06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.08 (Mon)

フラフラな一人旅

FLAT FIVE FLOWERS 大阪公演  お疲れ様でした!! 

あの日から毎日「すばちゃんすばちゃん」ゆうてます。自分。
『フラフラ』の歌詞がずーーっと頭の中を回っています

昨日はバレーの試合だったので、グッズの真っ赤なタオルを持参しました!
すばちゃんの手形に自分の手を合わせて
「よかった。きこぽんの方が小さくて

グッズのTシャツもヤスデザインでカッコいいんやけど…
コレ、誰を基準にサイズ決めてる??
すばちゃん基準??


そういえば・・・って、ふっと思い出す事もあったりして^^;

すばちゃんTシャツを捲ってズボンを直してた時に見えたおパンツやったり。
あの格好でギター弾いてるすばちゃんの動きがオモローやったり。
歌いながら股間をギャッって握ったすばちゃんの姿やったり
「すばる~!!」って言われて「なに~?」って返事するすばちゃんの声やったり。
初日終って、朝4時まで(亮太脚本のコーナーの)反省会やってたFiveメンバーの話に驚いたすばちゃんやったり。


Fiveの演奏を生で初めて聴いて。
えらい感激した
ガッキーのシュッとしたお姿も華麗な演奏も好きやし、マッキーのドラムも堪んないし、自由な(笑)亮太もツボやったし、リッキーのギタープレイも声も好きやし。
でも、何がツボって一番はリッキー。色んな意味で^^;その姿かたちが^^;


そんなあの日の事を思い出しながら、きこぽんのフラフラ旅日記を書いておこうと思います。

きこぽんの拙いレポに沢山の拍手いただいて。ありがとうございます(ペコリ)
参戦出来なかった方に、少しでも彼らの様子が伝わればと思います。
あの日の姿を、文章や言葉で表現するには足らない事だらけで…
上手く表現できないのがもどかしい自分です

沢山のコメントありがとうございます。レス出来ずに申し訳ありません(ぺこり)
もう少々お待ちくださいませ。必ずお返事いたします。




【More】


・参戦当日の朝、ゴミを捨ててから駅に行くつもりが、いつものゴミステーションを通り過ぎてしまうきこぽん。気持ちはすばちゃんの事しか考えていない。気付いた時は、そーとー車を走らせていた。
「アカンやろこのまま車内に生ゴミ置いとく訳には」めっちゃ焦る
ゴミステーションを探すが道に迷う。地元でも迷子。結局家の近くまで引き返して時間の無駄。

・車から降りて駅に向かうが迷う。岡山駅でも迷子。

・なんとか新幹線に乗るが、この列車でいいのか不安。これでも大人。

・サラリーマンだらけの車内。赤い参戦服(京セラの時と同じ)で一人浮いてるきこぽん。

・座席を倒したいので後ろのおっちゃんリーマンに「すみません倒しても宜しいですか?」と声を掛けたら「全部倒してもいいですよ」と言われてめっちゃひいた自分「なんやねんおっさん」←きこぽん心の声

・∞友さん達のメール読んで泣いてるきこぽん。

・新大阪に着いて、立ち止まってばかり。もちろん迷子。案内所に駆け込む。駅員さんが神に見えた。

・大阪の幼馴染の家にお邪魔して、リアルきこぽんの悩みを聞いてもらう。ここは自分の駆け込み寺。

・友達の車で芸術劇場まで送ってもらう。迷子にならずに済んだ^^;
車から降りたとたん・・・ドッヒャーー--って雨降ってくる昼間で汗ばむ位の天気やったのに。なんで??←間違い無く雨女
折りたたみ傘忘れてる←間違い無くスットコドッコイ

・subakekeさんと逢って一緒にグッズに並ぶ。前日の感想を聞いたりしてドキドキに拍車がかかる。結構スムーズに買える。
その後、ヤスの絵の写メ撮る為に並ぶ。これもそんなに待ってない。(スタッフが早く撮って下さいって言うんやもん)なので撮影の失敗は許されない。

・会場入りまでsubakekeさんと赤レンジャーさんとお茶する
ドキドキが止まらなくて「はぁ~どうしよー」出るのはその言葉ばかりなきこぽん。

・会場のシートの座り心地が良い。天井の照明がキレイやった
前席のお嬢さんの髪がモリモリアゲアゲ状態。丁度すばちゃんと被ってる。。仕方ないから間からすばちゃんをガン見。

