07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.09 (Tue)

最近体が赤く染まるのは病気なのか?

えー…
今日がチーさんの参観日だったなんて。昨夜思い出したダメなオカンですけども。
「うぇ~Σ(・ω・ノ)ノ!?」いうたわな。

頭の中が君で埋め尽くされてる~

土曜の夜、気がついたらヤスケン終ってたしね…録画も出来てないという。←オイオイ

いつまでもいつまでも everydayすばちゃ~ん


しょうがない。

しょうがないんだよ。←開き直り


フラフラLIVEのレポ記事に沢山のコメいただきまして、ありがとうございます!
なかなかレスできなくて申し訳ございませんm(_ _ )m

今更ですが、、続きにお返事書かさせて頂きました。
宜しかったら読んでやって下さいませ




【More】



★ひまわりさんへ…
ただいまー(今頃[絵文字:v-356])
いつまでも、ずーっとすばちゃんの声を聴いていたかった。帰りたくなかったよ…
『can do! can go!』にはヤラレター
満面の笑みで、はしゃいで踊るすばちゃんでした
激しい男前とのギャップ!こんなすばちゃんも大好き
デートの約束!日程調整しましょうね。又メールします^^
ありがとう


★pupuさんへ…
ただいまです^^
すばちゃんは本当に歌う事が好きな人やと思いました。
歌ってる自分と、BANDの演奏に酔いしれているって感じ。
そんな彼らに酔いしれてフラフラだったきこぽんですけどね^^;
色々な年代の方が参戦されていました。私の席の周りは若いお嬢さんばかりでしたけど
この歳になって、青春している自分…イタイ主婦だけど幸せです
亮ちゃんのソロコン!いつか又その日が来たら、絶対に参戦して欲しいです!!
亮ちゃんを愛する人が参戦できることを心から願ってやみません。。


★ゆずさんへ…
初めまして^^いらっしゃいませ!!
こんなレポにもならないような、自分の事ばっかり書いてる記事に感謝のお言葉いただいてありがとうございます
すばちゃんは歌を歌うために生まれてきた人なんだと感じました。
でも、笑いの要素も兼ね備えているエンターティナーやと^^;
いつの日か、フラフラでCDリリースして、沢山の方に聴いて欲しいと思いました。
すばちゃんのメッセージが込められた歌詞に力を貰える事は間違いないと思います。


★ろろみちゃんへ…
こんなレポでも脳内参戦出来たなら、こんなに嬉しい事はないよ
一人でも多くの人に、少しでも何か伝えられればいいと思いました。
それだけ良いLIVEだったって事なんでね^^
ステテコおっさん最高!!
あのハゲずらでギターギャンギャン弾いてるロックなおっさんでした!
もちろんFiveメンもコスプレ状態やからね^^;


★ヒカルさんへ…
最高でした!感無量でございます
これで終わりにしたくないってすばちゃん言ってました。
だから、きっと又逢える日が来ると信じています。
そのときは是非参戦出来ますように


★かおりんさんへ…
初めまして^^いらっしゃいませ!
本当に良いLIVEでしたね♪ 
あの日参戦した人が皆、幸せやったと感じられる事こそが、フラフラメンバーの伝えたい想いなんやと感じます。
だからこそ、すばちゃんもFiveも沢山の感謝の言葉を言っていたよね。決して自己満足のLIVEでは無い。
彼らのやりたかった事だけれど、その夢叶えるまでに沢山の人に支えられて頑張ってこれたから今がある…
人それぞれ、感じ方は色々あると思います。でも、私は素直に最高やった!!と大声で叫ぶ事が出来ます。そんな私と同じ思いを感じていたかおりんさん…嬉しくて堪りません
∞コンとは違う空気が、そこには流れていました。すばちゃんとFIVEの空気。
∞としてメンバーと笑い合って楽しそうに歌っているすばちゃんももちろん大好きです
でも今回のLIVEでは自分の歌に酔いしれていたすばちゃんを観ることが出来て…
そんな彼の歌声や表情、動き。自由に伸び伸びやってるすばちゃんの姿に感無量でした
こうしてLIVEが出来た事をとてもとても感謝しているすばちゃんで。。。
彼の進んでいく道を、これからもあたたかく応援していきたいと思いました

個々の活動で得たものは、きっと大きな力なんやと思います。そんな7人が∞として集まった時、無限大のパワーを放つんじゃないかな~
これからも彼らの愛に負けないように、愛を届けていきましょうね^^


★eiちゃんへ…
仕事中にわざわざメールありがとう^^
トイレで打ってたなんて…それもまた泣けるやん(笑)
新幹線で一人旅すると、あのドキドキやった横アリ参戦の旅を思い出してしまいます。
一人で新幹線に乗れるようになった自分…大人になったなぁ~(既に厄年)
こんなにも行動的になれたのも、∞とeighterさんのお陰です。きこの人生変わったモン^^
あの日見たすばちゃんの笑顔は宝物です。
ありがとう


★ぴこらさんへ…
ただいまー!!(今頃すみません
リアルきこぽんが流している悲しみ辛さの涙とは全く違う、喜びと感動の涙…
スローな「ワッハッハー♪」を聴いて止め処も無く涙が流れました。泣きながら笑顔だった…きっと凄い顔やったと思うわ^^;
こんなにも心震える事を経験できたなんて。ホントに幸せモノです
いつまでもいつまでも…恋したいって思いました
ありがとう


★黒豆さんへ…
ただいまーー!!!!(今頃すみません
こんなにも良いLIVEに、あんなにも神席で…ほんとにありがとうございます
一言では言い表せない、上手く言葉に出来ないくらいの感動を頂きました!
感謝感謝です
flowerとして(ほんま、そのまんまやね)彼らをあたたかく応援していこうと思いました!
よかったらまたお会いしましょ!今度は公園で^^; またメールします!


★よっつんさんへ…
ただいまーー!ってあれから何日経ってる??(すみません)
飛んで跳ねて腕振り上げて手拍子して踊って叫んで…肉体の疲労は限界にまで達しました。体は正直ですね~^^;
ここまで弾けれるLIVEです!(私だけじゃなかったはず…)めちゃくちゃ盛り上がるLIVE♪
ホントに自分幸せモノです
たっちょん担さんに申し訳ないですけど・・・すばちゃんにまもられましたあーやっぱり幸せモノ
今度は是非、たっちょんの歌う「琉我」が聴きたいと思いました♪
歌ってくれないかな~「もう奥にあたってる~わ~ぁ」って(ソロコン参戦しませんけど)

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  12:18  |  LIVE感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
