06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.31 (Sun)

24時間も観てないけど

歳とともに涙腺がゆるゆるになってきているわけですけども。
この2日間、いったい何回泣いたっけか…(ノω・、)

この時期になるとやっかし観てしまうんだなぁ。24時間TV。
相葉ちゃんが可愛くってさ~(*v.v)。

津軽海峡横断リレーに挑戦したサエさん。
2歳の時に失明した彼女の生きる姿に感動したわ…
相葉ちゃんが好きって、部屋に相葉ちゃん団扇を飾ってて。
彼女には相葉ちゃんはどんな風にうつっているのかなぁ。
彼や嵐の歌を聴いて、声を聴いて。見えないものを心で感じれる事って凄いことやと思った。
そんな彼女に愛されている相葉ちゃんって幸せものやなぁって思ったよ。

自分、いつもと同じ様に朝を迎えて、家族や友人と過ごして。
当たり前に過ごしている日々がどんなに有り難い事か。

ハンデを背負っていても、辛い状況に陥っていても、それでも笑顔を見せている強さに感動したよ(TωT)
なんか今年の24時間TV、涙涙やったわ。゚(T^T)゚。
ニノちゃんのメンバーへの手紙聞いて泣いてたし、自分。

で、∞に置き換えて妄想して又泣いてる自分(T_T)

いつか武道館で『無限大』を聴きたい。
ヤスのデザインした黄色いTシャツを着てみたい。
∞とeighterと感動の涙を流してみたい。
きっと次の日目が腫れ上がってると思うけど。

毎年思う事・・・『来年は関ジャニ∞だろ???』

でも夏はLIVE中だろうな~( ̄ー ̄;



【More】

今日は黒豆さん親子と初会いでした~^^
先日京セラでは残念ながら会えませんでしたもんね^^;
もぅ息子ちゃんのテンションが最高やったよ!!
流石すば担!eighterの血が流れまくってる
なんだかチーさんともすっかり仲良くなっちゃって♪よかったよかった
お土産ありがとうございましたm(_ _ )m すばちゃん可愛すぎでした
息子ちゃんと涙涙のお別れでしたから、今度は是非一緒に公園でも行きましょうね。


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:25  |  ジャニ話  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

24時間テレビ

ニノからメンバーへの手紙のとこ私も見ました。
あれ、いいですよね。感動でしたね。
聞いてるメンバーもウルウルしてるし私ももらい泣きでした。ええいーあー。

エイトが24時間テレビなんて・・・
13時間のエコ特番(関西では実質10時間くらい?)ですらまだ編集してない私から言わせてもらうと「勘弁してください」の一言です・・・
でもいつかそういう大きな仕事するエイトも見れたらいいですね~。
よっつん |  2008.08.31(Sun) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

よっつんさんへ…

∞やったら、最年少たっちょんから∞メンへの手紙のテイで妄想して泣いていた自分です。
きっとたっちょんが号泣してると思うけど^^;
そして無限大を歌う→会場と一体になる→きこぽんTVの前でテッシュ1箱使い切る→まったくエコに貢献していない

24時間TV、我が家やったらもっと大変やーん!!
ビデオテープが…大変なことになるi-201
いつか、仕切りのヒナと、号泣でいつも以上に何言ってるのか分からないヤスと、亮ちゃん主役のドラマと、空腹と睡魔に襲われているたっちょんと、テンション抑える自分と戦ってるマルちゃんと、すばちゃんの歌ってる姿を観てみたい。
出演の決断は、24時間ゲームを我慢せなあかんヨコ次第だと思うけど(笑)
きこぽん |  2008.09.01(Mon) 09:13 |  URL |  【コメント編集】

松潤がしたドラマめっちゃ感動しましたよ
身近な病気だと思った∞もいつかパーソナリティーになるのかなぁ
ろろみ |  2008.09.01(Mon) 18:53 |  URL |  【コメント編集】

ろろみちゃんへ…

あのドラマ、めっちゃよかったよねi-241
母親になるとね、独身の頃よりずっとずっと涙もろくなるんよ。
辛くても、その中に幸せを見付けて生きていってる姿に凄く励まされました。
当たり前と思っていることがどんなに幸せなことかと気付かされました。

いつか∞が…って思うけど、24時間観てるのはしんどいかも^^;嬉しい悲鳴を上げそうです^^;
きこぽん |  2008.09.02(Tue) 08:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
