04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.01 (Mon)

みんなみんなお疲れ様でした

本日の長野公演をラストに終ってしまいました、関ジャニ∞夏ツアー。

お疲れ様でした(´∀`)

春コンから間も無く新曲もアルバムもリリースする事無く始まったワッハッハーコン。
ホントに∞はLIVEが大好きなんやなぁ~って思います。

きこぽんが愛して止まない∞レンジャーを封印してしまったワッハッハーコン。
それでも彼らの見せてくれたパフォーマンスは最高のモノでした。
毎回やけど、泣いて笑って心から楽しむ事が出来るLIVEでした。

きこぽんが参戦したのは京セラドームの1公演。
ありえない位の人の多さにビックら仰天したけども、こんなにもeighterが集まるっていうのも凄いなぁ~って感激もしたし。
eighterが∞と一体になる空気に鳥肌もたったし。

LIVEでしか聴けない歌を聴ける事。
∞ならではの笑いをとどけてくれる事。
汗だくになって走っている姿とか、eighterを見つめる眼差しとか・・・
そんな∞の姿を観たくて。また逢いたいって思ってしまうんやろうね。

派手なセットなんてなくても、∞とeighterで作り上げるLIVEは最高のモノやと思いました。

暑い中頑張ってくれたスタッフさんに拍手。
沢山の声援を送っていたeighterさんに拍手。
最高で最強の関ジャニ∞に拍手。
お疲れ様でした。
次に逢える日を楽しみに待っています♪

えーもーやってくれたね関ジャニ∞。
オーラスアンコで∞レンジャー登場なんて…(≧▽≦)
観たかったなぁ~レッド、ブラック、グリーン、イエロー、ブルー、オレンジ、茄子~(´_`。)
やっかし∞レンジャー大好きやわ~


ちょっと~今日の通信面白すぎる!
すばちゃんのフリートークがー!!
裸にエプロンいつでも着ちゃるわ(イタイイタイ)

【More】

なんだかんだ言っても夏休みが終ってしまいました。結構あっという間に。
始業式の用意で雑巾をチクチク縫い終えたわけですけども。
やっかしギリギリで生きている自分です^^;
このギリギリな性格、娘達にも遺伝しているようで…
絵の宿題を終らせていなかったなっちゅが、先日机に向かって絵を描いてました。

それも海の絵・・・机に向かって・・・素敵な沖縄の海の絵。

この夏海なんて行ってないですよ~
ましてや沖縄なんて行った事ないですよ~

なっちゅの目の前にあったのは・・・

関ジャニ∞の写真集

いやぁ~47コンオーラス沖縄の思い出が甦ってくるぜー(T_T)
ってオイ!Σ\( ̄ー ̄;)
母さんあれほどたっちょんの顔を描いてやろうかって言ったのにぃ。
そーくるか…┐( ̄ヘ ̄)┌
来年は母さんがたっちょんを描いてあげるねぇ~(`∀´)



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:54  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

きのうはどうもありがとうございました♪

きこぽんさん、わんつー♪
昨日はとんちんかんな息子がご迷惑をかけてすみませんでした~
ちーさん、とっても可愛くってさりげなく手を繋いでくれたちーさんをあのまま連れて帰りたかったです^^
また、今度公園で思いっきり遊びましょうね!!
案の定、帰り道はずっと泣いてました。。。

家の娘も全く宿題が進んでおらず・・・母のカミナリが落ちたのは言う間でもありません(汗)
黒豆 |  2008.09.01(Mon) 10:09 |  URL |  【コメント編集】

やっぱりオーラスいいなぁ
次は大阪をオーラスにして欲しいなぁ
エイティングスーツ見たかった
久しぶりに見たかった次に期待しますか
ろろみ |  2008.09.01(Mon) 12:36 |  URL |  【コメント編集】

拍手喝采☆☆☆

最後の最後までeighterを楽しませる気マンマンな∞が好きでっすv-238
私もレンジャーに会いたかったな~v-111

夏休み終わったね。
きこちゃんの血を引くなっちゅちゃんならきっと素晴らしい沖縄の海が表現されていることでしょうv-221
うちのよっしー(小5v-206)も昨夜寝る前に
「自主勉強してないけど大丈夫かな~?今からした方がいい?」とv-12
なぜ40日間何も思わなかったのか…おそろしや^^;

通信のすばヒナ赤裸々すぎ~v-237
メイク室のすばちゃんがリアルに想像できました^^;


ひまわり |  2008.09.01(Mon) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

∞レンジャー、私も会いたかったです!!

次のライブでは是非、復活して欲しいですよね!

今年の夏もお疲れ様でした!!

また絶対に三馬鹿同盟で会いましょうね。

それを楽しみに、日々精進していきます(笑)
ヒカル |  2008.09.01(Mon) 16:42 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより…

★黒豆さんへ…
わんつー^^
こちらこそスットコドッコイ親子と仲良くしてくださってありがとうございました!
今度は公園で!子供達は思いっきり遊ばせた方がいいですよねi-179
新学期始まりましたけど…親は悩みが尽きませんね~i-181


★ろろみちゃんへ…
オーラスの盛り上がりを一度体験してみたいよ^^
レポ読んだら感動で泣けてきた(妄想参戦)
次はレンジャーに逢いたいよ。それまで地球を守らなあかんな。


★ひまわりさんへ…
オーラス参戦してたら、興奮と感激で自分大変な事になっていただろうと思うわi-237そんな経験一度してみたいi-189
なっちゅの海の絵に∞メンを描いてやろうかと思いましたi-88
よっしーちゃん、なかなかやりますな~(笑)
来年こそは早めに準備を…って思うけど、きっと忘れてるやろうな自分^^;


★ヒカルさんへ…
やっかしレンジャー観たいよねi-190
今回レンジャーなかったから、LIVEがあっという間に終った感じするもん。あのグダグダな感じが好きなのよ~i-229
三馬鹿同盟の再会を願ってますi-189
きこぽん |  2008.09.02(Tue) 17:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
