10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.23 (Sat)

ワッハッハー!京セラ8/20セトリ

夢のような日から3日経って、やっとこさ感想を書くという。
只今家の中がバタバタで…色々諸々…
情緒不安定です。。。

レポなんて大した物は書けませんけど、自分の想い出としてこの日の事は書いておかねば。
こんなブログでも、自分には宝物ですから。

セットリストと感じた事をポチポチっと綴ります。

【More】


 OP・・・メインステから一列に並んでセンターへ登場
♪Do you agree?
♪旅の涯には
♪ミセテクレ
♪∞o'clock・・・メンバー紹介
          スクリーンが面白いな!笑いっぱなし!

          ∞のドラマー 最近じゃTVで連ドラマー
          オレらの鼓動を叩く 最強ドラマー
          
          コイツの名前は錦戸亮
          sexyたれ目 泣きボクロ
          仲間想いで涙もろい コイツが俺らのラストフレンズ

          気がつきゃついてたアダ名はゲイ
          短い指で押さえるF
          誰より優しく誰より頼れる ∞の最強Boy 章ちゃん  

          ジャニーズギリギリ ツッコミアイドル いつでもどこでも右手はパー
          丸ちゃん見つけて本気でパンチ
          ツッコミ命 右手が命 八重歯が命 村上信五
          「だけど どつきたいわけじやないねん それが僕の仕事なの~」

          うらやましい程 天使の美肌 メンバー想いのワンダーボーイ
         旅行が大好きグルメっ子 「あの-、最近ハマってるのはベガスとつけ麺?」

          ハーイハハイハイ ハイハイハイ ハハイのハイのハイハイハイ
          コイツがうちの元気印 まるまるまるまる 丸ちゃんです
          奇声を発していきなりパーン テンション上がればいきなりパーン
          女性が大好きポテチが大好き 甘いの食べたらアマース
          
          まってました美声の野獣
          えーすっごいこんなの初めてぇ~ 常識知らず健康オタク


こんな感じかしら???可笑しすぎて笑いっぱなし!DVDで是非とも観たい!!

♪ズッコケ男道・・・ヨコちょ「村上信五です~」

 あいさつ・・・「人がぁいっぱいいると思うぅ」って言う言い方がなんとも可愛い
         ぶりっ子するたっちょんが可愛い
         テンションが高い亮ちゃんは笑える
         パーンッの即興ソング。平日は毎日卵掛けご飯らしい。パーンッのタイミングいつ出るかドキドキした。
         恒例の「子供のeighter声でますか?」に、ドキドキなチーさん。
         結局下向いて手を挙げるだけのチーさん。まわりのeighterさんに見られて恥かしかったらしい。
         「最後まで飛び跳ねれますか?」←京セラ、ジャンピング禁止やのに(きこぽん心の声)        
♪Heat is on・・・前奏「チャララララ~」の後の爆発ボガーンッ!!が好きなチーさん。
          爆発とともにチーさんのテンションも爆発!  
♪Explosion
♪ケムリ・・・この曲好き サビの振り付け一緒に出来て嬉しい
♪未来の向こうへ・・・この曲で母涙(TωT)

たちょん和太鼓披露・・・肩が光る汗が堪んない。「うおぉぉー」って言う声に鳥肌が立った
              尺八マルちゃんの前に立ち、今回はしてやったりなたちょ
              「か、被ってるぅ~」
 
♪F・T・O

七人の侍登場・・・番傘をまわして踊る∞。ここは出来れば着物でお願いしたい。

♪7人の剣客
♪サムライブルース
♪浪花いろは節・・・ねぶた祭り開催。巨大な山車登場。三馬鹿が乗ってるってだけで興奮してしまった。
            すばちゃんの声がノビノビしてて。エエ声やったわ。
♪エネルギー
♪プロ∞ペラ・・・この曲聞けて嬉しかった。ペンラぐるぐる回したもん。

MC

♪fuka-fuka Love the Earth・・・スクリーンの歌詞を自分で書いてるってのが素敵。
                   色んな事思い出して泣けた 。゚(T^T)゚。

MC

♪desire・・・春コンのとき想像妊娠したけども、今回は落ち着いてじっくり聴けました。っていうかどーしてもじっくり聴きたかった。
♪TORN・・・これも春コンのとき2人目を想像妊娠したけども、今回は双眼鏡でガンミ。二人は手を繋いだ時に絶対目を合わせないのを確認。腰使いから全てガンミ。
♪ホシイモノハ・・・ヒナちゃんのピアノ、大好き。京セラは広すぎて音が割れるのが残念。いつかCDでじっくりほっこり聴きたい曲。最後の3人の写真が大好き(あんなヒナも好き)あの写真、なんかほっこりして泣ける(´_`。)
♪All of me for you
♪大阪レイニーブルース
♪好きやねん、大阪
♪関風ファイティング
♪イッツマイソウル
♪大阪ロマネスク

ギター→ベース→ドラム→バンドセッション・・・たっちょんのドラムに鳥肌立った

♪Dive
♪愛に向かって
♪強情にGO!!
♪BJ・・・挨拶してるヨコが映ってるスクリーンに、すばちゃんの高く挙げた手が影で映ってて。あそこ笑ってはダメやと思う!!!

★アンコ
♪無限大・・・いつもはめっちゃ泣けるのに、今回は笑顔で笑って一緒に歌ってた自分。すごくすごく嬉しかったからかな。
♪ワッハッハー

★ダブルアンコ
♪ズッコケ・・・チッチキチー&ソイヤソイヤ祭り開催中

★トリプルアンコ
♪好きやねん

MC、感想はまた次に・・・

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  13:40  |  LIVE感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
