06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.02 (Tue)

フリートークが好きです

先日の関ジャニ通信が面白くって^^
きこぽんが知りたい、普段の彼らの様子を知れるのがラジオやったりするんよね。
TVや雑誌ではなかなか語らない事。
ホントは映像で観たいトークなんやけど、声を聴いて色々想像するのも楽しかったりするなぁ~。

ってことで、きこぽん的にオモローやったからなんとなくレポってみました。

本日のゲストはすばちゃん&ヨコちょ&ヤスでーす♪



【More】


・東京でヒナとみつる君がフットサルやった話
東京に家族を呼んだヨコ。
「前日にやってたラジオ(レコメン)のスタッフさんが全員集まるって言い出して。マネージャーからテイチクからラジオのスタッフから」
「村上が、ヨコおいでやって言われたんですけど1秒もかからず行かんって断ったんですよ」

「めっちゃ早かった。めっちゃすぐ断られた」
「なんで朝早よからサッカーせなあかんねん思って」
「8時半キックオフやってん」
「申し訳無いから弟行かそう思って」
「冗談やと思うやん?」
「同じ横山やからえぇ思って」
「行ったら俺より早く着いとんねん!」 「気合十分やな~」
「めっちゃ緊張しいやったでー」
「おかんとか来てて。オニギリ作って行かしてん」(笑)
「皆お腹減るやろー言うて。おかんがオニギリ作ってん」
「みつるに、オニギリ皆に渡したか?って聞いたら、渡すタイミング言いそびれた言うて( ̄_ ̄ i)」

「全然知らんもん!」
「帰って、冷えたオニギリ俺食うたよ…」
(爆笑)
「折角作ってくれたのにぃ~」 「出来たて、俺食いたいよ(-。-)」

・レコメンでお馴染みナイスガイさんの話
「残念ながら、全然ナイスガイでは無くて。ハゲて、ブタで、白で、メガネで。最悪な状態」
「みつるに、ナイスガイさんって人が迎えに来るから、下に行けって言うて」

「紹介おかしい(笑)」
「みつるから、ナイスガイさんおらへん~言うて電話掛かってきて。ガイさんから、みつる君来てないけど~って電話掛かってきて」
「悲しいお知らせやな」
みつる君は完璧ナイスガイな人が来ると思ってたという。10分位、横でお互い電話していたというオチ。


・ガイさんとモンハンの話
モンスターを倒した時、アイテムを作るために剥ぎ取りをしないといけない。
「テンション上がって、(略して)はげーッ!はげーッ!!って言ってしまうんですけど」
「剥ぎ取れと」
「テンション上がってハゲのおっさん(ガイさん)に言ってしまう時に、もの凄いガイさんは、全然俺じゃないよ。って感じなんですよΣ(・ω・ノ)ノ!」
「ハゲてるやん」 「ハゲてないよ」
「あれハゲやん!」 「ハゲてないよ!本人のなかでは」
「キューピーちゃんみたいやん!」
欠点を言われるのをもの凄い嫌がるガイさん。
「ただ…ガイさん、欠点だらけ(笑)

乳首だけはめちゃ綺麗なガイさん。サーモンピンク。
「あんな綺麗おっぱい見た事無い!!」

「ハゲって言っても怒らへんよ。なぜか言うたら、自分ハゲてると思ってないから」
「認めたくないだけでしょ~」
以上、大阪ローカルだから出来る話。


・モンハン話その②
「ほんま俺、気持ちわるって思ったんですよ…すばるに対して」(笑)
「俺、メンバーにあんま言わへんよ。真顔で。冗談では言いますけど。言うてもみんな男前でしょ」
「真顔ですばるに 気持ちわるって言った出来事があったんですよ」

モンハン一緒にやってたすばるのキャラクターがゲーム中に2、3分動かず止まってた。
「おかしいなぁ?って思って。すばるのほう見たんですよ。そしたら(ヨコの家の)TVにうつってた、水着のお姉ちゃん見て2分間位にやけてるんですよ」
(大爆笑)
「水着のお姉ちゃんが、男性に向かって水をかけてる感じで」
「バーチャルな感じやな」
「2分間位にやけてんねん。俺ずっと言わんと見てたんですよ。ずっとにやけてるから」
「すばる、ほんまやめて。気持ち悪いから…。声張らずに言ったもん(_ _。)」

「うひゃひゃひゃ~ヽ(゜▽、゜)ノ」 「自覚あんの??」
「なんやもう、おかしくなってたんやな。5時間位ゲームやってたから。こっちの世界と、なんやもうわからんなってて^^;」
「パッとTV観たら、なんか水かけられてて。もの凄い可愛いかってん(〃∇〃)キャピキャピして、若い子で。うわぁ~(///∇//)みたいになってて」

「病気やで。もーほんまに」
「いやいや」 「彼女おらんとここまでなんねや思って」
「ほんま作って!彼女、お願いやから!」
「でも…ものッすごいうれしかった!そん時は。も~~かわいい~思って

「アホや…」

本日コーナー無しでフリートークやってまーす。

続きは又・・・


スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:02  |  関ジャニ∞ラジオ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

フットサルの話レコメンで10時代な言ってましたよ
みつるくんよくラジオに出るなぁ
いい加減ヒナちゃんの弟出してくれ
すばるの話面白いですね
その場面見てみたいわ
ろろみ |  2008.09.02(Tue) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

ろろみちゃんへ…

みつる君ネタ好きよね~ヨコちょ^^相変わらず仲良しさんだわ♪
ヒナちゃんの弟はTV局の人よね。いつか登場したらヨカですのにi-190
この日のすばちゃん、喋り方がめっちゃ可愛かったi-178
年頃の男の子やったよi-179
そんなすばちゃんを妄想。水着のおねーちゃん=自分…こりゃ酷い姿だわi-282
最近レコメン聴けてないのi-181爆睡やわ。今日は聴かなきゃね^^
きこぽん |  2008.09.04(Thu) 08:35 |  URL |  【コメント編集】

オモロー(σ´∀`)σ

ちょっとつわりで体調崩してた(←まだ言うてる)
イタイゆじゅですけども~(笑)
お久しです~きこちゃん~(^Д^~)
もう~このラジオこっちでも聞けたらいいのに~!!!
めっちゃオモロー(σ´∀`)σ
ねえ。。。この流れで聞くと
すばちゃん以外は彼女がいると・・・・
いうことよね???(つД`)
ゆじゅた |  2008.09.06(Sat) 10:25 |  URL |  【コメント編集】

ゆじゅたんへ…

もうそろそろ安定してくるころかしら?
男の子?それとも女の子?また教えて!←まだ言うてる^^;

『すばちゃん以外は彼女がいると・・・・』←あ~そーゆー事か??
聴いてもなんも思わなかった^^;
「お前らも作れよ~!」ってすばちゃん一言も言わなかったしな~^^;


きこぽん |  2008.09.07(Sun) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