・終ってからsubakekeさんとお姉さんとパスタパスタ。口から出る言葉は溜息ばかり…完全燃焼抜け殻状態なきこぽん。

・深夜、駅に向かう道でsubakekeさんと手繋いで「ワッハッハー」を歌いながら泣けるきこぽん。

・お泊りセット持参していないのに、結局友達の家に泊まったきこぽん。パンツはコンビニで調達。

・浪花そばで朝ご飯。うどん立ち食い。

・新大阪のホームで吉本の吉田ヒロとぱちぱちパンチの人と石田靖(←これまた男前)見付けてテンション上がるきこぽん。同じ新幹線に乗るが、きこぽん自由席…

・着替えが無かったので、前日の参戦衣装のまま帰る。地元のスーパーに寄ったら娘の同級生のお父さんに会う。挨拶するも、彼の目線は私の衣装に…。
もう着る事はないな・・・きこぽん的には舞台衣装やから^^;

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:54  |  LIVE感想  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

この日ずっと一緒にいたよね~o(^-^)o

ライブ中もすぐ後ろからきこぽんさんの姿見えてたよ~(b^-゜)

梅芸までは迷子になりっぱなしやったけどライブ中は間違いなく迷子じゃなくすばちゃんを見てたね~(´∀`)

3人でパスタ屋行ったのにみんな胸がいっぱいで1つのパスタしか頼まへん迷惑な客やったけど(^_^;)
あの時のため息は虚しさから出るため息じゃなかったよ
すばるのすべてを受け止めた達成感のため息…
↑なんやようわからん(-o-;)

梅田の横断歩道で歌ったワッハッハーもっと大声で叫びたかったけど…

阪神電車まできこぽんさんを送ってバイバイするときなかなか繋いだ手が離せへんかった…

またいつか逢おうね。
subakeke |  2008.09.08(Mon) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり迷子になっちゃいましたか
ちょっと心配だったんですよ
迷子にならずに会場に行けるかなぁって
無事に着いたみたいで何よりです
グッツ買ってきてくれてありがとうございますm(_ _)m
今月会えるのが微妙なんです
ろろみ |  2008.09.08(Mon) 12:33 |  URL |  【コメント編集】

初めまして。

こんばんワン・ツー(・ω・)y
初めまして。京セラ参戦時のとき、娘様
と会おう!と言っていた者です。←
会えなかったのは本当に申し訳ないと
思っています!!すみませんでした(ノд`)!!

すば魂参戦するって聞いて、感想訊いといて!!
とお願いしたところ・・・このブログのURLを送って
いただきました(´∀`)
昨日のブログ読ませていただきました☆
本当に楽しかったというのが伝わってきましたッヽ(´∀`)

私はEighter暦もまだ未熟ですが娘様とも
仲良くしていただいて、なによりです(ノ∀`)
ちなみにオカンもEighterで京セラ19日参戦したり(笑)
寝起きドッキリもめっちゃ見たりしてるんです♪

またブログ読ませていただきます!!!!!!!!

かな8er(・ω) |  2008.09.08(Mon) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

なんか、ごめんね。

きこちゃん、ホントによかったね。
ホントにきこちゃんのドキドキフラフラが伝わってきます。
なんか、この夏はどうかしちゃったくらい、どうかしちゃってたまるみだけど
そろそろ本業のeighterに戻りたくなってきたよ。
まるみとちーのすばソロも気がつけば。あと2週間ちょっとです。
今回はレポは一切見ないで参戦したいと思うので、
とりあえず、きこちゃんのレポもお預けにしています。
きこちゃんのおかげでまた、目が覚めたよ。なんだか、きこちゃんに謝りたい気持ちのまるみでした。
まるみ |  2008.09.09(Tue) 01:15 |  URL |  【コメント編集】

初めまして!

きこぽんさん、初めまして!実はずーっと前からきこぽんさんのブログを楽しく拝見させて頂いてました!いきなりのコメント&ご挨拶になってしまってすみません!!毎日きこぽんさんのブログ更新されてるのを楽しみにして終始ニヤつきながら拝見しています(笑)実は私もすばちゃん初日に行ってきました!あまりにきこぽんさんとテンション上がるツボが同じで今コメントせずにいつするの!?と思って(笑)フラフラやばかったですね!涙が止まらなくて泣きながら笑顔で叫ぶ!!みたいなはたから見たら「大丈夫?」的な感じでした(笑)ホントにまた是非次回に繋げていってほしいな…って思いました!では、これからもきこぽんさんのブログ楽しみにしてますねー!
はるちゃん |  2008.09.09(Tue) 08:31 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより…

