08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.12 (Fri)

ひとりひとり戦っているレンジャー

一週間があっという間に過ぎていくように感じたきこぽんですけども。
先週の今頃、ドキドキで心臓が張り裂けそうになっていたんだよね・・・
思い出して、またドキドキしています。

昨日は夕飯作ってる間にレンジャー読んで。

レンジャーから届くラブレターに心がキュンとなった永遠の乙女でした。



あの日私が抱いた感情も同じ。

「怖いくらい幸せ」

幸せな空気に溢れていたあのときが、終ってしまうのは淋しいし虚しい。
LIVE終って感じる気持ち。いつもならそう。
でも今回は違ったんよね。
充実感、満足感。完全燃焼して灰になったけど、その灰を掻き集めては今でもドキドキしている。

そう、今でも。

「怖いくらい幸せ」



只がむしゃらに攻めるのではなく、大切なものだからこそ守っていく気持ち。

私にとって大切な守るべきものは子供達やから。
それを守る為に辛いと言う感情は無意味やってこと。
すばちゃんの言葉を自分に置き換えて涙が出ました。

そしてすばちゃんの奏でる音楽を大切に想い、ずっとずっと聴いていたいから、大切に守っていきたいと思います。



ヤス。
すばちゃんのLIVE、盛り上げてくれてありがとう。
支えてくれてありがとう。


ヒナちゃん。
ヒナちゃんのたった2行の言葉に涙が溢れてとまりません…

同じグループでも、やっぱりお互いがライバルやと思う。
それでもヒナはいつもいつもすばちゃんの歌が好きやと言ってくれる。
「すばるのお陰で歌を歌うことができた。感謝ですよ。」ってね…
きっとすばちゃんコレ読んでたら・・・嬉しいけど照れくさいんやろうな^^;
すばちゃんの目尻に、シワいっぱい出てるんやろうな。。

歌を愛している人、役者な人、芸術家な人、太陽の様に明るい人、いつもお腹減ってる人、ツッコミ命の人、実は人見知りな人。
7人7様の色があって、関ジャニ∞としての色になる。
みんな同じじゃ無いからそれもまた魅力的なんだよね。



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:54  |  エイトレンジャーWeb  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

わんつ~!
また同じ様なこと思ってたみたいよ(´∀`)
子持ちのすば担はみんな同じこと考えるのかい?

『怖い位の幸せ』
ずっと抱いていたいね♪
subakeke |  2008.09.12(Fri) 11:05 |  URL |  【コメント編集】

うちもヒナちゃんの読んでほっこりした
短い言葉こそ思いが詰まってるんだよ
レコメンですば・ヒナでお互い感謝の気持ちを言ってたのを思い出すよ
昨日のレコメン全国ぐらいからエロ漫談してたみたい
聞きたかったなぁ
某動画サイトでその漫談を見つけなくっちゃ
ろろみ |  2008.09.12(Fri) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

こんにちはv-278
きこぽんさんの「大切な守るべきものは子供たち」
という言葉に私もしっかりしなあかんと思い直しました。
長女のことで色々悩んでて「子育てを放棄したいわ」と
何度も思ってしまう自分を反省しました。v-409
結花 |  2008.09.12(Fri) 13:16 |  URL |  【コメント編集】

初めまして!!

コメントさせて頂きます(*^_^*)
やっぱり大人な日記ですね☆見ててほんわかしました。
私もeighterです♪京都住みの18です。良かったらまたお話ししましょう(^o^)
かおり |  2008.09.13(Sat) 02:23 |  URL |  【コメント編集】

私は携帯持ってないんでwebは見れないんですけど
きこぽんさんの記事を読んでいて伝わってきました♪
怖いくらい幸せって凄いことですよね(ノ∀`)
でも、∞のメンバー以上にeighterは怖いくらい幸せです!!
あんなに最強なグループ、私の中では関ジャニ∞だけです★
メンバーがメンバーの事を分かち合っていて、苦労とか焦りとか
をeighterには見せない強さがありますよね。
ホンマに関ジャニ∞は最高で最強なグループです(´∀`)
かな8er(・ω) |  2008.09.13(Sat) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより…

★subakekeさんへ…
わんつー!
同じ事考えちゃいましたね~i-228
自分は、なんかすばちゃんに気付かせてもらえたって感じなんですi-189
すばちゃんの気持ちが知れて、凄く嬉しかったし幸せやったわi-175


★ろろみちゃんへ…
ただただ、そんなヒナが好きですi-241って言いたいよ。
あの2行、何度も読んだもんね。嬉しくてi-241
先日のレコメンは爆睡の為聴いておりません…
興味あるぜ!エロ漫談!


