09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.17 (Fri)

日々出動中! エイトレンジャー様

ホント、暑い 車の中で右腕こげた もぅジジジって言ってるよぉ~
世の中お盆休みっていうのに、8/9の愛媛から8/15の佐賀まで
レンジャー達は出動しっぱなしですよ 
そんな働き者のレンジャー様にきこぽんからお返事です^^

レッドへ・・・レッドの体力っていったい…若いって素晴らしいですよ
       今頃、しっかり光合成して『まっくろすばりんこ』になってんのかな~???

イエローへ・・・『ねこまんま』ってどんだけぇ~
         ところで食べてみましたか??

オレンジへ・・・きこぽんも、よさこい祭りいつか行ってみたいなぁと思ってます!
         きこぽん今は日々∞祭りなんですけどね^^;
         Band隊の演奏に、毎度『電気ナマズッ』なきこぽんです

ブルーへ・・・毎回、各公演に熱い感想を送ってくれてるんですけども・・・
        ごめんな~ブルー。絵文字の意味がよ~わからん
        きこぽんおばちゃんやからかなぁ…
        『こんなけ…』ってどんな毛??
        こんなお茶目なブルーも好きですから^^

グリーンへ・・・確かに、∞erの盛り上がりはすごいとは思いますけど
         若いエキス吸われて若干老けたなんて…どうする?
         オーラス沖縄でおじいちゃんになってたら 浦島太郎じゃないんだから
         ドラマも楽しみにしてるし
         回を重ねるごとに、Band隊も益々イイ感じなんでしょうね~
         お疲れ様でした。ではオヤスミなさいマセ
         そうそう、グリーン、DVD見つけてパープルに早く貸してあげて下さいm(__)m

パープルへ・・・ホント、元気だよね^^;っていうかサッカー好きやねぇ^^ 
          毎回毎回サッカーのレポも欠かさないし^^ きこぽんさっぱりわかりましぇ~ん
          
ブラックへ・・・もしかして『脱メタボ』??一抜けたって感じ??
         ではオーラスのアンコはぜひ裸で登場しちゃって下さいませ
         きこぽんでジャンケン勝ってしまったんですけど…
         どこでどうしたらいい???



本日、ドラマDVDBOXがきこぽんの手元に届きました!!

すばる君が…すばる君が…カッコよすぎた 

ドラマ本編は以前見てたんで、とりあえず『特典映像』を拝見

ムフフッ すばる君マルちゃんたっちょんの絡み具合がたまりません

また一人の時にじっくり見るとしますわ


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:21  |  エイトレンジャーWeb  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

★まだみてないですぅ~

泣き泣きのまるみです。
DVDの予約が遅くて、ネット予約ほとんど終了しちゃってて、近所のHMVに頼んだら追加分今週中には入荷って聞いているんだけど、
まだ連絡こないんですの。早くみーたーいー(ToT)やっぱ特典映像から!

すばりんとマルちゃんのダブルだけは見たんですけどね。とある映像で・・・おーほっほ。
あの役、すばりんカッコよかったよね。マルちゃんはドーでもイイ役でしたけどね(汗)
別にマルじゃなくても誰でもいいじゃん・・・。って感じでしたわ。
できたら、ストーリー云々より、すばりんとマルちゃんの水着姿も拝んでみたいなーっとまたイタイ妄想を・・・。
まるみ |  2007.08.18(Sat) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

♪運送屋さ~ん!早く届けてあげてぇ~

きこぽん、ギリで予約したんで○マゾンではもう予約してなくて、慌てて○天で予約した次第です^^;
『ダブル』のすばちゃんはもう何度みてもカッコよか~!あの髪型が好きです(><)

『特典』は、ダブルのやつが一番面白かったよ♪

色々言うとお楽しみが無くなってしまうから今日のトコは黙っておきます^^;  お楽しみにね!! 
きこぽん |  2007.08.18(Sat) 07:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
