07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.22 (Mon)

ボーカル部 部長 渋谷すばる様

今日は すばちゃんの 27歳の お誕生日です

お誕生日おめでとう。

今日のこの日を無事に迎えることが出来て。幸せな自分です。

そんな自分のすばちゃんへの想いを今日はポチポチっと綴っていこうかと思うワケです。

今日ぐらい、いいでしょ? ←(ぐらいって・・・どうよ)


【More】

47沖縄で26歳のお祝いをしてから、もぅ1年が経つんやね。はやいなぁ~^^;
なんとなく、自分のブログを読み返してみたりしました。

あの日まっくろすばりんこになったすばちゃんに驚いて。
突然髪を切ったすばちゃんにがっつりハートを打ち抜かれ(///∇//)
未定壱ではお笑い二人舞台に笑激をうけ。参戦するために必死になってみごと玉砕したり。
CD売上UPの為、体を張ったすばちゃんの生オナラが今も鮮明に耳に残り。
やすばの歌に妄想妊娠し。
京セラMCですばちゃん祭りに遭遇し。
フラフラLIVEで渋谷すばるの声と熱い想いに心震え。

挙げだしたらキリが無いくらい、私にとってこの1年がとても忘れられないし、忘れたくない1年やったよ。

すばちゃん事で凹むこともあったけど、結局は嬉しい事だらけやった。
どんな状況でも、沢山の事に気付かせてくれたすばちゃん。
人は一人では生きてないってこと。
誰かと繋がってて支え合って生かされていること。
自分が幸せでいれるように、あったかく包んでくれている人達に感謝やって事。
すばちゃんが名付けてくれたeighterっていう名前が自分はとても大好きで、そんなeighterさん達があったかくて凄く素敵やって事をいっぱい感じたよ。


大好きな
すばちゃんの声
幸せそうに歌う姿
ギターを弾く手
高く挙げた腕
笑った時の目尻のシワ
力強い眼差し
首のホクロ
妙に恥かしがりなとこ
実は甘えたさんなとこ
笑いの神が降臨するとこ
全身タイツとステテコ腹巻はげズラが誰よりも似合うとこ
ツッコミが下手なとこ

誰よりも歌を愛してやまないとこ


歌を歌うために生まれてきたすばちゃん

すばちゃんの歌に沢山の人が励まされ、すばちゃんの生き方に沢山の人が勇気や希望をもらって。
そんなeighterさん達の気持ちを聞くと、自分も嬉しくなります。
まぁそのeighterの一人が自分なんやけど^^;
すばちゃんは真っ直ぐすぎて素直で不器用やから、もしかしたら変に誤解を招くとこもあるかもしれないけど。すばちゃんが間違いないと思う生き方ならば、どんなに遠回りしたって進んでいって欲しいと思う。
そんなすばちゃんの生き方や想いが言葉になって、音と一緒に奏でられた時、必ず誰かに響く歌になっていると思うから。



ちっちゃな体に無限大の可能性を秘めたすばちゃんの、これからまだまだ先へと続く夢が叶いますように。
すばちゃんのペースで、すばちゃんらしい花を沢山咲かせて下さい。


あなたの歩む道を、あなたの後ろから、一緒に歩いていきます。


27歳のすばちゃんに、沢山の幸せがふりそそぎますように。


お誕生日おめでとう
生まれてきてくれてありがとう


スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:50  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

わんつ~!
自分もきこぽんさんみたいなん書きたかったはずやのに~(;_;)
自分の文才のなさにかんぱ~い(笑)

全く違う土地、年齢も違う
きっとブログを始めてなかったら一生逢う事もなかったきこぽんさんと私。
すばちゃんがいて、同じようにすばちゃんの事が好きやったからこその出逢い。
大切にしたいな~と思ってます
これからもず~っとすばちゃんのこと愛し続けようね
今でもあの日きこぽんさんと繋いだ手、なかなか離せなかった事忘れられないよ!
subakeke |  2008.09.22(Mon) 01:38 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして♪

こんにちは,亮担で高校2年ねまさみです(^^)
最近毎日,きこぽんさんのブログを見てすばちゃんへの妄想に笑わさせてもらいましたっ!笑"

きこぽんさん‥尊敬します!すばるへの熱い想いにグッときましたよ(ノ_・。)

