05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.17 (Fri)

レコメン!! ヒナ絶叫の巻

相変わらず、全国ゾーンから聞いてるきこぽんですけども^^;

    ヨコお母さんのコト、リアルに喋りすぎぃ

もぅ毒舌ですよ(笑 きこぽんがお母様だったら笑ってすませれませんけど
でもね、やっかし親子ですよ。 よ~モノなくすの ヨコも一緒じゃないですか^^;
きこぽんも最近ヨコ化してきて チーさんの大事な亮ちゃんの写真入り出席ノート…
見当たらないんです どこにあるか知りませんか??

リスナーのためにお土産をちゃんと(?? 買ってきた(?? ヒナちゃん
『8万円』ある意味ゴージャスですよ! 大阪太郎さん!!
南海放送のグッズ…1個1万円ですか^^;非売品ですもんねぇ さすがちゃっかりしてます

  話しながら乳首かかないの!! ヒナちゃんたら

本日、ヨコヒナカブトムシでおおくりするレコメン!!
カブトムシ登場ですか 以前雑音のなかきこぽん10時台から聞きましたよ^^; 
ヒナちゃんの悲鳴… 雑音かと思ったわ
カブトムシ触れないヒナちゃんに、ちょっとガッカリなきこぽんだったんですけど。。
本日もムリなようですね^^;
  「はよ 触って!」 「チューしてっ」ってヨコ
  「おっぱい触って」ってヨコ。  カブトさんにおっぱいは無いよね^^;
落ちたカブト様

  「明日に向かって登ってんねん by ヨコ

カブト様
を熱く語ったらヨコの右に出る人はいないよ。きっと。
ヨコの例えがおかしくて カブトさんを「これから抱かれる女」にしてみたり
只々ヒナちゃんの悲鳴と叫びが ヘッドホンを通してきこぽんの耳に響き渡る・・・
マイクによじ登るカブト様ですが、大騒ぎなヒナちゃんに耐えられず…飛んで逃げるわな

  「めっちゃ興奮してる~!!このカブトォ~!!」
                            ってレコメンコンビの方が興奮してるよ^^;

曲あけて、もうグッタリなテンションのヒナちゃんですけども^^;
来週は カマキリがゲストです 楽しみですねぇ~
  ヨコヒナカマキリ&∞メンも登場ですか!!

来週はちゃんとトークしましょうね
  

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:47  |  関ジャニ∞ラジオ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

倒れてない

毎朝、ブログをのぞいて、きこぽんの元気を確認している、ぐぅ~ちんですが、書き込みがなかったら、少し心配なんよなぁhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">連日の暑さで、なれないバイトにくたくただろうと少々心配しておりますhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
ぐぅ~ちんは、冷たいものばかり飲んだりで少しお腹の調子がよろしくないぐらいかな?
しかし、今回の長期の休みに月曜日から仕事に行くのがだるくて仕方ないぐぅ~ちんですhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
月曜日だらだらしそうだわぁ~http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
ぐぅちん。 |  2007.08.18(Sat) 06:37 |  URL |  【コメント編集】

昨夜は「山田太郎」を見るのが限界で…その後爆睡してしまいますたi-196
バイト先ではパート様達の中にはいれず(いれてもらえず…) 一人で弁当を食べ、誰とも喋らず、口が腐るかと思いましたわi-241
今日も行くんだけどね…
あらためて「は○やま」のよさを感じずにいられません。楽しい仲間がいることは幸せなんだなぁi-179
りゅ~きん良くなった?? ぐぅ~ちんもお腹早く治るとよいね^^
きこぽん |  2007.08.18(Sat) 07:44 |  URL |  【コメント編集】

愛美で-す☆☆
めっちゃぃぃブログですネ↑↑
めちゃめちゃめちゃ。。。。{笑

見つかったらいいですね☆☆
亮ちゃんの写真入り出席ノート!!

愛美 |  2007.08.18(Sat) 11:08 |  URL |  【コメント編集】

☆愛美ちゃん

こんなイタいブログをめっちゃいいだなんて(>_<)今度会うときはずかしぃですわO(≧▽≦)O
チーさんのノート…まだみつかりません(-_-;)
頑張って探します。ありがと!
きこぽん |  2007.08.18(Sat) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
