段は着れませんi-201eighterコスプレ祭りに参戦した気分で着ましたi-203
お好み焼き屋さん、eighterだらけで皆写真とってました^^;楽しい空間でしたよ♪
マルちゃん逢えなくってざんねんやったわ~i-183

きこぽん |  2008.08.22(Fri) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
