09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.03 (Wed)

情熱のレッド

最近PCの調子が自分を表しているようでならないきこぽんですけども。
モニターが赤く染まるんです。

赤く
 
赤く

レッド

そろそろ買い換えないといけないんですかね??
自分の気持ちは赤いままでいいんですけど。
ただ・・・目がおかしくなる
頭はそーとーイタイことなってますけど(色んな意味で)

連日のハードな仕事と色々な家庭の事情で爆睡。
気付いたらフローリングの上で朝を迎えておりました

今日は朝からWSで凱旋コンに来てたヨコちょとヤスをみまして。
あの私服で岡山に居ったら、絶対二人に気付くだろうと思った次第です。


今日はチーさん以外に二人迎えにいかなきゃいけないので忙しいですよ。

二人って??
誰かって??



そりゃもうTV誌のすばちゃんと、BiDanのたちゅよしですけど。


なにか?



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:05  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

キミくんとヤスのペアーはよくジュニアの魂見に行くよね
朝テレビ見てたのに出なかった
うちの見た時間がいけんかったんかな
姉ちゃんもよく
「この人らよく街中歩いてるんでしょ凄いわ
って言ってますよ
うちもテレビ誌&たっちょんをお迎えに行かなくてわ
J-ticket出来ましたありがとうございますm(_ _)m
お願いなんですがすばるのソロ魂のグッツ買ってきてもらえませんかね
ろろみ |  2008.09.03(Wed) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

ろろみちゃんへ…

めざましだったと思うけど…ちょろっと映ったよ。
隣にいた中丸君が、フツーやったから二人の服が余計目に付いたわ^^;
J-ticketよかったね♪
またv-5するわi-236
きこぽん |  2008.09.04(Thu) 08:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
