07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.30 (Sat)

オレンジ色の甘酸っぱい恋

∞の載っている雑誌のコメントを読む時、レポを読む時、レンジャーwebを読む時。
その言葉は、自分の頭の中で彼らの声になって聞こえてきます。
不思議やなぁって思うけど、自然とそうなってしまうんよね。

だからね、『non-no』に載っていたマルちゃんの恋愛小説も、きこぽんの頭の中ではマルちゃんが読んでくれてた。

マルちゃんの書く文章が好き。

TVやMCで、汗かきながら訳分からん事を言い放つマルちゃんのテンションも好きやけど、文章のセンスはピカイチやなぁってweb読んでて感心する事多いもん。

今回の恋愛短編小説、主人公の男の子はマルちゃんで、手を繋いでる女の子はきこぽんで…って妄想は流石に働かなかったけど←すばちゃんやったら間違い無く自分彼女
自分の恋を振り返ったのであれば、コレはまさに主人公はマルちゃんだよね。

こんな恋愛してたんや~≧(´▽`)≦ って思ってもいいんかなぁ???

このお話読みながら、∞メンの恋愛ってどんなんやろって考えたり。

昔ラジオで言ってた赤裸々『ファーストキス話』を思い出したりして
ヒナちゃん以外は奪われた系っていうね(すばちゃんトーク無し)

色んな恋愛経験を経て、皆大人になっていくのだなぁ←もうすっかり大人ですけど。

そんな彼らの恋の想い出に、おばちゃんも入れて欲しいなぁ~(///∇//)

いつか彼らもいい人が出来て結婚なんてものもするんやろなぁ~(´_`。)

頼むから、その時はLIVE中にプロポーズとかするのやめてね。たっちょん
家のなっちゅやったら許すけど。

このまま∞を好きで居たら、そんな報告を聞いちゃう日がくるんやろうなぁ(遠い目)

子供が欲しい欲しいゆうてるヨコちょ
もう数え切れないほどの人が妄想妊娠してると思うで^^;
来年あたり、ヨコちょに似た色白の赤ちゃんが沢山いてると思うわ。

って、マルちゃんの恋愛小説の感想書こうと思ったのに。
結局たいした事書いてないわ( ̄ー ̄;




テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:55  |  マルちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

マルちゃんの恋愛短編小説まだ読んでない
non・noは家にあるけど中身をまだ見てないよ最近バタバタしてたし疲労感で数行読んだら寝る勢いだったからだから流星の絆も全然
ファーストキスの話某大型動画サイトにあったから聞きましたよ
赤裸々に話してたなぁ
すばるのは危ないらしいね
ろろみ |  2008.08.30(Sat) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!してます

しっかりちゃっかり妄想妊娠しちゃってる
おバカなゆじゅで~す~(^Д^~)あはは
このお腹何か月かしら・・・(笑)
ヨコの結婚報告・・・・・・・
聞きたくない・・・・・
でも・・・幸せになっ・・・・・・
でも、聞きたくないよぉ(ノД<。)゜。
『non-no』のマルちゃんの恋愛小説
まだ読んでないヾ(;´▽`A``
ゆじゅた |  2008.08.30(Sat) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

作家デビューマルちゃん♪

マルちゃんの小説読みました。

太陽のように明るい子だと思ってたマルちゃん。
そんな彼のWEBでの文章を読み、マルちゃんに目覚めた私(笑)。
なので、今回のnon-noは涙が出るほどうれしかった。

自分の恋の原点と言い切られ、少々複雑ではありましたが(笑)、
「だから今の俺があるんだよ(by隆平)」ってことで…^^;

もちろん小説の主人公は、J家のマルちゃんでしたv-238
ひまわり |  2008.08.31(Sun) 16:16 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★ろろみちゃんへ…
お疲れ様でーす^^;
恋愛小説もう読んだかな??
流星の絆、チョットずつやけど読んでますよ^^
ドラマではどんな泰輔が観れるのか?非常に気になります!
ファーストキス話、すばちゃんの危ないヤツ聴いてみたいわi-237


★ゆじゅたんへ…
妄想妊婦さん発見!!
つわり大丈夫?今が大事な時やから無理しちゃアカンよ~i-229
是非とも立会い出産でお願いしたい。
産まれたらお祝い持って行くからねーi-190
∞メンの結婚報告、母親目線で喜べるやろか??
ちょっと自信無いな~i-201


★ひまわりさんへ…
素敵なお話やったと思うよ~♪
久々に恋愛小説なんてものを読んだわ^^;
おふざけ満載な姿からは、ちょっと想像つかない文章。
ベースを弾く彼の男前な姿にもズキュンi-178ってなるけど、このギャップが堪らなかったりするんよねi-179
「今の俺」も素敵やけど「これからの俺」に期待大だわi-228
きこぽん |  2008.09.01(Mon) 08:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
