09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.18 (Thu)

TV誌よりもTVで動く∞が観たい(本音)

地元のテレ朝系放送局に電話をかけた懲りないオカンとは私のことですけども。
受けてくれたお姉さんに
「その時間帯では放送予定はありませんが、只今問い合わせが多いので…」と言われたのですかさず
「どの時間でもいいので放送していただけませんか!」と伝えておきました。
お姉さん、きっと電話口で苦笑いやったと思うわ^^;
どうなる事かわかりませんけど…後は、声を変えて毎日電話するかな←必死すぎる??
地球を救出したいなら、まず日本全国でOAすることから始めなだめでしょ。

そんなイジイジ気分なきこぽんを癒してくれたのはTV誌の∞メン達なのだ。



【More】

ガイドの∞メン≧(´▽`)≦
こんな店員さんが居るレストランやったら毎日通うわ~
オカンの朝ご飯食べて、お野菜たっぷりのおばんざい食べて、皆で焼肉して
あ~んしあわせやーん
でもな、天丼をおかずにカレーは食べれんよ 
ヒナちゃんのおかき・・・サッカーボール状・・・ちょっと想像ができんけど
すばちゃんにオーダー聞かれたら
「渋谷さんください!」って即答してしまう自信がある。
その時のすばちゃんのリアクションが見て見たい~ちゃんとツッコミしてくれるやろか??
それともキレる?そんなすばちゃんも…ええよ(〃∇〃) ←アホ

ヤスの運動会がやりたいって野望!いいね~^^
おばちゃん騎馬戦ですばちゃん担いで走るで~
二人三脚 もぅ地球一周するくらい走るし~すばちゃんと(〃∇〃)
ゴールするまで紐は…ほどかへんよ( ̄▽ ̄)
担当ごとにeighterが集まったら、きっとヤスにはヤスのそっくりさんがいっぱい集結する思うから。どれが本物のヤスか見失いそうになると思うわσ(^_^;) ←ウォーリーを探せ状態

いつかやったらええのに。
ジャニーズ大運動会みたいなやつ。なんか懐かしい感じのやつ。
っていうか、そろそろTVに出ませんか??
TVで歌を歌いませんか??


女性自身のすばちゃん。
そんなにヤスのお-しりが…
そんなん考えながらあの色っぽい歌を歌ってたのか…って思ったら可笑しくてしゃーない(≧▽≦)
どこまでがホントか冗談なのか、わからん様にさせるすばちゃんの話術が好き

いやーやっかし男前事務所所属グループやわ。
男前過ぎる。

・・・でもあのツーブロックは・・・ちょっと(;´▽`A``

はよ流星の絆読まなきゃ~
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:45  |  雑誌感想  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

うちには電話をかける勇気がないんですよねきこぽんさん凄いわガイドさん良かったですよね
うちもレストラン通うよ
確実に
常連さんになりてぇ
あっショックのDVD出ますね
買いますか
うちは姉ちゃんが買っちゃいますよ
うちもまだ流星の絆読んでない
ろろみ |  2008.09.18(Thu) 12:29 |  URL |  【コメント編集】

かけたよ☆

きこちゃんに本物の愛を見たよ☆
…ってことで私も電話かけてみました^^;
丁寧で優しい応対のお姉さまに、
「深夜枠でも、遅れ放送でも、BSでも、何でもいいので岡山で観られるようにしてくださいっ」と言ってる間に、泣きそうになったおばさまエイター…イタイです^^;
願いがかなうといいなあ♪

女性自身のすばちゃんがおもしろかった~☆
ひまわり |  2008.09.18(Thu) 16:47 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★ろろみちゃんへ…
おばちゃん位になったらなんでも出来る様になんねん!って言いながらホントはちょっとドキドキしたi-201
ガイドよかったよね~i-175『お嬢さんようこそ!』なんて言われなくてもおばちゃんは行っちゃうよ~i-233お客やなくて、働いちゃうかも(ウヘヘ)
DVD出るね!サーモンピンクのたっちょんが観て見たいんじゃけど。
買うかどうかは…検討中です^^;


★ひまわりさんへ…
ひまわりさんも電話したのね~!!
何でこんなにも必死なのか…愛するが故に。しょうがない。
とても丁寧なお姉さんだったよね~。必死すぎる自分が若干恥かしかったけど←温度差感じた
何時でもいいからOAしてくれたらいいのに。でも日曜の早朝4時とかやったら若干ひくけどi-202←わがまま??

すばちゃんのおーしりも、ちっちゃくて可愛いんやけどi-175
きこぽん |  2008.09.18(Thu) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
