08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.28 (Thu)

今朝BJ聴いて泣いてたのはこの私

悲壮感…というより
疲労感な日々を送っております。きこぽんですけども。

レンジャーwebで京セラのMCレポ読んで笑ってる自分。
100%思い出し笑いです( ´艸`)
自分のレポが余りにも酷い出来やったのを確信しましたー(´Д`;)

加齢による記憶力の低下・・・あぁ、涙ポロリ byヤス



ヨコちょのドラマ。楽しみにしています♪
でもね、チーさんが「怖いの??お化け出るの??(((゜д゜;)))」
タイトル聞いただけでアカンみたいやわ^^;

お化けは出ません。(多分)
ヨコちょが出ます。(確実)

来週のガイドは「渋谷すばるに大接近」やて(≧▽≦)
凄いなぁ~すばちゃん。なんかこんな風にすばちゃんだけピックアップされると去年のお誕生日の時、すばちゃん一人で表紙になったの思い出したわ。

来週のガイドは穴があくかもしれんな…

水曜日(てかもう木曜) こんな時間まで起きてるから木曜夜は起きてらんないんだよね~。
肝心なレコメンが聴けないのよね~。
爆睡してるんだろうね~σ(^_^;)


∞いつも拍手ありがとうございます。嬉しいです!∞ m(_ _ )m

サムライブルースで手拍子をするのが好きです。(深い意味はありません)



【More】







今日はケアマネージャーさんからの電話で、ちょっと救われた。
それがその人の仕事だと分かっているけど、今の自分には神様に思えた。
自分の気持ちを理解してくれている人が一人でも居ってくれたって思った。

ちょっとラクになった気がする。

EDIT  |  01:08  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

うちもサムライブルースで手拍子するの好き
ついでにワッハッハーでなんとなく始まった手拍子も好き
うちも疲労感たっぷりです
なおかつ今週は土曜日まで仕事
疲労感ピークきそうです
岡山でまたヲタトークしましょ
ろろみ |  2008.08.28(Thu) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

ろろみちゃんへ…

ペンラと団扇と双眼鏡、どれも邪魔になるんよ。
手拍子最高!!めっちゃ好きi-234
∞のLIVEはじっと立って観てらんないよ^^踊りまくりや~♪
だからなっちゅに言われる「隣の人、めちゃ迷惑やわ」って…ごめんなさい(。-人-。)
缶蹴りツアー行けなくてごめんねi-181
またヲタトークしましょ^^

きこぽん |  2008.08.30(Sat) 02:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
