04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.02 (Tue)

すばちゃんの片思い

関ジャニ通信の続きです・・・


【More】


勝手に片思いはいっぱいあるすばちゃん。
「僕の中だけの恋は沢山あるんですけど」
「すぐするんでしょ??」 
「すぐします!」
「続くの?」
「続かないんだよ~」
「ソニンどうしたん?ソニン??」
「ソニンなぁ~」
「ソニンちゃん好きなん??」 「だだはまりやったんですよー」
「最近は上田桃子やろ?これ長いよ。未定壱やってるときからずっと言うてる」
「連絡先知らんねんやろ?」 「知らないです」
「いくつなん??」 「21とか…」
「若いよ!!」
「年下ですけど。ただ、でもしっかりしてますよ!」
「(笑)しらんやろ!!」 「何を知ってんのよ、しぶやんは!」
「いやぁ~。家庭的な。カレーライスの女ですよ!!だって!」
「歌のタイトルやから^^;」 「カレーライスの女っておらんわなぁ~」
「裸にエプロンですよ!!!」
「ソニンと上田桃子やったらどっちが一番なん??」
「今、上田桃子^^」
「何がええの??」
「めっちゃ可愛いやん(〃∇〃)」

ヤスのタイプは石田ゆり子さん。
すばヒナがドラマで共演した話。
「あんな38歳見た事無い!!」
ご飯に誘ったが大人な返しで断られた2人。
「誘った方も(断られても)イヤな気せーへんやろ?」
「まったく」
「えぇなぁ~」
「もっとキツク言って欲しかったくらい」
 「アホか(笑)」

昔っから石田ゆり子さんが好きなヤス。あとは相田翔子さんも好き。
「若い子で俺出ないんですよ。。わかんない」

メイク室で石田ゆり子さんのスッピンを見てしまったすばる。
「なんにも変わらんぞっ!!」 「まじぃ~?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ」
 「普通にスッピンになれる人なんだよキレイやから!!」 
「たまら~~~ん(///∇//)」

石田さんに、よかったら一緒にサッカー観ましょうって誘ったら「ごめんなさい」って振られたヒナ。
「なんも言うてないのに(告白してないのに) ごめんなさいって言われた」
「せつないなぁ」
 「俺はそれを聞いて、猛アタックに出たで!!」 
「そっからのすばるは凄かったですよー」

基本、狙いどころはメイク室。
「メイクさんとわざと恋愛の話をするわけですよ。もう直ぐ石田ゆり子上がってくるなっていうのを計算しつつ。彼女欲しいですねーみたいな会話をするわけですよ」
「年上とかいいですよね~なんて分かり易くしといたところに、丁度石田ゆり子さん来るわけですよ」
「あっ、来ましたね~。年上の女性が。みたいなね」

(爆笑) 
「どうですか?みたいなね。めっちゃ頑張ったわけですよ」 「アホや(笑)」
「こいつ途中から、俺本気出すわ!言うてん」
(大爆笑)

ヒナが懲りずにもう一回サッカー観ようと誘った。断られるの前提で。半分ネタぐらいな感じで。
案の定断られてるヒナの横で
「(すばるが)それでも僕は本気ですけどね!って言うてん(笑)」
「ずっと押していってたんですけどねー。もう終ってしまいました」
「リアルに恋の目で石田ゆり子さんを見てるシーンがあるかもしれへんな」
「かもしれないな」 「しょうがない」
「その役以前に、僕らだっていちよう男なんだから!」

「(わさびーふとUFO)石田さんに送っとこうよ」 「ほんとだなぁ」 「連絡先そえて」
「(連絡先)聞かんでよかった思うわ。関ジャニ∞の為にな。ほんまに」
「お前ら共演者に聞いといてくれよ」
「なんでや~(笑) 俺多分聞かへんわ、そんなん」
「きけるよー」 「きいたあかんねんて!」
「聞いてええねん!友達でええねんから」
共演者に自分から連絡先を聞いたことがないヨコ。
「石田ゆり子さん聞いてくるかもしれんやん」
「聞いてきたら教えたるよ!」 
「めっちゃ上からやなぁ~(笑)」
「これを言った事によって、三人の上に立てると思ってんねん(笑)」

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  02:06  |  関ジャニ∞ラジオ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

ヤバイめっちゃ面白い
完全に素に近い状態ですね
仕事って忘れてる
素に近い感じ好きだなぁ
ろろみ |  2008.09.02(Tue) 12:34 |  URL |  【コメント編集】

ろろみちゃんへ…

面白かったよ~^^
こんな赤裸々なトークが好きやわi-237
これ聴きながら、すばヒナの様子を想像したよ^^;
すばちゃんの猛アタック!…されてみたいi-233
きこぽん |  2008.09.04(Thu) 08:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
