09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.21 (Sun)

雨傘が必要な運動会

本日姪っ子の運動会でずぶ濡れになったきこぽんですけども。
途中から凄い雷と雨やってん・・・
自分やっかし雨女か・・・
結局昼で中止になったから、家でゆっくり感動のヤスケン最終回を観まして。

あ゛ーーーー いうて涙流した自分です。

ヤスコちゃんの手紙のシーン、途中で録画切れてた(  ゚ ▽ ゚ ;)
野球延長なんて知らんしや(_ _。)
もぅ終いには辛くて涙よりも、余りにもスットコドッコイすぎる自分に笑いが止まらんかったわ(;´Д`)ノ
家に居ったのに途中から観るの嫌で「後でゆっくり最初ッから観よ~( ´艸`)」なんてTV付けずに我慢しとった自分がアホらしくなったわ~

ええかげんビデオ録画とはおさらばせんといけんのか??
でもこの前広告の品やった『ビデオテープ3本パック198円お一人様2個まで』を買ってしまったのでそれがなくなるまでは・・・勿体無いし(貧乏性)

椿君ごめんな。ちゃんと最終回の感想をUP出来なくて。
それでもな、ホンマにええドラマやったと思うよ。家族で楽しめたドラマやったもん!
DVD出たら買うから。とも言い切れない。。けど
予算的に『ありがとう、オカンDVDスペシャルBOX特典映像満載』買う予定やから ←妄想で予約済み

続きは、聞くジャニ∞の丸すば感想をちょろーっと^^;



【More】


久々聴いたよ聞くジャニ∞。すばちゃんの回やし^^;相変わらず雑音がBGMでしたが・・・

フラフラLIVEに行った丸ちゃんの感想が嬉しくて^^
「ジャニーズらしくないLIVEで、すごく楽しかった!!」って言ってた丸ちゃんの言葉が嬉しかった~
everydaymusic聴きたかった丸ちゃん。それがLIVEで聴けてめちゃ嬉しかったって♪
「フラフラのCD出たら買うもん!」そんな丸ちゃんの気持ちが嬉しかった~

関ジャニ∞やってるときと、フラフラでやってるときの心境は全く別。関ジャニ∞でしか出来ないLIVEの楽しみがあって、BANDでは全く別な感じ。みたいな事をすばちゃん言ってたなぁ・・・

丸ちゃんが観たフラフラなすばちゃんは、「見た事無い渋谷すばるやった!」
「あんなに自由にステージの真中で飛んで跳ねてる渋谷すばるをはじめて観たから。」
なんか嬉しそうに語ってる丸ちゃんやった。
「また観たいから、次もやって下さい。」みたいに言う丸ちゃんの言葉に「あぁ~。ありがとおございます」って言うなんやちょっと照れくさいようなすばちゃんの落ち着いた声が堪らんかったなぁ~
同じグループのメンバーに、こんな風に言われる事ってやっぱり嬉しいよね^^
聴いててほっこりしたもん^^

それにしてもゴダイゴの『銀河鉄道999』を初めて聴いたすばちゃんに、がっつり歳の差感じたぜー(・_・;)
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:19  |  関ジャニ∞ラジオ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

あ・・・DVD出る可能性大!!ですよね・・・。
もっと貯金しとくべきでしたぁ・・・(ノд)
私は去年の9月からHDDにしたので
それまではテープ録画でした。だから今
は無駄にWS録ったりしすぎて大変です。←
今のやったら10回までDVD焼けますよ♪
うちのはCPRM対応DISCなんですけど(泣)
PCとかで見れんのが不便なんです・・・(ノд`)

聞くジャニは・・・すばちゃん前に出たのは
亮ちゃんとでしたよ、多分(・∀・)おなじみの
メールした?の話題からで。笑
かな8er(・ω) |  2008.09.22(Mon) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

かな8er(・ω) さんへ・・・

きっと出るよね。DVD。ありがとうオカンでしょ??ちがう??(笑)

我が家のなっちゅはご存知のようにたっちょん担でして・・・
すばるのDVDやったらオカンは絶対買うんですけど・・・
たっちょんやったら・・・迷うわぁ~^^;

すば亮の聞くジャニ!聞けなかったのよ~i-282
あの二人の気まずいけれど愛のあるやり取りが大好きなのに~
やっかし「メールした??」話だったんやね^^;


きこぽん |  2008.09.23(Tue) 16:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
