07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.23 (Sat)

ワッハッハー!京セラ8/20MCと感想

今回、チーさんと参戦でドタバタな母でした。
京セラ着いてびっくらしたのは、∞がいっぱいおる!ってこと^^;
コスプレ祭り開催中!!すごいね~あれは…Σ(・ω・ノ)ノ!
ヤスがいっぱいおるの!すばるも亮ちゃんもおるの!!
∞の衣装をちゃんと作ってて、おばちゃん感心したわ~^^;
にゅーすコンの時はこんな事ないのに。∞ならではの楽しみ方の一つやね♪
帰りの電車ですばるとヤスのそっくりさんがおって。めっちゃ綺麗やったしそっくりやったから写真撮らせてほしかったくらい

席に着いたのはギリギリ。チーさんトイレ参戦でしたから。
席は3塁側、照明があったのできこぽんの後ろは残り1列のみという…
肉眼で∞メンの体長約2cm。花道に来るたびに、チーさんにアレは誰か教えないといけないという、なんとも落ち着かない参戦でした^^;

でもね、綺麗かった~☆ペンライトの光

∞と同じ空間に居れること
eighterさんたちとはっちゃけれること
すばちゃんと∞メンが笑顔いっぱいやったから、きこぽんも笑顔いっぱいになったよ^^

今まで、お隣のeighterさんと手を繋いだ事が無かった自分。
今回は、どーしても繋ぎたかったから「いいですか?」って初めて声を掛けました。
快く承諾して下さったので、一緒に「エイトー!\(^_^)/」って出来て。
凄く凄く嬉しかった。
嬉しかったから隣の人に「ありがとう♪」って言葉が思わず出たわ。
こんな風にeighterさんが一体になれる事が嬉しかったよ。∞のお陰やわ。

続きはMCをポチポチっと…
すばちゃんに話を振ってくれたヨコちょ!グッジョブ



【More】


ヨコの今日の亮はテンション高いって話から。
「楽屋居るときから思ってた」
「すばると亮、明日一緒に海行くって約束してたやんな」
「海行こうって言ったら、すばるくんだけ行くって言ってくれた」
でも、時間とか全然決めてない。
「それやったらここで時間とか決めようや」
「なんなん!?なんでそんなん企画みたいにすんの!?」
「俺らの気持ち持て遊ばんとって!」
二人がどんな感じで海に居るのか非常に気になるヨコ。
ダンスの立ち位置わからんくなったすばちゃんに、「アホやから覚えられないんですよ~」って言う亮。
「え!?今僕アホになんか言われました!?」って返すすばちゃん。
「二人やったらアホとか言いませんよ。皆がおるからですよ~」
そんな二人が面白いヨコ。
「傍から見ておもろいだけで、俺と亮は別におもろないですからね」
「…そんなん言われたら凹みますわ…」
「ちゃうやんちゃうやん!!ボケとツッコミできて無いから面白くないゆうてるだけで」(焦るすばちゃん)

楽屋のお風呂話。
昨日すばちゃんと亮ちゃんが一緒にお風呂入ってた話。
実は今日も朝一緒に入ってたって話になって…
「昨日は亮が後から入ってきて、頭洗ってたら隣におって、うわぁぁってなって」
亮ちゃんは大きいお風呂を想像してて、実際入ったら普通に家にあるようなシャワーも一つで浴槽も普通の大きさのお風呂やったから驚いて。でも仕方ないから入った亮ちゃん。
「すばるくん、ずーっと頭洗ってて。待ってたんですけどずーっと洗ってんねん^^;」
なんで今朝も一緒に入ったのか??
「それはー^^;まさに仕返しですよ!!」
頭を洗う亮ちゃんの後ろでこっそり待ってたすばちゃんやけど、亮ちゃんは普通に「あぁ」って驚かなかった。
「全てに負けた!!」

「今日、風呂入ったら浴槽めっちゃ泡だらけやったんやけど…」
「俺、大丈夫やったで」
原因はすばるやと言う事になる。
「シャワーのヘッドがお湯を出すと、クルッてなるんですよ。浴槽のほうに。」
「そしたら下の段に掛けたらええやろ~」
それでもどーたらこーたら言ってるすばちゃんが可愛すぎた。

すばちゃんがお風呂で『まもりたい』を歌うのが、ちょっと嫌な感じなたっちょん。上手すぎて。
「そんなこと無いですよ~(照)あれは、発声練習にいいんですよ~」
「昨日、マルとヨコが入ってる時、ホシイモノハが聞こえてた。ちょっと低いなぁ~って思って」
「それ、多分俺やわ」(激しく照)
「俺が歌の練習とかしてたらアカンやろー!!」バラされたのが恥かしくて堪んないヨコ。
「すばるがライオンキング、歌ってるの聞こえたで。しーんぱーいないさーって。しかもフルコーラスで」 ←ヒナも案外上手い
笑いっぱなしのすばちゃん。
会場から「歌って~」の声がするが間違い無くスルー。