こんな文が書けるなんて‥感動です(;_;)凄いです!勉強になりますっ!メモろうかと思いました汗

いつもいつも,
冷静で説得力があり,乙女で可愛いらしく共感できる素敵なブログをありがとうございます!笑"
ぜひ仲良くさせて下さい(!ω`)
まさみ |  2008.09.22(Mon) 02:06 |  URL |  【コメント編集】

すばるくんおめでとう。

v-111すばるくんお誕生日おめでとうv-111

あなたという人がこの世に生まれ、私たちの前に現れてくれたこと…それだけでこんなに幸せです。
私はちょっと早く生まれ過ぎちゃった(笑)けど、同じ時代に生まれてあなたの歌が聴けてほんとにラッキーやわv-221
すばるの全てにありがとう。そして、ありがとう、妙子。

きこちゃんと27歳のお祝いができたこと、絶対忘れない!
これからも一年一年重ねていきたいね。

カツンFanのお友達が何気に言ってくれた言葉…
「すばるって、一度好きになっちゃうとクセになるよね。」
私にとっては最高の褒め言葉だったの!
一度知るとクセになっちゃうすばるが大好きですv-238
ひまわり |  2008.09.22(Mon) 08:57 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんさん、わんつー♪
すばちゃんのお誕生日おめでとう!

読みながら、小泉元総理並みに「感動した!!」って言っちゃったよ^^;
頭の中は「無限大」がエンドレスで流れてる~^^

これからも宜しくね♪
黒豆 |  2008.09.22(Mon) 09:34 |  URL |  【コメント編集】

妙子ちゃんに感謝しないとね
こんな素晴らしいすばるを産んでくれてありがとうって
メンバーからプレゼントとか貰ったのかなぁ
お祝いしてもらったのかなぁ
素敵な27歳の年にして欲しいですね
ろろみ |  2008.09.22(Mon) 12:33 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ[i:63908]

きこぽんさん、こんばんわ はじめましてというか、以前、フラフラのコンレポあたりのブログの拍手のところにコメントさせていただいた、きみばるです。
きこぽんさんのブログは、本当に、すばるくんへの、心からの愛情が伝わってきて大好きなんです。フラフラのブログを読んで、涙しましたが、今日また、涙しちゃいました本当に、すばるくんに出会えた事、今こうして、エイターという居場所を与えてくれた事、私達は、幸せ者ですね。これからも、一生以上ついていきましょうね。きこぽんさんのブログも、これからもずっと、読ませて頂きます。 よかったら、仲良くしてくださいね☆
きみばる |  2008.09.22(Mon) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

あんなにカワイイのは・・・きっとオカンの遺伝なんでしょうねぇ♪
妙子さん(ノ∀`)かわいすぎます、おっちゃん・・・。orz
戦うこと恐れない、すばちゃん♪心からぶつかる、すばちゃん♪
その先で花は咲いてますか?(・∀・)自分色の花咲いていて
ほしいですねぇー(´・ω・`)私は・・・オカンにクッキー作ってもらいました!笑
食紅でレッドにしてレッドレンジャーのクッキーを(゜∀゜)ばっさ美味いです。
記念がいっぱい記念日おめでとうございます☆
かな8er(・ω) |  2008.09.22(Mon) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

おめでとーですね☆
いつもいつも感じることですが、本当にここのお部屋には
あったか~いすばちゃんへの愛が溢れてますね^^
(それじゃーPCもレッドに染まる・・・)

素敵な一年にしてほしいし、していきたいですね☆
オカンで乙女なきこさん、これからもすばるらぶ!
でお願いします笑

今度はeiもヲタ会に入れてくださいね~(遠い)
ei |  2008.09.22(Mon) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

すばちゃんおめでとう~

きこちゃん、またやってくれたね。
まるみも感動の涙だよ。
きこちゃんの語るすばる愛はホントに好き~
すばちゃんにしっかり届いているよ。きこちゃんの熱い想い間違いなく届いてる。
きこちゃんのブログ見てると、ホントにすばるは幸せモノだと思うよ。うん。うん。
まるみ |  2008.09.23(Tue) 02:02 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★subakekeさんへ・・・
わんつー^^
subakekeさんのすばちゃん愛!めっちゃ好きよi-176
ホントに不思議な出会いだよね^^普通に主婦してるだけやったら、絶対に会う事なかったんだろうからね^^;
subakekeさんと私を繋げてくれたすばちゃんに感謝i-189
あの日手を繋いだ時のこと、今でもふっと思い出すよ。
夜の雑踏のなかで二人だけの世界やったもんな。いつの間にか自然に手繋いでたもんな。まるでジャニ勉沖縄のすば亮みたいにi-175