★subakekeさんへ…
一緒に居ってくれてありがとう^^お陰で楽しい時間が過ごせました!
ご飯も付き合ってくれてありがとう。誘おうかどうしようか携帯持ってしばらく迷ったんやけど…勇気出して誘って正解やったわ^^
店に着いて水いっき飲みしたsubakekeさん忘れませんi-234
興奮して喉からっからやったもんね^^;
全てを受け止めた達成感の溜息…その通りやわi-228
二人で歌ったワッハッハー♪きこも大声で歌いたかった~i-197(傍から見れば只の酔っぱらいかi-229
またsubakekeさんと手を繋げる日が来ますようにi-189


★ろろみちゃんへ…
ご心配をお掛けしまして…すみませんi-229いつまでも方向音痴で^^;大阪、何回行っても迷子になるわ^^;
グッズ楽しみにしててね♪パンフ、読んだら泣けるんよ(担当やから尚の事か)


★かな8er(・ω)さんへ…
初めまして!わんつーです^^
なっちゅのブロ友ちゃんですね♪仲良くしてくれてありがとう!繋がってくれてありがとう!
娘を置いて、一人すばちゃんに会いに行くなんて…酷いオカンでしょi-229
母に∞を教えてくれたのは、なっちゅです。お陰で世間一般の母親とはちょっと違う人生を歩んでますが^^;娘が私の人生を変えてくれたと思っています。
遅く来た青春真っ只中のイタいおばちゃんですがどうぞ宜しくね♪
同じ親子eighterとしてとても嬉しく思います!お母様にもどうぞ宜しくお伝えくださいませ^^


★まるみしゃんへ…
まるみしゃん、謝ることなんて何もないよ!
自分のペースで、自分の歩幅で歩んでいけばいいんだよi-228
愛のかたちは人それぞれ。もしリアルきこぽんの日常が、愛に満たされているのなら、がむしゃらに∞を愛さなかったかも知れないって最近感じた。
愛の電池をいっぱいにしたい自分が居るんよね…
元々自分はのん気で3日坊主なヤツなんだけど、日常から逃げたくてこうしてPCに向かっているんかもしれないな。ホントは淋しい人間なんだよi-181だからブログもポチポチ続いてるっていうね^^;
私はいつでもまるみしゃんと繋がってるって思っているし。またまるちゃんの愛を聞かせてくれたら、きこは幸せだよi-228
フラフラLIVE♪まるみしゃん目線の感想をお待ちしております^^
まるみ家のチーちゃんにスバミラクルが訪れますようにi-189


★はるちゃんさんへ…
初めまして!いらっしゃいませ^^
こんなスットコドッコイな部屋を覗いて下さってたなんてi-189
お恥ずかしい限りですi-201でも嬉しいでーすi-179
初日参戦されたんですね!ヒナヤスマルが観に来ていたお得感満載の回ですね!!あ~んi-237うらやましーi-179
すばちゃんの夢が一つ叶った事。諦めずに頑張って咲いた花はきれいでしたね。そんな思いを感じていたら、心震えて涙がとまらなくなりますよねi-241
∞があるから自分も頑張れるし、前に進む為に∞でもっともっと頑張らないとアカンって言ってたすばちゃんの気持ちにあったかくなりましたi-228
彼らの夢を叶えるために持ち合わせた無限の才能を強く感じました。
このままじゃ勿体無い!絶対に次へ進んでいって欲しいと思いました。
フラフラで得たパワーを持って∞で活躍してくれたら、∞でのすばちゃんの魅力は最大限に活かされると思います。7人の7様の色があって一つになるのが∞だと思ってますからi-189
またいらして下さいね^^ありがとうi-189
きこぽん |  2008.09.09(Tue) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

きこちゃんへ♪

朝からテンパってるきこちゃんが
目に浮かぶよ(笑)
恋する乙女よ!可愛すぎるぜ!!
迷子&不安な道中・・・すんごい気持ちわかる~(><)
おっちゃんリーマンは何を期待したんやろうか・・・
きこちゃんの参戦日把握してなくて何の言葉をかける事も
できず。。。ごめんね(つД`)
私もきこちゃんと手をつないで一緒に
「ワッハッハー」歌居たいな~ヾ(〃^∇^)ノ
ゆじゅた |  2008.09.10(Wed) 14:59 |  URL |  【コメント編集】

ゆじゅたんへ…

お返事遅くなってごめんなさいm(_ _ )m
地元に居っても迷子になる事はしょっちゅうです^^;
かなり方向音痴なのでねi-202
平日の新幹線であんな格好して…サラリーマンからしたら「??」って感じなんでしょうね。きっとi-229
私なんかでよかったら、いつでも歌いますよ~「ワッハッハー」i-185
きこぽん |  2008.09.14(Sun) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
