08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.20 (Sat)

バースディ イブイブ

朝からサタボー姿の椿くんに爆笑してしまったきこぽんですけども。
いやぁ~流石、笑いが命の関ジャニ∞メンバーらしい行動にあっぱれ!←やらされた感アリアリやったけどな^^;

キラキラ椿王子で恋に落ちた方には大変申し訳ない ←何故自分あやまる??

でもきこぽんは、こんなたっちょんが大好きやで~( ´艸`)


ヤスケン感動の最終回を迎える記念の日に、きこぽんは昼間カラオケBOXで約4時間、歌を歌う事無くただただ喋りつづけ喉がカラカラになってしまいました(;´▽`A``
なんて幸せで楽しい有意義な時間を過ごせたんでしょ~(´∀`)

きっと、誰よりも早くすばちゃんと∞のお祝いをしたのではないかと思うわけです♪


続きは、きこぽんとひまわりさんの 『はじめてのオタ会』


【More】


本日ひまわりさんと初会い。もう直ぐすばちゃんのお誕生日やと言う事で折角なので一緒にお祝いをしました

すばちゃん27ちゃい
ひまわりさんの用意してくださったケーキに向かって『はっぴばーすでーすばちゃーん♪』って歌いロウソクを吹き消す…
あ~なんて幸せなの~ ←普通の主婦からみればイタイ主婦二名

∞四周年
そして関ジャニ∞4周年のお祝いも

めっちゃ美味しいケーキでした ありがとうごちそうさまでした

そこから始まったeighterのオタオタトークに目頭があつくなったり鳥肌が立つほど感激したり( ̄▽ ̄)=3
ガッツリガツガツ∞話で咲いた花は満開でございました

ひまわりさんとの出会いは、すばちゃんの事で凹んでいた自分に、コメントを頂いたのが始まり。
話をしているうちに共通のママ友さんが居る事を知りびっくらこいた自分です^^;

半年も前からこんなスットコドッコイな部屋を覗いてくれてたなんて…そんな事を今日出会って初めて知って嬉し恥かしでございました(^▽^;)

ホントにホントに素敵なeighterさんでした

今日の嬉しい気持ちをなっちゅに話したら「母さん、ブログやっててよかったなぁ」って言われました。
ホントにホントに…そう思います
こんなスットコドッコイな部屋にも遊びに来てくれる方達が居て、こんなちっぽけな部屋から繋がっているであろう無限大の輪に喜びを感じた。そんな日でした。。


↓以下 ひまわりさんへ私信でございますm(_ _ )m

素敵な∞愛を聞かせてくれてありがとう。
とても幸せな時間を一緒に過ごしてくれてありがとう。
帰りの車の中で手紙を読んで涙しました。
私の人生が誰かと重なってて、私が存在しているって事を感じてもらえるのは凄い事やなって思います。(大袈裟
こんな素敵な出会いをくれた∞に感謝ですね^^
どうぞこれからも一緒に泣いたり笑ったりしましょうね♪
なので早速ドラマBOXの特典映像を見直します^^;
また会いましょうね♪ ありがとう

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:45  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

こうゆう人生って、一番素敵だなぁ~って思うポンです♪
うちの母、すでに半世紀生きてる妄想族ですが(笑)、この年になってもたくさん友達作って毎日をエンジョイしまくったり‥普通の主婦やってたら出逢えなかった財産がいっぱいです(u_u*)
そんな母を見て、イイ生き方だなぁ~ってしみじみ思う娘です。

こうやってネット上で繋がってその仲間たちと喜びや温かい気持ちを共有できるって、キラキラした時間で本当になんか嬉しくなっちゃいますよね!
きこぽんさんのお部屋に集まるeighterさんがみんなステキなのはきこぽんさんが素敵だからだなぁーって思います(*^^*)
何万人の京セラの通路ですれ違った時は「まさか?!」と思ったら本当でビックリしましたが(笑)、いつかお会いしたいです♪(*´艸`*)
ポン |  2008.09.21(Sun) 02:58 |  URL |  【コメント編集】

きこちゃん☆ありがとう♪

ホントにホントに楽しかった~v-266ありがとうv-238

デートするって決まってからのひまわりは、服見に行ったり、ご飯おかわり我慢したり(汗)、まるで恋する乙女^^;?
初対面で、ケーキにフーッして(笑)、わちゃわちゃ出来た濃い~4時間、
ひまわりの宝物になったよv-111

きこちゃんに会って、
同じものを見て、同じツボで萌えて(笑)、同じように感動して、
同じように愛せてるって、凄い幸せなことだな~って改めて感じました。
これからもどうぞ夜露死苦v-218
     純くんのちゅうシーンがなくて、ホッとしたひまわりよりv-221
ひまわり |  2008.09.21(Sun) 08:50 |  URL |  【コメント編集】

うちも明日すばる&デビューお祝いしようかなぁ
一人で
てか、雷凄くありません
こっちは朝から雷さん鳴ってます
ろろみ |  2008.09.21(Sun) 09:54 |  URL |  【コメント編集】

いやぁー(ノ∀`)
すごい綺麗ッ☆★美味しそうですねッ!!
私はそんなにケーキとか作るの得意では
ないので・・・(ノд`)
オタ会とかめっちゃ羨ましいです♪
9月は3人も誕生日が来て幸せな月ですね!!
うっちーの誕生日はオカンとオトンの結婚記念日
でもあるんで10日・11日はケーキ食べますね。笑
今日は関ジャニ通信でも言ってくれそうですよね!!
「今日は22日すばるの誕生日です!」って(゜∀゜)
明日はすばちゃんづくしでっ☆朝から琉我聴こうと
思いまーす♪笑
かな8er(・ω) |  2008.09.21(Sun) 19:08 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★ポンさんへ・・・
ポンさんのブログに時々登場するお母様。読んでて「凄いなぁ~」って思います^^(崇拝)
ポンさんみたいに思ってくれてる娘さんがいてお母様は幸せ者ですね^^
大人になってこんな風に青春している・・・自分らしく生きられる時間がある事って幸せな事です(感謝)
京セラでの出来事、なんだか不思議ですね~i-189
いつかポンさんに会って抱きしめたい。そんな自分です(きっと汗臭いかも)


★ひまわりさんへ・・・
素敵な時間を共有できて、とっても楽しかったし、嬉しかったi-228
テンション壊れて笑ってばっかりでごめんね~i-229
楽しすぎたから許してi-201
色んな事を語っていくうちに、どんどん∞が好きになっていく自分を実感しました。
リアルきこぽんはあんな感じですけど、これからも一緒に遊んでくれますか??
きこぽんは、またひまわりさんに会いたいです(告白)


★ろろみちゃんへ・・・
先日は力になれなくてごめんねi-195
その日は昼前から凄い雷と雨でね、ずぶ濡れになった雨女でーすi-230


★かな8er(・ω)さんへ・・・
お母様とお父様の結婚記念日が重なってるなんて~!素敵!!
9月はお祝いがいっぱいですね(うちの旦那様も9月生まれやし)
すばちゃんはどんな日をすごしたのかな~i-228
きこぽん |  2008.09.23(Tue) 16:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