★まさみさんへ・・・
はじめまして!いらっしゃいませ^^
お褒めの言葉、恐縮ですi-201
なんだかダラダラと長い文章になってしまうんですよね・・・愛を語りだすと。
でもね、何が一番伝えたいって、「ありがとう」と「大好き」っていういたってシンプルな言葉なんです。
どんなに言葉を綴っても、この二言に勝る言葉は無いんですよね^^
スットコドッコイなおばちゃんの部屋ですけど、また遊びにきてくださいね♪ありがとうi-189


★ひまわりさんへ・・・
ホントにi-241今の時代を生きているからこそすばちゃんと出会えたんだよね。。
来年も、素敵なお祝いができますようにi-189
すばちゃんの魅力にはまって、もぅ抜け出せない・・・一度食べたらやめられないとまらない←食べたんかい!?
そんなすばちゃんをこれからも味わっていこうね^^


★黒豆さんへ・・・
わんつ~♪
こんな文章を読んでくださってありがとうございますですm(_ _ )m
すばちゃんへの「ありがとう」とeighterさんへの「ありがとう」です。。
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますです^^
そろそろちょっと涼しくなってきたんで、公園デビューいかがでしょう?
渡さなければいけないものもありますし(遅くなってすみません)
運動会が終ってからにしましょうかね(遊びすぎて怪我したらあかんから)


★ろろみちゃんへ・・・
ありがとう、オカン。やね^^
誕生日って、お母さんに「ありがとう」って言う日やと思うの。
産んでくれた事も、ここまで育ててくれた事も。感謝だよねi-189
東京でお祝いしてもらって、きっと今日は幸せな気分なんかな~i-228


★きみばるさんへ・・・
ここでははじめまして^^あの時は拍手コメありがとうございましたm(_ _ )m
素敵なコメントにとても嬉しくなりましたi-228
∞を好きになってブログをはじめて、沢山の事に気付かされるようになりました。それらは難しい事じゃなくて当たり前の事なのかも知れないですけど。
それまでの自分がどんだけダメダメ人間だったのかって事にも繋がるかと思ったりもするんですけどi-202だからといって、今完璧なのかって言ったら、まだまだひよっこな自分です^^;

感謝する事やヒナティブに生きること。笑う事も多くなったし、泣く事も多くなったかな^^;∞とeighterさん達のお陰で、ホントに人間らしく、自分らしく生きていく事が出来るようになったと思います。
ただ言葉だけが綴られているPCという冷たい機械の世界でも、eighterさん達の言葉はいつもあったかいです。
これからも一生以上eighterやっていきましょうね^^
こちらこそ、よろしくお願いいたしますi-228


★かな8er(・ω) さんへ・・・
男の子は母親に似るって言うから、きっと妙子さんによく似てるんだろうね^^
性格も・・・かな??
すばちゃんの遅く来た反抗期をしっかり受け止めてくれたのは妙子さんの愛やもんねi-228やっかしオカンって偉大やわ~
すばちゃんの咲かせる花は、丈夫な根っこを持ってると思うわ。
枯れたってまた咲く強い花やもん^^
かなさんのお母様素敵~i-189クッキーでお祝いっていいじゃーんi-277


★eiちゃんへ・・・
ホント、すばちゃんも∞も おめでとーです^^
もぅ画面が・・・常に赤い・・・そろそろ限界かもよi-202
いつかパーンッって壊れそう。。
∞は皆好きなのでね。なので時々浮気もしますけど^^;基本すばちゃんLOVEですからi-175
是非是非eiちゃんもヲタ会に!!岡山まで新幹線で4時間弱ですから(遠ッi-229


★まるみしゃんへ・・・
書き出すと長いのが欠点で。大人が使うような画数の多い熟語を知らないアホな子なので^^;
結局伝えたいのは 「ありがとう」 と 「大好き」 って言うこの二言で。
これに勝る言葉は無いなと思うわけです。
フラフラに参戦してから、きこのすば愛は益々ヒートアップしてますi-175
でもまるみしゃんの一途な丸愛にはかなわないよ~
浮気モンやもん・・・自分^^;
きこぽん |  2008.09.24(Wed) 00:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