★結花さんへ…
こんばんわんつ~!
子供の事で悩むのは自分もしょっちゅうですよ!!
すばちゃんの言葉で気付かされたんです。辛いと思っている自分が居たから…ダメやなぁって思ってi-181だから泣けてきたi-241
主婦業務も母親業務も、しんどい時はありますよ!お互いに頑張りましょうi-190


★かおりさんへ…
いらっしゃいませ^^コメントありがとうございますm(_ _ )m
すっかり大人な「オバeighter」ですi-202
時折「∞のオカン」で母親目線だったり、「永遠のイタイ乙女」だったりもしますが^^;
18歳!「現役バリバリな乙女ちゃん」ですねi-178
京都住みなんて素敵ですi-189
訪問してくれてありがとう!よかったら、またいらしてくださいね♪


★かな8er(・ω)さんへ…
もぅ…かなさん…お若いのにえぇ事言いますやんi-241
自分は、メンバーの中に誰一人として嫌いって思う子は居ないんです。
彼らにはそれぞれ違った個性があって、お互いの役割をよく理解していると思います。だからこそ7人が集まった時のパワーは無限大だと感じます。
苦労した分、得たものは強さとメンバーの絆ですよね^^
どんな状況でも負けませんよね。
∞は男前事務所の隙間産業ですから(笑)
きこぽん |  2008.09.15(Mon) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは、またまたお邪魔させていただきましたー。

私も雛ちゃんの二行に心が熱くなりましたジーン。
雛ちゃんみたいに、熱い気持ちを表に出せる人は、本当に素敵だと思います。
メンバー内、ましてや歳も近く、付き合いも長い人に、こんなにストレートに。
ホント、ええ兄貴です、かっこいいい( ´∀`)b

またきこぽんさんの「私にとって大切な守るべきものは子供達やから。」ジーン。
私の親もこのように思っていてくれるのかと思うと、とっても心が温まりました。
改めて思い出させてくれて、ありがとうございました(TдT)
いえろー |  2008.09.16(Tue) 16:45 |  URL |  【コメント編集】

いえろーさんへ・・・

こんばんわんつー♪いらっしゃいませ^^
すばちゃんとヒナちゃんの関係にほっこりしますよね^^
ツッコミ下手なすばちゃんをフォローしてくれるのもヒナちゃん。すばちゃんの暴走を止めてくれるのもヒナちゃん(笑)
きっと二人には友情や絆を越えた何かがあるんでしょうね^^

子供達が、親である自分を少しずつ成長させてくれてるんかなって思います。
まだまだ親としては半人前ですけど^^;
親になって気付く事は沢山あります。
自分の成長に関わってくれた人達には感謝ですよね。

いえろーさんは、とっても優しい心の持ち主さんですねi-189
きこぽん |  2008.09.16(Tue) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

感動だぜ

ヒナちゃんのあの言葉に
ほっこりキューンと感動した~(つД`)
たった2行の、されど2行の素敵な恋文
大好きだぜ!!関ジャニ∞!!
そして何よりきこちゃんのブログが最高♪
大好きだぜ!!きこぽん!!

では、隅っこにいてる彼のそばに行ってきます
「だぜ」(笑)
ゆじゅた |  2008.09.17(Wed) 13:10 |  URL |  【コメント編集】

ゆじゅたんへ…

よこちょは、隅っこでモンハンやってた??

「ヨコの奇妙な物語」もう直ぐだね♪
サラリーマン役ってのがけっこうツボなんだけど。
演じてる彼は「明るい横山裕君」なんだろうね。きっと^^;

「だぜ」って言ってるゆじゅたん…若干ひくぜ(笑)←結局自分も使ってるぜ


きこぽん |  2008.09.18(Thu) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