お風呂の入り方について。
風呂イスが無いときは、お尻を床につけずにしゃがんで洗うやろうと思っていたヨコ。
だがしかし、すばると亮ちゃんは思いっきり床に座って足を伸ばして頭洗ってたからビックリしたヨコ。
この人達、床の型がお尻に付いてブツブツになった状態でコンサートやるんや~って思ったら悲しくなるヨコ。

この辺からトイレ参戦したチーさんと母…

フカフカが終ってのMC
ドラマの番宣。
「ヤスコとケンジ観てるでー」(声張り系元気系)って言う時のテンションと「ラストフレンズ観てるで…」(しっとり落ち着き系)って言う時のテンションには差をつけないといけないヨコ。
今日台本を貰った亮ちゃん。
「亮、めっちゃドラマやってるやろ。ラストフレンズ、がんばっていきまっしょい、1リットルの涙…あと飛行機の…飛行機の…」
「アテンションプリーズや!!」
すばヒナのドラマ番宣。この時すばちゃんは着替えの為居らず。はける時、ヤスと二人で深深と頭を下げて丁寧に手を振る(二人とも同じ格好で)姿に爆笑。
「里子の話で、大竹さんと出てまして」
誰かが「サトイモの話」って言ったと思うけど…誰やったけかな??
「うわ~感動やんな!!」
「おまえなぁ~、始まって五分で号泣する位の言い方やなァ」
高校生役をするスバヒナに
「おまえすばると友達なん?」
「友達…ちゃうね~」←ドラマの設定上
「お前すばると友達ちゃうんけー!友達って言えやー!!」(キレ気味)
「家族やろ!!」
「…家族…ではないやろ…」
「メンバーや!!」(まだキレ気味)

「はい。メンバーです。」(非常に丁寧な言い方)

ありがとうオカンは早朝5時からOAらしいので、アホみたいな顔して目擦りながら観てくださいbyヨコ
「そんなん誰もみーひんやん!」

アンコール終わりでの挨拶がとっても可愛かった∞。
「後ろの人もありがとー!前の人もありがとー!上の人もありがとー!」
メインステの上段に独り残っていたヤスに向かって
「やすーー!!ありがとー!!」
スクリーンに映る「俺!?」って顔のヤスがめっちゃおもろい

最後の最後はメインステを右へ左へ走って行っては止まって「ありがとうございました!!」って携帯お辞儀をする∞
多分すばちゃんからやり始めたんじゃなかったカナ??
段々みんなが乗っかってきて…
最後はステージで向かい合って円になった∞メンが「ありがとうございました」ってメンバー同士でお辞儀。
ひなちゃんの「解散!!」で終了~

関ジャニ∞、ふざけすぎました~
そんな∞がだいすきでーす

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:33  |  LIVE感想  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

凄い
めっちゃ覚えてますね
レポを読んでたらその光景が思い出されるよ
凄い楽しい時間だったなぁ
ドームならではの見せ方もあったし最高
うちにはレポ無理だなぁ
文章に表せれない
だから、凄いと思う
ろろみ |  2008.08.23(Sat) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

レポありがとう♪

レポむっちゃ読み応えありましたv-237
読んでるだけで楽しくなってくるわv-162
すばちゃんがたくさんお喋りしたのが本当にレアだねv-238
まさに大当たりv-266
きこちゃん良かったね~v-238
ひまわり |  2008.08.23(Sat) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより…

★ろろみちゃんへ…
記憶の糸を辿りながら、こんな感じやったなぁと思い起こしました。
あくまでもきこ的ニュアンスね^^;
シャワーヘッドの話がめっちゃ面白かったんじゃけど、非常に文章にしづらい!ちくしょー!!
歌もパフォーマンスも最高やったけど、今回のMCすば担的には100点満点やったわi-175もう一回観たい!!


★ひまわりさんへ…
こんな感じで喋ってたと思っていただければ幸いです^^;
すばちゃんが笑顔いっぱいで喋ってるから。その姿見てるだけで幸せやったi-179
やっかし笑ってるすばちゃん大好きやわi-175
きこぽん |  2008.08.24(Sun) 15:04 |  URL |  【コメント編集】

楽しい∞コンレポ

きこちゃんレポ楽しかった~♪
私もレポ書きたい気持ちはあるのだけれども
日が経つごとに薄れゆく記憶達
そう、年のせいなのね・・・(笑)
でも、私なりのレポ・・・のようなもの
書いてみたいような気がする(*^艸^)ウフフ・・・
ゆじゅた |  2008.08.24(Sun) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

ゆじゅたんへ…

楽しんでいただけて嬉しいです^^
こんな感じで喋ってたと思います^^;
文章では非常に表しにくくて…すばちゃんの動きとか表情が最高におもろかったんですよ!
いつも喋らないどっくんとすばちゃんが喋ってたから、ヨコちょがめっちゃ面白がってた^^
きこの脳内を動画サイト『きこチューブ』でお届けしたいくらいよ!
きこぽん |  2008.08.26(Tue) 08:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
